ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
金曜日のブログで話したとおり、
この土日にスイートルームでパーティーしてきました

初!スイート体験ですwwwO(≧▽≦)O ワーイ♪
旦那さんの会社の先輩のゴチで、人数は6人。
スイートルームにさらに、
ジュニアスイートをコネクティングして…、
広さは、250㎡超えるくらい!オオーw(*゚o゚*)w
ホテルフロアーの1/3を占めています

部屋数は、5部屋
50畳以上のリビングと、
部屋2室、ベッドルーム2室。
お風呂2ヵ所に、シャワーブース…。
トイレは4ヵ所で、
洗面台は2ヵ所の他に、トイレの中にも2つあり!
アメニティーは、「CLARINS」

スイートLDR1
スイートLDR2
↑50畳はあるリビング
(画像は、1枚にはいらないので、2つに分けて撮影w♪)

スイート部屋2
↑お部屋①
スイート部屋1
↑お部屋②
スイートベッド1
↑ベッドルーム①(ダブルベット2つ)
スイートベッド2
↑ベッドルーム②(クイーンベッド)
スイートジャグジー
↑大人4人は入れる特大ジャグジーお風呂
スイートシャワー
↑ジャグジー横のシャワーブース。

初めて入るスイートルーム。。。
広さにビックリ!!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
グランドピアノに、シャンデリアもあるよw
これだけ広いと「かくれんぼ」できます(;´Д`A ```
ウェルカムシャンパンもあって、気分はセ・レ・ブ
でも、やっぱり根が庶民なあたしは、
いつまでもウロウロお部屋探検してましたw

スイートシャンパングラス
↑かわいいシャンパングラス
(プレゼントだそうですw♪持ち帰ってきました!)

夜ご飯もホテル内のレストランでゴチしてもらい、
バーに移って…夜景を見ながらカクテル一服。
部屋に戻って、まったりした後、
再びカクテルタイムwww♪
バーテンダーさんが、お部屋で作ってくれます
お…大人の遊び方だわ( ´艸`)ムププ
ワインもあるしw♪
部屋の照明も暗めにして、窓一面の夜景を見つつ、
マドンナのCDを大音量でかけて、踊る
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
スイートをクラブにしちゃった…贅沢

特大ジャグジーも最高☆(≧ω≦)b
バブルバスにして…、
まるでプリティーウーマンの1シーンみたい。
思わず、ジャグジーが家にも欲しくなりました!
まぁ、こんなに大きいの絶対買えないんだけどさぁ…。
(ノT∇T)ノ ))))))

翌日は、昼食まで、ゴチしてもらい、
とってもお世話になってしまいました
スイートルームでパーティー企画は、
以前、みんなで、ぴよ家で鍋パーティーした時に、
あたしが言い始めたらしいんですが、
酔っ払っていて、まったく覚えてません
でも一度は、スイートでパーティーしてみたかったので、
叶えてくれた先輩様には、感謝!感謝です!!
どうも、ありがとうございます
m(;∇;)m うれしすぎるっ!

自分ではできないセレブ体験
とっても満喫して、楽しかったですwww♪

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。

ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

こんにちは!人気ブログランキング経由で来た、
大木タスクと申します!

私は、プレゼントで人に喜んでもらうことをテーマに
ブログを運営しています!もしよかったら
是非遊びに来てください^^
http://asunaro.fool.jp/
2006/04/10(月) 12:45:08 | |大木タスク #liNfM.2c[ 編集]

すっごぉーいっ!!
先輩太っ腹すぎます!3段腹4段腹位だね!(笑)
ホントに羨ましい~v-415
プレゼントのシャンパングラスも可愛いねe-266
とっても大満足の休日だったようで良かったね♪
私もプリティーウーマン体験してみたーい!
2006/04/10(月) 13:23:16 | |さな #2tmDS28w[ 編集]

すごーーーーーーーーっ!!
Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!どんなでかい部屋だ・・・。

ステキすぎます~♪
グラスもいいですねー!
私も地元で結婚式の前日にそのホテルのスイートに泊まったけど
格が違う(((( ;゚д゚)))アワワワワ
しかもそこでの一番の思い出は・・・
ダンナがトイレで大のほうをして(汚い話でスマセン)
したのはいいけど、流してなくて・・・
次に入った私とう○こがご対面~~!!
という事件だけです_| ̄|○
ダンナもその部屋そこそこ良かったので
少しテンパっていた模様です(笑)
ぴよさんのいい思い出にこんなコメントすいませ~んヽ(;´Д`)ノ



2006/04/10(月) 14:51:16 | |たぁ #-[ 編集]
すごぉ~い!
ひなさん、こんばんは。
スゴイ、スゴすぎます!なんてステキな先輩♪
私も庶民ゆえにスウィートなんて足を踏み入れたことありません。いいなぁ!羨ましい。
とてもいい思い出になりましたね^^
2006/04/10(月) 17:37:45 | |ぶーすか。 #Zk/lHUeI[ 編集]
こんにちはー☆
すんご~~いe-420
スイートルームなんて
見た事も無いよ~~
凄い経験できて羨ましい~e-415
ロマンチック~e-420
なんか子作りにも燃えそうe-414
2006/04/10(月) 18:04:15 | |ひなっち☆ #NMgcaBO6[ 編集]
ス、(゚・゚*)スゲェーッ(゚Д゚*)
グランドピアノでもぅ
テンション灰!!!!(笑)
グラスもごっつ可愛いですね!!!
お風呂もステキ~♪
あぁぁうらやましぃ(笑)
一度でいいからお泊りしてみたぃ!(≧▽≦)
2006/04/10(月) 18:09:22 | |ベル #-[ 編集]

さなちゃん>

すっごい太っ腹な先輩だよね!
おかげで、スイートでのパーティーの念願が叶っちゃった♪
セレブな体験で、楽しかったよw。
プリティーウーマン気分も味わえたし。
自分だけでは、絶対にあんなに広いスイート使えないからねぇ。
貴重な体験だわ!!
2006/04/10(月) 19:55:32 | |ぴよ #-[ 編集]

たぁさん>

ものっすごく広いお部屋だったよw♪
今まで見た中で、もちろんダントツで広い!!
1夜限りのセレブ体験、とっても楽しかったです。
たぁさんも、結婚式前日にスイートルームだったなんて、ステキ☆
旦那さんの行動もおもしろいなぁ。
慣れない場所に行くとあたしも緊張するんで、人のこと言えないかもしれませんw。
2006/04/10(月) 20:00:24 | |ぴよ #-[ 編集]

ぶーすかさん>

スイートルーム、ものすごかったですw♪
あたしも庶民なので、初の体験でした!
自分では、高級すぎてお部屋取れないし。。。
旦那さんの先輩に感謝ですw。
セレブ体験を満喫して、写真もいっぱいとって、思い出作りは完璧です!
楽しい1泊でした☆
2006/04/10(月) 20:03:52 | |ぴよ #-[ 編集]

ひなっちさん>

あたしもスイート初めて部屋に入ってみたよw。
あまりの広さにビックリ!
貴重なセレブ体験ができて、とっても楽しかったよ♪
テンションあがります☆
このテンションを思い出して、今回の子作り、がんばろうかなぁ。。。
2006/04/10(月) 20:08:05 | |ぴよ #-[ 編集]

ベルさん>

あたしもグランドピアノみて、感動!
部屋にこんなに大きいピアノがあるのなんて初だし。
っていうか、全部が初体験なカンジだったなぁ。
シャンパングラスをもらったんだけど、いつ使えば良いのか悩む…。
何かの記念日の時とかかしら?
セレブなスイート体験、めっちゃ楽しめましたw♪
2006/04/10(月) 20:12:58 | |ぴよ #-[ 編集]

すげぇぇぇぇ(||゚Д゚)ヒィィィ!
ホント凄ぃよ~。。
酔った時に発言してたんだぁぁ((´∀`))ケラケラ
それを叶える先輩ゎ何者~~~~って思っちゃったぁぁ。。ってぃぅか~先輩の後輩である旦那サマも匂うな~クンクン( ♥´艸`)( ´艸`♡)ククク
私達夫婦にゎそんな先輩ぃなぃ(/ヘ ̄、)グスン  
一生体験することもできな~ぃ。。
それにしてもぉ
かな~りセレブ体験だねぇぇ。。ぁ~一度でぃぃから体験してみた~ぃ。。
ホントぃぃ思ぃ出出来たねぇぇ。。
2006/04/11(火) 07:14:58 | |あゆりん #-[ 編集]

すごーい(人^▽^)太っ腹の先輩ですね~v-10
ぴよちゃん夫妻幸せもの~~~v-344v-345v-344
写真が見れてドキドキしちゃいました~~~e-330
2006/04/11(火) 07:50:48 | |もこ #-[ 編集]

あゆりんさん>

ほんと、すごかったよw♪
スイート使う人は、この広さを通常2人で宿泊してるなんて、なんて贅沢なんでしょ。
今回6人で使ったけど、それでも部屋余ってたからねぇ。。。
酔っ払いの自分の発言に乾杯www☆
セレブ体験、とっても満喫させてもらっちゃった♪
いい思い出です!!
2006/04/11(火) 12:47:28 | |ぴよ #-[ 編集]

もこさん>

かなりの太っ腹な先輩ですよねぇ。
あたしには、絶対にマネできないわ。。。
スイートでのセレブ体験、楽しかったですw♪
幸せに浸りました。。。
また、写真をみながらセレブ妄想(←思い出し妄想?)しちゃおぉ☆
2006/04/11(火) 12:51:15 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/120-c8953de1
トラックバック
