ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.88】℃
周期23日目(高温期6日目)です。

19日の基礎体温 【36.64】℃周期22日目(高温期5日目

高温ギリギリ体温から一変して、
やっと、体温が上昇してくれましたw♪
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

昨日の夜、暑くて、
なかなか寝付けなかった所為かも知れないけど、
原因は、とりあえず置いといて…、
上がってくれたことに満足です(v≧∇≦)v ピース
日に日に、体温が低下していってたから、
このまま、高温期が、短く終わってしまうかと思ったよ
あたしの『黄体ホルモン』!がんばれwww!!
ググッと踏ん張ってもらいたいもんです

さて、バタバタしてますが、高温期も中盤☆
今のところ。。。
下腹部痛なし! 胸の張りなし! ダルさもなし!
…妊娠兆候と呼べるモノは、
いっさいありませんΣ( ̄ε ̄;|||・・・
っていうか、妊娠したことないから、
自分の妊娠兆候がどういう感じなのか??
わからないんだけどね

今周期は、高温期10日目くらいに、
早期妊娠検査薬を使って検査してしまう予定
(体温があまりにも下がってたら、使わないかもだけど。)
どうなるかなぁ???
ただ、高温期前半の体温が、あたしにしては低めが続き、
どよ~~んと凹んだおかげで、
今は、結構、冷静ですw。
きっと、初の妊娠ゴールデン周期に、
「今回、妊娠できるかも!?」って、
テンションがあがりすぎてたんだろうねぇ(T▽T)アハハ!
ヾ(_ _。)ハンセイ…

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

おぉ!!
もしかして、もしかして・・・ですね!
祈ってますよ~☆
良い結果が出ますように!!
2006/04/20(木) 11:53:12 | |Peony #-[ 編集]

]太字の文色付きの文字上がりましたねえええv-154 私はHMGしだして 今日で4日目だよんv-139 おしりに 注射してるんだけど 痛くなってきましたv-12
でも がんばるぞおお

妊娠検査薬使いたくなりますよね。アイも ほとんど使ってるかも。フライングv-12NGNG
で 陰性で いつもブルー
な気分になってしまいます。ぴよさんの 高温がつづきますように。v-157
2006/04/20(木) 13:22:29 | |あい #-[ 編集]
こんにちわ♪
まだまだ分かんないよ~v-219
せっかくのゴールデン期間なんだから、もっと期待は大きくe-420
ダメだった時の事を考えててもつまらないじゃん?
って、AIHをしてきた私は思ってますv-411

早期検査薬、10日目で反応してくれるといいなぁv-344
してくれなくても「早すぎ」って沈まないでね。
私は2週間はお預けだよー
やっても意味ないだろうし?
14日目にはしちゃおうかなぁ~
でも怖いなぁ~v-404
お互いいい結果が出ますようにe-459
2006/04/20(木) 13:38:47 | |ひなっち☆ #NMgcaBO6[ 編集]
こんにちは(oбーб)/'`*:☆
体温上昇おめでとう☆
一安心ですね♪
私も今朝は体温高めでしたWW
低温期の真っ最中なのに36.56だよぉ~。
暑くて汗もかいてたし。
睡眠時間が少なかったから正確ではないと思いますけどね☆
早期妊娠検査薬でくっきりとしたラインがみれるといいね(*≧∀≦)
2006/04/20(木) 13:51:00 | |k♪ #-[ 編集]

体温上昇♪私の今朝の体温と一緒よー♪
ゴールデン期間の体温上昇、このままキープ出来るといいなぁv-398
10日目の検査…ドキドキだぁi-237
2006/04/20(木) 14:21:41 | |さな #2tmDS28w[ 編集]
ぉお(゚ロ゚屮)屮
すっげ上昇~!!
アタシはまだ36.4度代。
胸は張ってるねんけどなぁ。。毎月のことやし
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ。。。
2006/04/20(木) 16:22:35 | |ベル #-[ 編集]

peonyさん>

もしかして!?もしかして!?かなぁw♪
そうなってくれると嬉しいんだけど。。。
ミラクルに期待だね☆
このまま高温続いて、良い結果がでますよーに!!
2006/04/20(木) 16:48:53 | |ぴよ #-[ 編集]

あいさん>

もぅ次の周期の準備は始まってるんですねw♪
お尻の注射…痛そうだぁ。
がんばってね!!

妊娠検査薬、つい使っちゃうんですよねぇ。
あと数日待てばいいんだろうけど、待てないんです(笑)
あたしもいつも陰性なんでガッカリ。。。
今回こそは、陽性ラインをみたいなぁ☆
2006/04/20(木) 16:53:03 | |ぴよ #-[ 編集]

ひなっちさん>

「ゴールデンだぁw♪」って期待しまくってたら、早々にけん制パンチくらちゃったんだよねぇ。
後半は適度に期待して(←やっぱりまだ期待中♪)のんびり過ごさないと!

今回は、リセット予定近くに友達の披露宴があるんで、早々に妊娠検査薬で結果をだしちゃう予定。
凹みじゃなく、晴れ晴れした気持ちで式に出たいしね。
これで妊娠してたら、さらに晴れ晴れだわw♪
どうかベビーちゃんがお腹にいますよーに!!
2006/04/20(木) 16:59:33 | |ぴよ #-[ 編集]

k♪さん>

体温やっといつもの高温になってくれたよw。
ちょっと安心♪
あたしも昨日は、暑くて寝れなかったんだよね。
それもあって体温が高めなのかしら??
明日の体温に期待ですw。
妊娠検査薬のくっきり陽性ライン…憧れるわwww☆
2006/04/20(木) 17:02:58 | |ぴよ #-[ 編集]

さなちゃん>

偶然だねw♪
体温が同じだなんて(笑)
ゴールデン期間の初の高体温!
期待ですwww☆
明日も高温をキープしててくれるといいなぁ。
10日目の検査、今から緊張だよ。。。
2006/04/20(木) 17:05:28 | |ぴよ #-[ 編集]

ベルさん>

やっと体温が上昇したよw♪
これからもぐ~んと上昇してくれるといいんだけど。
がーんと下がるのだけは止めてもらいたいわ!
あたしは、今のトコ、胸の張りもなし。。。
高プロだから、真っ先に胸が張ってもいいのになぁ。
あたしのプロラクチンのホルモンは何をしてるんでしょ??
2006/04/20(木) 17:10:34 | |ぴよ #-[ 編集]

上昇して良かったね~。理由ゎ関係ナッシング。上昇すればこっちのもんだーぃ。((´∀`))ケラケラ
10日目って事ゎもぅすぐだねー。超楽しみだー。
ゴールデンも近づくから楽しみも2倍だねー。


2006/04/20(木) 18:23:15 | |あゆりん #-[ 編集]

妊娠ゴールデン周期は数ヶ月あるしね!
もちろん今周期だって私でも、めいっぱい期待しちゃいますよ~。
早期妊娠検査薬、私も様子見てつかってみようかなって思ってます。
けど、生理予定日前にやって真っ白だと、生理来る前から凹んじゃったりしそうだけど・・・。
お互い、そろそろなのでドキドキですね。
私も高温期、低めだったりしたので期待は半々ってところだけど・・・。
2006/04/20(木) 18:35:32 | |mimi #-[ 編集]

あゆりんさん>

上昇したんだけど、今日はまた微妙に下がったよw。
昨日は、たまたまだったのかしら?
でも、まぁいっか~ぁと開き直りです☆
妊娠検査薬で調べる日も近づいてるし、ドキドキ!
オメデタになってるといいなぁ。。。
2006/04/21(金) 11:38:44 | |ぴよ #-[ 編集]

mimiさん>

もし、ダメでも、まだゴールデン期間は続くしねw♪
今回はイマイチ体温が上昇しないから、すっごく期待してるんだけど、気楽に待つようにしてます。
mimiさんも早期妊娠検査薬使ってみるかもしれないんのね。
あたしも最初は先に結果を知っちゃうと、リセットまでずっと凹みそうっておもってた。
でも、陰性がでた日は凹むけど、リセット当日は以外と冷静にいられてるよ。
心構えができるみたい。
お互いに、ドキドキだね!
良い結果がでますよーに☆
2006/04/21(金) 11:46:44 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/126-96679a28
トラックバック
