ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.86】℃
周期27日目(高温期10日目)です。

22日の基礎体温 【36.94】℃周期25日目(高温期8日目
23日の基礎体温 【36.67】℃周期26日目(高温期9日目

昨日は、体温が急降下して、ガッカリ!!
もぅ、リセット??Σ(T□T)かと思ったけど、
今日は、なんとか再上昇!!持ち直してくれましたw♪

さて、今日は、高温期10日目☆
予定してた通り、早期妊娠検査薬でチェックしました。

結果は……、

『陰性』。。。||||||||||||||(_ _。)ブルー


今回も、残念ながら、ダメなようです<(T◇T)>
初の妊娠ゴールデン期間だから、期待したんだけどなぁ
まったく!ラインがでませんでした。

もしかして、検査するのが早かったのかも!?
とか思いたいけど…、
今回は、高温期前半の体温がいつもより低すぎたし、
今のところ、体調の変化も何もないので、
きっと、検査薬の結果は正しいんでしょう(TmT)ウゥゥ・・・

毎回繰り返されてることだけど、
陰性の判定結果は、ショックですねぇ。o(TヘTo) クゥ
リセットまでの残りあと4日くらい。。。
高温期の緊張から開放されたので、
のんびり好きなコトをして、リセットを待とうと思います。

いつもは、ショックで凹んでしまうけど、
今日は、そんなに凹んでない!
なぜ??って…、
初めて、赤ちゃんがでる夢を見たんですwww
しかも、かなりリアルに!!
よく、覚えてます  ↓は、夢の内容です♪

目を覚ますと、知らないベッドで、
知らない人が赤ちゃんを抱えて近づいてきて、
「あなたの赤ちゃんですよ。」って。
その赤ちゃんがなぜか?生まれたてじゃなくて、
生後半年~1年弱くらいに、
しっかりした赤ちゃんだったから、
ぴよ「あたし、赤ちゃんまだいないので、
    人を間違えてますよ
知らない人「いいえ、あなたの赤ちゃんなのは確実です。
        しっかりと抱いてあげて!」
と、腕に抱くと…、
自分の赤ちゃんだと突然思えて、
涙がでてきました。。。
ちなみに、赤ちゃんは、『男の子』だったよw
ミルクあげたり、一緒に遊んだり、楽しかった♪

あたしの願望が、夢になっただけかもしれない。。。
けど、未来の赤ちゃんが、
夢の中に遊びにきてくれたと思いたい!!
それとも、陰性結果を知っていて、慰めにきてくれた?
夢の中の出来事だけど、すごく幸せになれました
次周期にやる気がでてきたよwww
未来の赤ちゃん!がんばるから、もぅ少し待っててね!!
これで、妊娠して、出来た赤ちゃんが男の子だったら、
ミラクルだわwww

妊娠ゴールデン期間は、まだ、続く!!
リセット後、前向きに、がんばらないとね(〃 ̄∇ ̄)ノ

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ☆


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
すてきです♪
こんにちは♪
とてもすてきな夢ですねv-238
きっとぴよさんに頑張ってというメッセージだったのかもしれませんね(*゜v゜*)
こういうことって、わたしはなにかしら意味があるものだと思っています。
その夢が、ぴよさんの新たな一歩につながることを願ってます!!
2006/04/24(月) 13:41:28 | |ぺこぽん #EvmDRqhQ[ 編集]

こんにちわああv-81早速検査したんですね。 もしかしたら排卵日がずれてることもあるかもしれないから まだ可能性ありってことで v-238v-206・・・
ぴよさんは 専業主婦ですよね★アイもです。でも自営なので少しだけ経理してます。 妊婦生活、育児あこがれますよねv-81私もよく赤ちゃんの夢見たりします
日曜のお休みの日には旦那や自分の親と赤ちゃんを連れて遊んだり服を買ったりするのが すごく待ち遠しいよおおおv-66
2006/04/24(月) 14:01:03 | |あい #-[ 編集]
きゃーきゃーきゃーきゃー(興奮中・・・)
凄いよ、ぴよさん、やったね、ぴよさんv-22
素晴らしい夢ですよ~v-353
もしかして、今ママのところに来たのかもしれないv-344
まだ早かったから結果がでなかったのかもしれないじゃないe-420
体温ももち直したし?
もし!今回だめでも
そろそろかもしれませんねe-415

きっと「メッセージ」ですe-461
2006/04/24(月) 14:43:58 | |ひなっち☆ #NMgcaBO6[ 編集]
こんにちは☆
夢くらい毎日幸せなのを見たいって思いますww
でもきっと、そんな事ができたら夢から戻れなくなっちゃうでしょうねww
でも、赤ちゃんとか妊婦は不思議な事だらけなので、案外正夢かもしれないですね♪
お腹が大きい夢は見たことあるけど、赤ちゃんが出てくる夢ってまだ見たことないなぁ。。。
今は痩せてキレイになった夢でも見たいわ・・・( ´艸`)ムププ
2006/04/24(月) 14:55:48 | |K♪ #-[ 編集]

ぴよさん
こんにちは
素敵な夢e-419
叶いますよ きっとe-420
赤ちゃんの夢は見たことないかも~
私は 勉強とかテストをしている学校編が多いかなi-229
2006/04/24(月) 15:03:21 | |ひろたん #-[ 編集]
工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工
その夢、なんていい夢!
夢であるのが惜しいね、まったく(笑)
検査薬は陰性やったんですかぁ。
夢みたくに簡単にはならなぃですねぇ。。。
でも頑張ってくださぃね!
私は今日やっと36.6度。36.5度超えを果たしました。。。_| ̄|○ ガクッ。
2006/04/24(月) 18:20:00 | |ベル #-[ 編集]

ぴよちゃん、こんばんわ☆
私も夢で子供を産んだ夢を見たけど、3歳位の状態で生まれてきたよ(笑)
検査結果は陰性で残念だったけど、赤ちゃん、もうすぐそこまで来てるんじゃないかなv-353
今日陰性でも明日陽性がでるってコトもあるし、血を見るまでは諦めずにのんびり待とうね☆
2006/04/24(月) 21:17:37 | |さな #aXvzjISo[ 編集]

そうか~今回は早めに検査するんだったね。

夢の中の赤ちゃんは、「僕が近いうちに行くから、ママそんなに落ち込まないでね!」って伝えに来てくれたんじゃない?
夢であっても、自分の子供を抱っこしたなんて・・・うっうらやましぃぃ~v-406
2006/04/25(火) 08:01:41 | |もこ #-[ 編集]

ぺこぽんさん>

お久しぶり!!
元気そうですねw♪
お腹の赤ちゃんのすくすく大きくなってそうだわ!!

あたしは、はじめて、自分のベビーの夢をみたよ。
すっごく幸せな気分♪
これが、何かのメッセージだったとあたしも信じたいなぁ。
きっと、ベビーが近づいてると思って、がんばります!!
早く、来い来い!ベビーちゃん☆
2006/04/25(火) 11:01:39 | |ぴよ #-[ 編集]

あいさん>

今回、卵胞チェックで、排卵日が特定できちゃったんで、ズレがないんですよw。
陰性結果が間違えだとうれしいんだけどなぁ。
その確率はかなり低め。。。
また、リセット後がんばりますw。
ベビーカーをおしながら、子供服を買い物に行くの、早くやりたい!!
夢ですねぇ☆
2006/04/25(火) 11:06:49 | |ぴよ #-[ 編集]

ひなっちさん>

はじめてのベビーの夢に感動したよw♪
夢だけど、幸せ。
きっと、未来のベビーが遊びに来てくれたと思いたいわ!!
今回は、排卵日が特定できたから、ズレはないので、残念だけど検査薬結果も正確なハズ。。。
でも、きっとオメデタが近づいてきてると信じて、次周期、気合入れてがんばるねw♪
2006/04/25(火) 11:10:13 | |ぴよ #-[ 編集]

k♪さん>

そうだよね。
夢くらい幸せなのみたいよねぇ。
あたしもはじめてベビーの夢がみれたよw。
夢の中だけど、すっごく幸せで心が満たされました!
妊婦さんが妊娠前にベビーの夢をみたっていう方もいるんで、
あたしも正夢になってくれるといいな☆
次周期、期待しよw!!
痩せてきれいになる夢…それも是非見てみたい夢だわ。。。(笑)
2006/04/25(火) 11:14:22 | |ぴよ #-[ 編集]

ひろたん>

ステキな夢、みれましたw♪
夢の中でも幸せだったから、これが現実になったらどんなに感動するんだろ!?
早く、実感してみたいな☆
ひろたんは、学校編の夢をよくみるんだね。
テストの夢…あたしは勉強好きじゃなかったんで、うなされそうだわ(笑)
2006/04/25(火) 11:17:46 | |ぴよ #-[ 編集]

ベルさん>

初めてのベビー夢に感動!!
夢だけでも幸せです!
でも、これが実現してくれるとうれしいんだけどなぁ。
そこまで、うまくはいってくれないねぇ(笑)
妊娠検査薬が陰性だったんで、早くも次周期に期待を寄せちゃってますw。
ベルさんは、体温が上昇してきたんだねw♪
その調子でドンドン上昇して欲しいなぁ!!
2006/04/25(火) 11:21:06 | |ぴよ #-[ 編集]

さなちゃん>

あたしも初めて夢にベビーがでてきて、その子が結構成長してたから、ビックリ!?
思わず「自分の子じゃない」っていっちゃったよw。
自分が一番印象にある年齢で夢にでてくるのかな?
この夢が、ベビーが近づいてきてるコトを意味してると信じて、次周期がんばるぞ☆
でも、ちょっとだけ今周期のミラクルにも期待ね。
2006/04/25(火) 11:25:36 | |ぴよ #-[ 編集]

もこさん>

今回、早々に検査薬で判定を出しちゃいました。
リセット予定後すぐに友達の結婚式があって、その時に凹んでいたくなかったんで。。。
早めに覚悟をきめてます(笑)
ベビーの夢、きっと慰めに来てくれたんだよね♪
おかげで、幸せな気分になれて、陰性結果にもあまり凹まずにすみました。
また、夢に遊びにきてくれるといいなぁw♪
2006/04/25(火) 11:29:10 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/128-77aa0a77
トラックバック
