ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.81】℃
周期30日目(高温期13日目)です。

26日の基礎体温 【36.82】℃周期29日目(高温期12日目
【4/24の妊娠検査薬:陰性】

体温は、まだ高めですが、
下腹部痛や吐き気、胸の張りなどの妊娠兆候はなし!
予定通り、明日か明後日くらいには、
リセットしてしまいそうです(TwT。)

以前やった早期妊娠検査薬は陰性だったけど、
まだ、微かに…、
「実は、ミラクルだった
なんてコトにならないかなぁと、
期待している自分がいますw。
…諦めが悪いんです(;´Д`A ```
でもね、
「早くリセットして、次周期に挑戦したい
っていう気持ちもあるんだよねぇ。
これは、たぶん、
妊娠ゴールデン期間中だから思えることでしょう
いつもは、「リセットくるなぁ!!」って、
ひたすら願ってるからね

なので、今は、とっても微妙な心境
凹むでもなく、なんとなく自分がモヤモヤしてる。。。
リセット前の眠気や、
特有の虚脱感とイライラ感も伴って、
イマイチ、日常生活にやる気がでないよw(  ̄_ ̄)ボー

こんな状態で、無理してがんばろうとしても、
思うように家事がすすめられない自分が嫌になるだけ!
ストレスがたまっちゃう
ベビー待ち中だからって、
何かを妥協するのはイヤだったんだけど…、
自分でも気が付かないだけで、
以外と高温期後半って、カラダと心が疲れてたりするし、
必要最低限の家事だけするようにして、
思い切って、お休み中
(↑自分に、甘い…!?(〃 ̄ω ̄)σ)
仕事は溜まりますが、
リセット終了後、まとめて片付ければいっかぁ~♪

ダメ主婦全開ですねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
また、次周期になれば、
病院通いでバタバタ~っと忙しくなるし、
今は、ダラダラでも許してねw

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:プレママ希望 - ジャンル:結婚・家庭生活
こんにちは☆
わかる、わかる!そのモヤモヤ状態☆
今はきっぱりと体質改善に集中すると決めたのでモヤモヤもなくなり気分はさっぱりしてます☆
どーしてもやる気が出ないときに無理しても、ボケッとして怪我したりとかって可能性もあるし、心の声をきちんと聞いてあげて行動するのが一番です♪モヤモヤするけど、待つしかないんですよね。
2006/04/27(木) 11:45:25 | |K♪ #-[ 編集]

体温高いのに陰性…何だか前周期の私と似てる~i-229
そのモヤモヤ感分かるよぉ(゚-゚*)(。。*)ウンウン
やる気の出ない時は家事放棄でOKよ!d(>_・ )
ベビ待ち生活って、心身ともにちょっと疲れが出てきちゃうんだよね。
のんびりダラダラ過ごして、気分がすっきりするといいね♪
2006/04/27(木) 13:49:24 | |さな #aXvzjISo[ 編集]

私も今日はやる気がせず、会社お休みしましたぁ。もちろん家事もせず。ダラダラも大切ですよね♪溜まった仕事は明日頑張ればいいのです☆
この前卵管造影行ってきましたよ。子宮が右に寄ってるらしいですが、特に異常は無いようです。ホッとしましたー。ついにゴールデン期間突入!落ち込むのが怖いので、あまり期待せず頑張ろうかと思います。弱虫♪
2006/04/27(木) 13:57:11 | |kyon #-[ 編集]

ミラクルへの期待e-266
諦めが悪いのかもしれないけれどベビタン を心から望んでるからこそうまれる気持ちなんだって思うょe-415
私も一緒の気持ちですよ!!!
今は必要最低限な家事をして余裕が出てきたら
パパッと片付けたほうが
自分自身にとって楽だよ
今はゆったりでe-326e-420
2006/04/27(木) 15:49:20 | |まぉ #-[ 編集]
こんにちは♪
わっかります~!
「くるなら来い!来ないなら来るな~!」って。
リセットなら早く来て
次したいですよね~!
私も、今そんな感じっv-22
高温期長すぎですよね~v-356

ぴよさん、悪阻無い体質かもしれないし♪
もう、明日か明後日には結果出るんですね~
もどかしいぃ~(ノ◇≦)

リンクの件、承諾ありがとうございますv-344
よろしく お願いしますm(_ _)m
2006/04/27(木) 15:50:48 | |ひなっち☆ #NMgcaBO6[ 編集]

ぴよさん、こんにちは☆
ん~高温期後半って本当に気持ちがフラフラしますよね。
私はいつも早く知りたい・・・でも知るのが怖い・・・みたいな気持ちになってました。
そんな時、私もいつも家事を放棄してましたよ!
実は毎日放棄気味ですけどね^^;
ぴよさんが、心おだやかに過ごせますように^^

応援して帰りまーす!ポチ×3☆
2006/04/27(木) 15:59:57 | |さゆ #-[ 編集]
う━(・n・`≡´・n・)━ん…
アタシも体温は通常より高いけど生理痛っぽぃのが来てて凹みDay(笑)
ぴよちゃんみたく次に期待!とか前向きになりたぃなぁ!!
いつもね~なんかね~、どっかで「今月もダメなんじゃ」とか思う自分がいて嫌やなぁ。。。
2006/04/27(木) 16:44:50 | |ベル #-[ 編集]

k♪さん>

モヤモヤ状態になるよねw。
早く決着が付いてもらいたい!!
k♪さんは、体質改善に集中することに決めたら、すっきりさっぱりな気持ちになれたんだね。
今の状態はとってもいい精神状態だと思うなぁ。
改善もすすみそう♪
リセットの判定まであと少し、心の休息もかねて、ゆっくり待つことにします☆
2006/04/27(木) 19:34:03 | |ぴよ #-[ 編集]

さなちゃん>

体温は後半になって上がってきたんだけど、やっぱ検査薬が陰性だったよw。
ガッカリ。。。
たぶん、そろそろリセットがきそうなんだけど、
頭の中がモヤモヤして、家事にやる気がでないんだよね。
ちょうどリセット前に、1番周期の疲れがでるんだろうなぁ。
のんびりダラダラとして、今は、ゆっくり結果を待つしかないね!!
2006/04/27(木) 19:38:50 | |ぴよ #-[ 編集]

kyonさん>

やる気が出ない日ってありますよねぇ。
そうですよね!ダラダラも大切♪
たまった家事は、この時期が過ぎたらまとめて片付けよう☆
卵管造影やったんですね!
異常がなかったようなので、よかった♪
これで、kyonさんも同じ妊娠ゴールデン期間だ!
期待もホドホドに(笑)、お互いにがんばろうね☆
2006/04/27(木) 19:42:39 | |ぴよ #-[ 編集]

まぉさん>

検査薬が陰性でも、どこかで、「もしかしたら、実は妊娠かも!?」とか思って、なかなか諦められないんですよねぇ。
すっぱり、諦めたい気持ちもあるんだけど…。
こんな状態の時にいろいろやるより、落ち着いてるときにパパッとやった方がいいよねw♪
時間も有効に使えそう!
今は、結果をのんびり待ちますw☆
2006/04/27(木) 19:47:13 | |ぴよ #-[ 編集]

ひなっちさん>

高温期、たったの2週間くらいなのに、すっごく長く感じるよね!
特に、リセット予定日前はじらされちゃう。。。
早く結果が知りたいよw☆
たぶん、検査薬が陰性だから、リセットなんだろうけど、それなら、早く来ちゃって欲しいなぁ。
このモヤモヤから脱して、スパッとした気持ちに切り替えたい!

リンク報告ありがとですw♪
こちらこそ、よろしくね☆
2006/04/27(木) 19:52:51 | |ぴよ #-[ 編集]

さゆさん>

高温期後半、いつものように気持ちがモヤモヤですw。
あたしも結果が早く知りたくて、検査薬使うけど、「知りたいの半分、知りたくないの半分」なんですよね。
今回も陰性だったんで、リセットがすぐそこまで来てそう。
この時期は、さゆさんも家事放棄だったんだね(笑)
皆、同じような感じだ!
リセットがくるまで、のんびり待つようにしますね☆
2006/04/27(木) 19:57:27 | |ぴよ #-[ 編集]

ベルさん>

生理痛みたいなのがくると、リセットが近い気がして、今回もだめかぁ…と凹むよねw。
あたしも常に、「実は、ずっと、赤ちゃんできないのかも」って不安があるよ。
おかげで、よく泣いて凹むし(笑)
でも、なるべく早く立ち直って、前向きにがんばるようにしてます☆
楽しいこと考えてた方が気持ちが楽だし!
お互いに辛いことも多いけど、ちょっとずつがんばりましょw♪
2006/04/27(木) 20:10:03 | |ぴよ #-[ 編集]

私も家事手抜きしてしまいます★最低限のことはしてるけど。。
えっと。ぴよさんがブログに書いてある ショップのHPみました!!!かなりいいですね。安いし 生理前にわかるなんて!!
早速注文してみました。
来るのが楽しみです
妊娠ハーブとかは 試されました? 気になります!!!!
2006/04/27(木) 22:54:31 | |あい #-[ 編集]

あいさん>

あいさんも同じねw。
この時期は、家事お休みでもしょうがないよね!
ショップのHPへいったんだぁ♪
早期妊娠検査薬は、事前に結果がわかるから、あたしも使ってます。
(今は、また別のお店から買ってるんだけどね。
過去記事☆pick up☆の早期妊娠検査薬の記事内にHP紹介してます☆)
妊娠ハーブとかは、あたしも気になるんだけど、試してないんですよw。
商品届くのが楽しみですねw♪
2006/04/28(金) 15:21:32 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/130-c1b61a21
トラックバック
