ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.88】℃
周期28日目(高温期11日目)です。
【4/24の早期妊娠検査薬:陰性】

体温高めw♪
いつもなら…もしかして!??とかドキドキなんだけど、
昨日の早期妊娠検査薬が陰性だったので、
冷静です(;´▽`A``

相変わらず、
下腹部痛も、胸の張りも、いっさいなし!!
体調もいつものリセット前に比べると、
かなり良好
例え、早期妊娠検査薬が陰性でも、
ここで妊娠兆候みたいな吐き気とかがあれば、
オメデタ☆ミラクルきたwww!??
とか思えるんだけどなぁ。。。
人生(妊娠)、そんなに甘くないですね(ノд-。)クスン

GWを満喫できると良いようにとらえて、
リセット前後を乗り切りますw
さて、そのGWですが…、
ぴよ家は、まったく予定が決まってません(* ̄m ̄)プッ
無計画なの。。。
何しようかなぁ??
今から旅行の予約はムリだし、
連休中って、どこいっても混雑 道路も混雑
そりゃ、皆お休みで、外に繰り出すから当たり前だよねぇ。
加えて、観光客も増えるし。
町はごった返してますw

そうすると、
「何も、こんな混んでる時にお出かけしなくても
なんて、思っちゃうあたしの考え方は…、

おばあちゃん!??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

少なくても、若者の考えではないかしら??
このままでは、夫婦揃って、
お休みは、お家でヒキコモリになりそうだわ
まぁ、この際、ゆっくり休むっていうのも悪くないかなぁ
皆さんは、ステキな予定がありそうw♪
GW…楽しみましょwww

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ☆


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

体温、調子いいんですねi-179
早期妊娠検査薬でも、人によって反応出るの遅い場合もあるみたいし、ひそかにわくわくしちゃってます。
高温、継続してもう1度検査できるといいですねi-189
私たちも休みの予定はあまりたっていません・・・。
ただ、旦那のおばあちゃんの所に顔だして、後は横浜辺りに行こうかなって・・・。
確かに、混んでて大変ですよねi-201
私たちも数日以外はゆったり過ごす事になりそうです。
2006/04/25(火) 11:49:29 | |mimi #-[ 編集]

私もGWの予定ないよぉ~。
友達と飲みに行く位かな。
おばあちゃんが退院するから、実家にずっといるんだろうなぁ。
親戚も来るし、何だかにぎやかなGWになりそうだよ(笑)
GWは丁度排卵日付近なんだけど、今回は治療もお休みしたし、あまり考えずに楽しく過ごしたいと思います!
ぴよちゃんも、あまり気にせずのんびり過ごしてね☆
2006/04/25(火) 12:13:57 | |さな #aXvzjISo[ 編集]
こんにちわ(*≧∇≦)
ぴよさん、いつもより冷静~
大人になっちゃって~(笑
見習わなきゃですv-390

そうそう、検査薬になかなか反応しない人もいるから
ヤツを見るまでは・・・

我が家のGWも未定w
「混んでる時にわざわざ出かけたくない」気持ち分かりますv-344
でも29日に旦那の友人の結婚式に出席のため帰省。
よくじつ ご両親と立山へ。
寒い所に行きたくないし
長時間揺られたくないんだけど
AIHした事秘密だから行くっきゃないっす。
2006/04/25(火) 13:23:38 | |ひなっち☆ #NMgcaBO6[ 編集]
こんにちは☆
私もおんなじww
混んでるところにわざわざ出かけたくないタイプですよん♪
日本人って、お休みはおもいっきり遊びにショッピングで埋め尽くすけど、外人さんってゆったりのんびりすごすじゃない?だから、私たちは外人派なのよ∵:.(:.´艸`:.).:∵プッ
なんて言い訳してみるww
2006/04/25(火) 13:42:16 | |K♪ #-[ 編集]

こんにちは☆
GWは予定を立てずに車中泊ドライブで、
道の駅めぐりをするつもりが、
夫の「どこにいっても混んでるぞ」の一言で、
計画がなくなってしまいました・・・
混んでるだけでイライラしたり、
マナーの悪い人を見かけたりと、
人が多いところには出かけたくないなので、
お弁当持って近所の公園でくつろごうかと思っています!!
うちは老夫婦のような生活ですよ(* ̄m ̄) ププッ
応援して帰りまーす!ポチ×3☆
2006/04/25(火) 14:38:50 | |さゆ #-[ 編集]
σ(´∀`●)ァタシも
GWの予定がなぃや!
ただもぅ仕事が休みってだけですっげ嬉しい♪
どっか行こうかなぁ。
どこがいぃかなぁ。
私も体温ガタガタです。
来期に気持ち切り替えてかなぃとな。。。
2006/04/25(火) 15:04:58 | |ベル #-[ 編集]

我が家もGW中の予定はナッシングですv-12
っていうよりも旦那がGW連休が無いのですぅv-406
でも我が家も皆が一斉にお休みの時出かけるよりも
少し遅れてお休みを取って少しでも空いている期間に楽しんだほうがいい(≧д≦*)ヂャンv-433
と言う夫婦揃っての考えなのですe-316
2006/04/25(火) 16:15:01 | |まぉ #-[ 編集]

mimiさん>

検査薬に反応しなくて陰性がでただけで、実は高温がこのまま続いて、また、再検査できる日がくるとうれしいなぁ♪
mimiさんもお出かけ予定がまだ立ってないのね。
同じですw。
横浜デートいいねぇ☆
のんびり楽しくGW満喫しましょ!!
2006/04/25(火) 16:38:59 | |ぴよ #-[ 編集]

さなちゃん>

GW,お友達とのみに行くの楽しそう♪
そっか~。
さなちゃんのおばあちゃん退院して戻ってくるんだよね。
それじゃ、いろいろバタバタと忙しくにぎやかになりそう!
あたしも、GWはちょうど、リセット中になりそうだし、
ゆったりのんびりリフレッシュしようと思うよw。
2006/04/25(火) 16:43:29 | |ぴよ #-[ 編集]

ひなっちさん>

いつもより冷静な、大人(?)になた…あたしです(笑)
リセットがくるまでは、ちょっとは期待を持つけど、今回はリセット後も、スッパリ気持ちが切り替えられそう♪
早くも気持ちが次周期にむかってるんだよね!
気が早いかしら??
GW,ひなっちさんは、旦那さんの両親とでかけるのかぁ。
寒いところなの??
AIH後だし、ムリはしないようにね!!
カラダが1番大切です☆
2006/04/25(火) 16:49:07 | |ぴよ #-[ 編集]

k♪さん>

同じねw♪
「混んでるとこにわざわざ出かけたくないタイプ」なのね!
気分転換に出かけたはずが、ものすごくイライラして帰ってきたりしちゃうし…。
そうね~。
きっと、あたしたちは、外国人派なんだよw(爆)
GWは、国際的な(笑)お休みの過ごし方をしちゃおw♪
2006/04/25(火) 16:53:38 | |ぴよ #-[ 編集]

さゆさん>

ドライブ旅行もステキだけど、GWは道も混んでるものね。
渋滞にあうだけでもイライラしあちゃうのに、
そこで、さらにマナーが悪いひとを見るとさらにイラ度が上がっちゃう!!
休んでるんだか?、疲れに行ってるんだか?わからないよね。
お弁当もって、公園ピクニックもステキ♪
うちも老夫婦にも負けない、ヒキコモリ夫婦です(笑)
2006/04/25(火) 17:00:28 | |ぴよ #-[ 編集]

ベルさん>

GW、楽しみだよねw♪
仕事してる時は、余計に長期連休がうれしかったなぁ。
ベルさんも予定なしなのねw。
うちもないので、たぶん1日の行動はその日の思いつき気で決まりそうな予感…。
きっとあっという間にお休み終わっちゃうんだろうなぁ。。。残念!!

体温ガタガタなのかぁ。
でも、今回ダメでもまた、次周期気持ちも新たにがんばりましょ☆
2006/04/25(火) 17:04:24 | |ぴよ #-[ 編集]

まぉさん>

GWはお仕事で、その後にずらしてお休みがもらえるんだねw♪
いいなぁ~。
その方が、どこ行くにも空いてるし、絶対にいいよw。
うちも夏は、お盆休みがないので、後から自由にお休みが取れます♪
空いてる時にのんびり出かけられるのって幸せですw☆
2006/04/25(火) 17:10:12 | |ぴよ #-[ 編集]
こんにちわ☆
「雪の大谷」って分かりますか?
検索すると凄い雪壁が出てきますよ~!
そして歩くのです・・・
大丈夫かなv-356

今更なんですが
リンクさせてもらっていいですか?
2006/04/26(水) 13:31:08 | |ひなっち☆ #NMgcaBO6[ 編集]

ひなっちさん>

雪の大谷、画像みたよw。
すごいね!!
ほんとに、雪の壁だねぇ。あんなに雪が残っているなんて、ビックリ!!
とっても寒そう!?
気をつけて、いってきてねw。
転ばないように☆

リンク、ありがとwww♪
ではでは、こちらも、リンクさせてもらいますねw♪
これからもどうぞよろしくです。
2006/04/27(木) 11:20:25 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/129-df34dfa4
トラックバック
