ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.34】℃
周期15日目(低温期15日目)です。

昨日の36.59℃から、いきなりのダウン
あれ!??高温になってくれるんじゃなかったの??
『レディデイ』は、気持ち悪いくらいのシダ模様
だけど、排卵検査薬は、昨日よりラインがうすい
昨日は陽性で、今日は陰性!?
しかも、低温期
もぅ~、今回、バッラバラ~!!でお手上げです

どーーした!!自分~~!!

今度こそはって、気合入れたときにがぎって
こんなカンジです
気合のいれすぎもダメみたいです
平常心~…平常心~
でも、排卵期の平常心は難しいぃなぁ

今日は、寒かったし、たまたまだ!←開き直り
自分でそう納得しながら。。。
早くも平常心は忘れて
気合満タンで、明日に期待です


テレビは朝から紀宮様ご結婚でいっぱい
ほんと、おめでとうございます
お幸せになってください



ranQ 小    人気blogランキング
ランキング にご協力ください



テーマ:プレママ希望 - ジャンル:結婚・家庭生活

私も、今日こそは高温期になるはず!!と思って計ってみると、もしかしてまだ低温期??どうしてどうして??とかってこと、よくありますよ~v-532気にしすぎは良くないってよく聞きますけど、でも気にしちゃいますよね~。毎朝どきどきしてます。ほんとに今日はさむかったですしね、明日に期待しちゃいましょ!!
2005/11/15(火) 15:15:16 | |もちこ #-[ 編集]

こんにちわ~。
排卵期の気持ちってあせっちゃうよね~!平常心v-219って言い聞かせちゃうの・・・よく分かります 笑
 
ちなみに私は今高温期で、毎朝基礎体温測りながら『下がるな!下がるな!』っと力いっぱい体温計をくわえてしまいます 爆
 
あの~もし良かったらリンクさせていただいてもいいですか?
2005/11/15(火) 16:28:15 | |まっつん #-[ 編集]

ぴよさん
こんにちは
平常心って 難しいよねv-405
私も 妙に体温が気になったりv-405
2005/11/15(火) 17:42:35 | |ひろたん #-[ 編集]
こんばんは!
排卵日の判断って難しいですよねe-327
でも、明日i-184明日i-184
気持ちを前向きに!!
明日が待ち遠しいですね♪

私は病院のテレビで見てました(*゚▽゚)ノ
何だか、ほんわかしました☆

2005/11/15(火) 20:36:13 | |さゆ #-[ 編集]

もちこさん>

もちこさんもよくあるんですねv-354
気にしないように!って言いながら、気にしちゃいますよねi-229
寒くなったせいだと思って、明日に期待しちゃいますv-290
2005/11/15(火) 22:20:00 | |ぴよ #-[ 編集]

まっつんさん>

今回あせりまくりですv-356
高温期続くといいですねv-290
こちらからも、念じときますv-353
リンクありがとうございますe-266
こちらも是非ロンクさせてくださ~いe-466
よろしくですv-398
2005/11/15(火) 22:24:09 | |ぴよ #-[ 編集]

ひろたんさん>

平常心v-353難しいですv-292
やっぱり気になっちゃいますよねv-356
毎月同じコトを繰り返しちゃってる気が…v-413
2005/11/15(火) 22:27:46 | |ぴよ #-[ 編集]

さゆさん>

そーですねv-290
明日に期待ですe-415
今日はいつもより暖かくして寝ますe-445
紀宮様、もぅ、清子さんかな…よかったですねe-266
あたしもなんか和みましたv-398
お幸せにv-465
2005/11/15(火) 22:32:26 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/12-48d9c0f1
トラックバック
