ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.33】℃
周期16日目(低温期16日目)です

今日に期待したけど、ダメでした
『レディデイ』は、相変わらずかなりのシダ模様
ですが。。。
排卵検査薬は、前日よりまたラインがさらに薄くなり…
そろそろ消えてしまいそうな

お~~い!!まだ高温にならないんですケド

卵ちゃんは、大丈夫なのかしら???
14日の排卵検査薬のばっちり陽性ラインは幻?
ホントに14日が排卵日だったら、高温ッポイのは
その日たった一日

「今回は排卵なしなのぉ~
い~や!!一応、排卵検査薬のラインが見えるし
それはナイナイ…
なんて、一人でつっこんでみたり
朝からグルグルです

排卵から高温期に移るまで
3日以上かかるなんてコトはあります??
いままでもそうだったら、
全然タイミングあってなかったことに
なっちゃうよーなならないよーな
でも、もしかしたら、
意外とまだ排卵がきてないかもだし
う~~~ん。。。。

続!!明日に期待!!

で、またがんばってみます



ranQ 小    人気blogランキング
ランキング にご協力ください

テーマ:基礎体温 - ジャンル:結婚・家庭生活

こんにちは!
ん~v-356
どうしたんだろうね??
レディディを信じるか・・・
排卵検査薬を信じるか・・・
でもまだ16日だし、まだまだ期待できますよi-176
そうそう明日に期待i-278

ぴよさん、ぴよさんにキスバトンまわさせていただきましたe-420
もし良かったら受け取ってくださいe-266

2005/11/16(水) 13:08:12 | |さゆ #-[ 編集]
難しいですね・゚゚・(×_×)・゚゚・
排卵日がはっきりわかるといいんですけどね。
ここがなかなか難しいですよね~。

私、先月の基礎体温高温になるまで4日かかりました。月曜日排卵で高温になったのが木曜日。
今月もだらだら上がりましたし。
こういう基礎体温ってホルモンバランスがよくないのかもしれないですが(;´Д`A

大丈夫きっとあがってきますよe-415
2005/11/16(水) 15:59:42 | |ぽんぽんママ #mQop/nM.[ 編集]

さゆさん>

排卵検査薬かレディデイか微妙~なところですv-356
でもやっぱり、排卵検査薬の勝ち!になるような…
またまた明日に期待v-353ですねv-290

キスバトン!受け取りましたv-398
さゆさんのところは、ラブラブe-266ですね!
2005/11/16(水) 17:54:33 | |ぴよ #-[ 編集]

ぽんぽんママさん>

4日ですか!?
高温になるまで時間がかかることもあるんですねv-405
体温は、低温に下がったままなんですが…
ホルモンバランスかぁ~v-356
そーいわれれば、朝まで2回ほど飲みにいったりしちゃったv-306
結婚祝いが続いたのでv-353
これが原因??
ありがとうございますv-290参考になりましたi-184

とりあえずあと数日期待してみますe-420
2005/11/16(水) 18:03:59 | |ぴよ #-[ 編集]
こんばんは
昨日は仲良くを試みたのですが旦那が疲れていたためうまくいきませんでしたi-182
体温は今日から上がりはじめました。とはいっても36.24度だけど・・・。わたしは体温が低いらしくて体温計はソフィアを使っているのですが高温期の基準が36.18度で設定されてしまいましたi-230なんかいまいちあてにならないような気がするんだけどな~又明日の体温が楽しみですi-185ぴよさんももうすこし様子をみたほうがいいんじゃない?これからあがっていくと思うけどな~
2005/11/17(木) 00:02:41 | |ひよこ #x9c5GV3o[ 編集]

ひよこさん>

仲良くe-266が、うまくいかない日もありますよね!
高温期の基準が、36.18℃は低いですねe-330
でも、低温期との差があれば大丈夫みたいですよe-415
がんばりましょうね!!
あたしも今日ようやく高温っぽくなりましたe-278
明日に注目!!ですv-398
2005/11/17(木) 11:15:50 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/13-a16735a1
トラックバック
