ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.25】℃
周期14日目(低温期14日目)です。
 【病院での排卵検査薬】 やや陽性

8日の基礎体温 【36.46】℃周期11日目(低温期11日目
 【排卵検査薬】 陰性(ラインなし)
9日の基礎体温 【計測なし】 周期12日目(低温期12日目
 【排卵検査薬】 陰性(ごく微少ラインあり)
10日の基礎体温 【36.27】℃周期13日目(低温期13日目
 【排卵検査薬】 陰性(ラインなし)

病院に行ってきましたw。
病院でやった排卵検査薬は、陽性に近かったので、
さっそく超音波で卵胞チェック

卵胞⇒ 右:19.7mm  左:8.9mm

排卵は、まだです。
先生が言うには、たぶん、明日か明後日には排卵予想☆
ドキドキ((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
子宮内の状態は、非常に良し
前回の周期同様に、やや遅い排卵になってるのが、
ちょっと気になりますが…、
右の卵ちゃんに期待ですw♪

なので、今日は、仲良し指令あり!
明日、また、病院に行って、
フーナーテストすることになりました( ´艸`)ムププ
3回目のテスト
明日、どんな結果がでるかしら??
まぁ、良くても悪くても、フーナーだから、
そんなに気にしてないんだけどね

それよりも、まずは、タイミング命ですwww♪
今日、仲良しして、
明日か明後日に予想通りに排卵してくれたら、
タイミングもばっちり!!なのでは!?(☆Д☆)キラリーン♪
なんとか、排卵も逃さずに狙えそう
妊娠ゴールデン期間の初周期…がんばります

それにしても、
今回も卵胞チェックの大切さを思い知った。。。
家でやってる排卵検査ずーっと陰性だったからさぁ、
もぅ少し遅くなるとも考えてたんだよねぇ。
あたしは、その周期の体調によって、
排卵検査薬が反応してくれない時があります(ノд-。)クスン
困ったモノですw。
今回は、ずっと陰性だったから…、
検査薬に反応しないホルモン状態なのかも
一応、今日の夜にまた排卵検査薬つかってみますねw♪

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:プレママ希望 - ジャンル:結婚・家庭生活

もうすぐ排卵なんだねー♪
ゴールデン期間でもあるし、なんだかドキドキするねぇ☆
卵胞チェックってホントに大事だよねぇ…。
でも私の場合はアテにならないのよ(泣)
病院ではあと2、3日で排卵って言われても検査薬はなかなか陽性にならなかったし…。
ホント、排卵日を見極めるのってむずかしーい!!
今日の仲良し、頑張ってねv-392e-266
2006/04/11(火) 13:17:25 | |さな #2tmDS28w[ 編集]
こんにちは☆
うんうん♪
右の卵ちゃん良いかんじだねww
今日の夜ならきっとタイミングバッチリだね~(*≧∀≦)
頑張って~・・・( ´艸`)ムププ
これで明日のフーナーの結果も良ければ期待できるよね♪
2006/04/11(火) 14:24:48 | |k♪ #-[ 編集]

私は3日連続陽性とか出ちゃうのe-263
それはそれでツライ・・・
やっぱり病院で見てもらうのが一番確実だもんねぇ~e-343
タイミングよ合え~~~e-459
2006/04/11(火) 18:05:29 | |もこ #-[ 編集]

こんばんは☆
今晩ですね( ´艸`)ムププ
排卵って体温と検査薬だけでは、
さっぱりわかりませんよね・・・
そうそう、検査薬もホルモンの出方で、
毎回反応が違うらしいし・・・
この数ヶ月、排卵に振り回されっぱなしです(≧ε≦)
ぴよさんのゴールデン期間☆
奇跡が起こりますように!!
応援して帰りまーす!ポチ×3☆
2006/04/11(火) 19:44:59 | |さゆ #-[ 編集]
はじめまして
私もテルロンを飲んでます。
去年まではパーロデルを飲んでいました。
今日、卵胞検査してきました。
私は左の卵ちゃんが元気らしいです。
お互い良い結果が出るとよいですね^^
2006/04/11(火) 21:48:49 | |ペン子 #-[ 編集]

ゴールデン期間初、排卵がきましたね!!
私も期待しちゃってますよー。
ファイトですね。
排卵検査薬は私も出ないから気にしないことにしましたー。
先生の指令どうりにがんばってれば何とかなるかなって思ってまーす。(のんき・・・)
今回の結果お互いにドキドキですねー。

2006/04/11(火) 22:46:22 | |らいどるん #-[ 編集]

.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
この周期がきたのねぇぇ。
なんだか、あっとぃぅまに日がきたよぅに感じちゃったぁぁ。
不妊治療中ゎ、この周期になると、病院へ連続して行くんだねぇぇ!専業主婦だからこそいつでも行けるけどパート勤めの人でも大変そぅだねぇ。
よぃタィミング頑張ってねぇ(/ω\*) キャッ
2006/04/12(水) 06:13:58 | |あゆりん #-[ 編集]
同じだ♪
私も排卵時期突入です♪
たぶん。数字的には(笑)
病院行ってぴよちゃんみたく本格的に調べてみたぃなぁ☆
うちも仲良ししなぃとな!
2006/04/12(水) 12:31:54 | |ベル #-[ 編集]

さなちゃん>

排卵、ちゃんとしててくれましたw♪
今回もタイミングは、ばっちり!
排卵日を逃さなくて、一安心だよ。
せっかくのゴールデン期間の初周期なのに、排卵逃したとかいったら、ガッカリだものね。
今周期、うまくいってくれますよーに☆
2006/04/12(水) 14:26:59 | |ぴよ #-[ 編集]

k♪さん>

今回も右の卵ちゃんが排卵で登場ですw♪
左は、一度もでてこないので、かなりの恥ずかしがりやさんなのかしら?
フーナーは不良だったけど、タイミングはばっちり!
ゴールデン期間に期待です☆
2006/04/12(水) 14:29:01 | |ぴよ #-[ 編集]

もこさん>

もこさんは、排卵検査薬が3日連続とかで、陽性がですんですね。
それも、困る。。。
陽性がですぎても、排卵日がよくわからないものねぇ。
やっぱり、病院での超音波が一番確実ですw♪
2006/04/12(水) 14:30:52 | |ぴよ #-[ 編集]

さゆさん>

そうなんですよ。
基礎体温と排卵検査薬だけでは、排卵日は特定できないんですよねぇ。
毎回のことながら、やっぱ難しいw。
排卵時期は、振り回されっぱなしだぁ。。。
今回は、なんとか無事に排卵してくれたし、タイミングもばっちりなので、期待です♪
ゴールデンの奇跡を信じよう☆
2006/04/12(水) 14:34:03 | |ぴよ #-[ 編集]

ペン子さん>

はじめまして!
コメントありがとうございますw♪
ペン子さんも高プロ仲間ですかぁ。
しかも、同じお薬ですね!
お互いに、高プロ治療もがんばりましょ☆
左の卵ちゃんも成長が好調みたいですねw♪
今周期…共に良い結果がでますよーに!!
2006/04/12(水) 14:37:26 | |ぴよ #-[ 編集]

らいどるんさん>

昨日、排卵検査薬で再検査したら、くっきり陽性がでたよw♪
珍しいことなんで、喜んでます!
毎回、ちゃんと陽性反応がちゃんと出てくれればいいのになぁ。
排卵もしたし、タイミングも上々☆
ゴールデン期間の初周期、期待ですwww♪
2006/04/12(水) 14:40:12 | |ぴよ #-[ 編集]

あゆりんさん>

リセットから排卵時期になるのは、なんか早いよねw。
この時期は、集中的に病院にいくかなぁ♪
排卵へのタイミングが命(?)ですから(笑)
また、長い高温期期間の待ちが始まりそう。。。
早く高温になってくれますよーに!!
2006/04/12(水) 14:43:23 | |ぴよ #-[ 編集]

ベルさん>

おぉ!同じくらいが排卵時期なんだねw♪
親近感www☆
初めて、病院で卵胞見た時は、これが赤ちゃんの卵かぁって、ちょっと感動したよ。
今回みた卵が、無事に赤ちゃん意なってくれるといいなぁ。
仲良し、がんばってね!!
2006/04/12(水) 14:46:53 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/121-1fe90aa7
トラックバック
