ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.78】℃
周期24日目(高温期7日目)です。

高温期も折り返しですw♪
体温は、ちょっと下がったけど、
これくらいあれば、まぁ、いいかなぁ

この頃は、1周期がすごく早く感じるよw。ヽ(=´▽`=)ノ
リセットが終わったなぁって思ってると、
卵胞チェックで病院行き始めて…バタバタ~
排卵したら、もぅ高温期で14日ほどで判定だもんね。
前は、1周期って長い!!って思ってたけど、
病院に行き始めてからは、なんだか早く感じるんです。
排卵時期は、特に、ちょくちょく診察に行って、
忙しくなるからだろうね!ヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、高温期の後半だけは、毎回…、
すごwwwく長く感じるわ
時間の感じ方って、不思議だねぇ???r(・x・。)アレ???

さてさて、無料動画サイトって、よく使います?
Yahoo!動画や、GyaOなど。。。
あたしは、よく使います☆
ピラティスなどのダイエット番組みたり、
ニュースやファッション、音楽やアニメも…。

この前は、GyaOで、
『クリィミーマミ』みたよw
(↑知ってる??っていうか覚えてる??)
女の子が魔法を使って、アイドルに変身するお話です。
すっごい懐かしかったO(≧▽≦)O ワーイ♪
子供の時、大大大好きだったんだよねwww
魔法のステッキとコンパクトも持ってたし!
2匹の小さいネコ(ポジ&ネガ)のぬいぐるみもあったなぁ。
主人公の女の子の鼻にかかる独特の声も懐かしかった。
今、見ると…、
「ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?」と、つっこみどころ満載!!
笑えますw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
魔法の呪文に微妙なやる気のなさが
すっごく昔のアニメって感じで、「昭和」を感じます
でも、小さかった時を思い出して、
なんだかとってもホンワカ~(o ̄∇ ̄o)♪
子供の頃にみたモノの記憶って、
結構、鮮明に覚えてるものね( ´艸`)ムププ
続きも、また見ちゃおぉ

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:プレママ希望 - ジャンル:結婚・家庭生活
懐かしい~
クリーミーマミ!!(笑)
私もオモチャ持ってた!
GyaOはよく見てました~!最近忙しくて見てないけど、上原さくらの「愛のカタチ」って番組がダイスキでした(笑)
体温うらやましぃなぁ。0.5度も違うよぅ。(ノ_・。)
2006/04/21(金) 15:56:53 | |ベル #-[ 編集]
懐かしい~
私も覚えてますよ~『クリィミーマミ』i-189
1983年7月~1984年6月 放送って書いてあるんだけど
確実に記憶にないはずなんだけど・・・
再放送見たのかな~・・・

また見たいな~もしかして今GyaOでしてるの?
見に行ってこよ~i-176

体温ぐんぐん上がりますようにe-459
2006/04/21(金) 16:01:55 | |ひなっち☆ #NMgcaBO6[ 編集]

ベルさん>

クリィミーマミ、懐かしいよねw♪
思わず見ちゃった。
オモチャも持ってたんだぁ…同じね!
「愛のカタチ」あたしも見たことあるよw。
GyaO人気番組で、今度DVD発売とか。。。(汗)
エロチックじゃない女の子のための性の勉強…今まであんまりなかったよねぇ(笑)
体温、お互いにど~んと上がってキープしたいね!
2006/04/21(金) 17:40:07 | |ぴよ #-[ 編集]

ひなっちさん>

放送は23年も前になるんだぁ。
昔なハズだわ!!
あたしは、幼稚園か小1くらいかしら?懐かしいw。
そういえば、クリィミーマミ、よく再放送もやってたような気がするよw。

先週くらいから、GyaOでまた放送し始めてたみたい♪
小さい頃を思い出せて楽しいかったよw☆
2006/04/21(金) 17:47:20 | |ぴよ #-[ 編集]

初めての書き込みです♪
結婚2年目で年齢も一才違い、勝手にぴよさんに親近感持ってます☆私も3月から治療スタートしましたョ。同じくクラミジア治療して、次は卵管造影!
私もゴールデン期間めざして頑張りますね!
ぴよさんの高温キープ祈ってます☆
2006/04/22(土) 21:27:53 | |kyon #-[ 編集]

こんにちわ(●^o^●)
高温期後半ながーく感じますよね。
私はリセットしちゃいました(>_<)
でもまだゴールデン期間だし、また卵ちゃん育成がんばります。
ぴよさんの高温期続きますよーに!!

クリーミーマミ私もよくよく見てましたー。
なつかしぃー。
私も見てみよー。
2006/04/23(日) 16:29:01 | |らいどるん #-[ 編集]

ついにドキドキの毎日がはじまるね~v-344
上手に息抜きしつつ、高温期後半のりきってねっ!!
ぴよちゃんのお腹に赤ちゃんが来てますようにv-421
2006/04/23(日) 20:52:09 | |もこ #-[ 編集]

おはようございます☆
私もGYAOを観たいのですが、私の契約しているネット回線がADSLの3Mで、あんまり観れませんでした~(ノω・、) ウゥ・・・
途切れ途切れに写るので、何だか内容がわからなくって・・・
動画を見たいので、光に変更しようかと考え中です!
クリーミーマミ観たい!!!

今日からブログを再開しました!
また仲良くしてもらえると嬉しいです☆
応援して帰りまーす!ポチ☆
2006/04/24(月) 11:09:49 | |さゆ #-[ 編集]

kyonさん>

はじめまして!
コメントありがとうございますw♪

kyonさんとあたしの状況、なんか似てますね♪
お仲間さん☆
次は、卵管造影なんですね。
検査がんばって、妊娠ゴールデン期間を手に入れましょ!
お互いに、治療も大変だけど、がんばろうね☆
kyonさんにベビーちゃんができますよーに!!
2006/04/24(月) 13:35:38 | |ぴよ #-[ 編集]

らいどるんさん>

リセットしちゃったんですか。。。残念。
あたしも、検査薬によって早々とダメだしをもらっちゃいましたよw。
でも、お互いに、妊娠ゴールデン期間がまだ続きます♪
次周期に向けて、がんばりましょうね!!

クリィミーマミ、懐かしかったよ☆
小さい時を思い出します。
2006/04/24(月) 13:38:51 | |ぴよ #-[ 編集]

もこさん>

高温期って、ドキドキしますよねぇ。
あたしは、今日、妊娠検査薬を使ったら、陰性。
今回も撃沈なようです。。。
気分は、もぅ次周期へ☆
また、モリモリがんばりますw♪
2006/04/24(月) 13:40:58 | |ぴよ #-[ 編集]

さゆさん>

クリィミーマミ、面白かったですよw♪
思わず懐かしくて、見ちゃいました。
ADSLだと、画像がとぎれちゃうんですね。
途切れ途切れの映像だと確かに見づらいかも。
光、いいですよw♪
ただ、光でも重い時があるので、謎ですが…。

さゆさん、ブログ再開したんですねw♪
リニューアルオープンだ!!
遊びに行かせてもらいます。
これからも、よろしくね☆
2006/04/24(月) 13:45:41 | |ぴよ #-[ 編集]
初めまして~
ランキングをランキングを拝見して伺ってみましたぁ~v-10
私も参加してるので^^

GyaO私もよく見ますe-2e-2
旦那が最初はハマってたんですが今ではe-337の前に2人並んで観る様になりましたv-392

高温期後半戦(●o≧д≦)o頑張れェェェv-81

私もこれからお話に参加させて頂いてもe-326ですかぁe-3

2006/04/24(月) 14:20:59 | |まぉ #-[ 編集]

まぉさん>

はじめまして!
コメントありがとうございますw♪

まぉさんもGyaO、良くみるんですね。
うちもゴハンの時とか、夫婦でみたりします!
見始めるとおもしろいんですよねw♪
でも、Yahoo!と違ってGyaOはCMが入って、しかもスキップできないのがちょっとなぁ。。。
無料だから、贅沢はいえませんね(笑)

お話参加、大歓迎ですよw☆
これから、よろしくです♪
2006/04/25(火) 10:48:49 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/127-455a03b0
トラックバック
