ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.54】℃
周期17日目(低温期17日目)です。

13日の基礎体温 【36.39】℃周期16日目(低温期16日目

まだ、微妙に低温ですw。
相変わらず、排卵してから高温に切り替わるまでが、
長い…。( ̄Д ̄;;
でも、もぅ後は待つしかないんだよねぇ。
今頃、卵ちゃんと○~君がちゃんと出会ってて、
子宮頚管内を旅してくれてるといいんだけどなぁ
高温期にも突入してないのに、結果判定が待ち遠しい
とりあえずは、体温が上昇してくれますよーに
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

今月は、結婚式お呼ばれが2つあるんだけど、
そのうちの一組の新郎から郵便物が届きましたw。
以前、ちょっとブログで話したことがある…
「付き合って10年目で結婚」の二人w♪
学生の時のサークル(ラグビー)、
同期のキャプテン&マネージャーです。

早速、中をみてみると、
CD-ROMと手紙が入ってた。
そこに書かれてたのは…、
『披露宴ビックリ企画ご協力のお願い』。
花嫁に内緒で、新郎がサプライズをやるそうですw♪

今まで、両親にとか兄弟へ等のサプライズはあったけど、
どれもだいたい花嫁からの企画。
新郎が自ら、花嫁のためにするサプライズは初体験!
4月は、花嫁の誕生月でもあるので思いついたみたい。
友人の余興の最後に、
新郎が花嫁に、歌を歌うんだって(*´ェ`*)ポッ
曲は、ミスチルの「君が好き」。
ロ…ロマンチストだわwww
我らがキャプテンは、優しくてすごくいい人!
そして、マメなタイプだと思う。
(花嫁も和みや癒し系な感じだし。)
さすが、10年間も付き合うだけはあります。
で、その歌を
新郎と一緒に集まって友人皆で歌って欲しいとお願い。
焼いたCDと歌詞カードまで同封されてました
会場の見取り図までついて…。
練習しといてくれってことだよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
いったい何枚CDを焼いたんでしょ??
ここまで、用意してくれる新郎ってスゴイと思う
ある意味、もぅ尊敬だねぇ。。。ステキ

これは、花嫁、100%号泣だぁ!!(TT▽TT)ダァー

あたしももらい泣きしそうな予感だわw
きっと良い結婚式になるね☆
新郎の我侭を叶えて、一緒に盛り上げるために、
早速、曲を聴いて覚えないとね

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ☆


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください
スポンサーサイト

テーマ:プレママ希望 - ジャンル:結婚・家庭生活

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
日本人には珍しくロマンチストな新郎さんですね☆
10年も付き合って、さらに披露宴で新婦にサプライズだなんて、新婦さんはとっても愛されているのねぇ(*゜▽゜)ポワーン☆
うらやましいわww
とっても思い出に残る良い披露宴になりそうですね♪
2006/04/14(金) 12:03:13 | |k♪ #-[ 編集]

こんにちは☆
ステキ!ステキすぎるぅぅ!!
そういう男性って良いですよね♪
そうそう、そういうサプライズ系って女性が考えることが多いですよね☆
キャプテン最高な旦那様になりそう♪
こんな男性を結婚できる方は、とっても幸せな方ですね!!
ミスチルの曲は私も大好き!
きっと二人の思い出の曲なのかも知れませんよね~( ´艸`)ムププ
ぴよさん、たくさん練習して、号泣で熱唱してくださいね☆^^

応援して帰りまーす!ポチ☆
2006/04/14(金) 12:27:50 | |さゆ #-[ 編集]
すごぃねぇ!
10年も付き合って
そんな歌うたえるくらぃ
気持ちがこもってるなんて!!!
うちらなんて出会って8年程度やけど「君が好き」なんて歌えなぃわwきっと!
末永く、幸せになってほしぃですね!!!!
2006/04/14(金) 15:14:34 | |ベル #-[ 編集]

こんばんわ(●^o^●)
フーナーテストしたんですね。
結果は不良でも気にしないでくださいね(私が言うのも変ですが・・・)
フーナーテストはあまり当てにならないってブログのお友達が教えてくれましたよ。
旦那さんの結果でよい結果がでるのを祈ってます。

ゴールデン期間最初の結果は私の方が先にでますね。
リセット予定まで後すこしです(ドキドキ)
お互い結果に期待しましょうね
2006/04/15(土) 00:12:24 | |らいどるん #-[ 編集]

はじめまして。結婚2年9ヶ月30歳です。10年前にクラミジアにかかりました。彼が浮気してたんです。別れて今は旦那と子作り頑張っています。初期流産二回しました。いまだに子供に恵まれず これはクラミジアにかかったことがあるからかなと落ち込んでます。 色々調べていたとこ ピヨさんのブログに出会いました。ピヨさんもクラミジアにかかっていたそうですね。クラミジアは性感性症なので 旦那さんが浮気して浮気相手から病気をもらってピヨさんにうつったのだと思います。ピヨさんは浮気してないと思うし、、、   ピヨさんが 妊娠したら 私にも自信が出ます。 私は10年前の彼氏のことが許せないし後悔しています。今 子供がなかなかできないのは あの頃の痛手。。。
引き返せないけど 早く子供授かれるように頑張りたいです。 ピヨさんも 
がんばりましょう。ブログ
かわいいし 読みやすいし すごくいいです!!
これからも よろしくね♪
2006/04/15(土) 00:32:21 | |あい #-[ 編集]

新郎のサプラィズに胸キュンしちゃったぁぁ。
既に感動 (→ܫ←)♪♫
サプラィズゎゃってぃるほうゎ楽しぃ、される側ゎビックリと喜びとおまけに涙付きだったりするもんねぇぇ。
2.3人でも恥ずかしぃって言ぅ人も居るけどぉ友人皆でなら皆OKに間違ぃなぃってぃぅより皆サプラィズに喜んで参加するだろぅねぇぇ。キット素敵な結婚式になろうだろぅねっ。♡→ܫ←♡

ホントだー!ぴよチャンの場合ゎ排卵後に高温になりつつあるねぇ。
ホント一人一人違ぅねぇぇ。徐々に変化していく体温って楽しぃょねぇぇ。

生理後に36.53で高温マークが出たのね。でも排卵後の時、36.54でゎ高温マークでず・・・
この違ぃって・・・って思ったけど、生理後の高温マークゎ体温測り始め直後だったからだろぅねぇぇ。電子体温計サンもそろそろ私の平均体温を分かってきてる頃だろぅねぇぇ (^┰^;)ゞテヘ テヘ



2006/04/15(土) 08:10:14 | |あゆりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/15(土) 08:39:06 | | #[ 編集]

k♪さん>

ほんとロマンチストだよねw♪
10年付き合ってるのに、昔から変わらずって感じです。
新婦にとって、サプライズ企画は、ステキな思い出になりそうだね☆
あたしも、もらい泣き確実だわw。
2006/04/15(土) 14:25:37 | |ぴよ #-[ 編集]

さゆさん>

ステキだよねw♪
10年付き合って、さらにサプライズ企画ができるのってスゴイ!
とってもロマンチストな新郎です。
このミスチルの曲も、たぶん思い出の曲とかなんだろうなぁ。
花嫁の号泣が目に浮かびますw♪
ステキなサプライズに協力するために、練習しとかないとね☆
2006/04/15(土) 14:28:56 | |ぴよ #-[ 編集]

ベルさん>

ほんと、熱々ですw♪
10年付き合ってるとは思えない!
結婚式の披露宴で「君が好き」を歌えるなんてスゴイわw。
2次会ならまだわかるけど、披露宴は親とか親族もいるからねぇ。
それほど、新婦がすきなんでしょう♪
ずーっと幸せになること間違えなしだぁ☆
2006/04/15(土) 14:32:06 | |ぴよ #-[ 編集]

らいどるんさん>

フーナーやりましたが、結果はいつもと変わらず。
そうですよね。
フーナーは目安みたいなものだから、あまりあたしも気にしてません♪
もぅ何が起こっても、前に進むしかないんで、ど~んと行こうと思います!

らいどるんさんは、そろそろ判定結果がでるんですね。
ゴールデン期間の初判定☆ドキドキ!
楽しみですねw。
良い結果がでますよーに!!
2006/04/15(土) 14:36:15 | |ぴよ #-[ 編集]

あいさん>

はじめまして!
コメントありがとうございますw♪

クラミジア経験者なんですね。
感染を知った時は、すごくショックだったと思います。
あたしは、不妊検査によってたまたま分かったんですが、いつ感染してたのかはわからないんです。
今、夫婦にはお互い浮気はない♪ので、たぶんどちらかの以前付き合っていた人のなかに感染者がいたんだと思います。
それが放置されていて気づかなかっただんだと…。
結局は付き合ってた人の中に感染者がいたと思うとショックではありますが、どちらにしても犯人探しをしてもしょうがないのでしてません。
今は、夫婦共に薬で治療して、抗体値はまだ若干ありますが完治してますしねw♪
でも、長期感染だったかも!?なので、クラミジアによる癒着が正直、ちょっと怖いな。
一応、卵管の詰まりはなかったので、とりあえずは一安心ってトコです☆
後悔してしまう気持ちもわかりますよ。でも、すっぱり切り替えて前向きにがんばりましょ!!
あいさんは、妊娠できるカラダがありますしw♪
お互いに、早くベビーちゃんが授かりますよーに☆
長くなり、スイマセン。。。(笑)
2006/04/15(土) 14:59:13 | |ぴよ #-[ 編集]

あゆりんさん>

新郎のサプライズ企画、ほんと胸キュンw♪
すごくいろいろ用意されてて、スゴイなぁって思うよ。
新郎だけ内緒で会場に行って打ち合わせとかもするんだもんね!
サプライズはみんなが感動できるからあたしも大好き☆
きっと、ステキな式になるねwww♪

そうなんだよね。
排卵終わってやっと体温が上がりそうな兆しが…。
体温の変化をみてると楽しいよね。いろんな発見もあるし。
あたしもどーんと体温が上昇するタイプじゃないんで、いつから高温にするか悩むよ。
一応、一定にしようと36.60℃で体温計じゃなく自分で高温&低温決めちゃってます(笑)♪
(↑適当…?)
2006/04/15(土) 15:10:23 | |ぴよ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/15(土) 19:03:43 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/123-18b3cc52
トラックバック
