ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.31】℃
周期10日目(低温期10日目)です。
【排卵検査薬】 陰性(ラインなし)

今日から、排卵検査薬でチェックすることに!
昨日の卵胞は13.7㎜だったから、
ちょっと排卵にはまだ早いんだけど、一応。。。

いままでの病院での卵胞チェックで、
あたしは、卵胞18~21㎜くらいで排卵みたい
卵胞の成長速度は、だいたい1日、2mm弱。
結構なスピードで成長していきますw。
毎日、超音波で調べたワケじゃないから、
推測値なんだけど、たぶんこんなカンジだと思う

前周期は、排卵が遅れたけど、
今周期はなんか元に戻りそうな予感
そうすると月曜日か火曜日らへんになるかも!?
う~ん。。。
でも、いつも思い通りにはいってくれないから、
やっぱりよくわからないなぁw(/TДT)/あうぅ・・・・
どっちにしろタイミング逃さないように、
今日から数日間!要注意です
がんばりどころだね♪(* ̄ー ̄)v

さて、明日は旦那さんの会社の先輩とゴハン&飲み
以前、ぴよ家でキムチ鍋やった時は6人。
今回も6人くらいなのかなぁ?
まだ、わかりません。。。
でも、今回は、独身貴族の先輩のゴチ
 ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
しかも、場所は、都内の某ホテルwww♪
ホテルのレストランで、ゆっくりご飯食べた後…、
『スイートルーム』でお泊りパーティーO(≧▽≦)O
カクテルつくってくれるバーテンダー付き☆
大人の遊びだ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

さすが、独身貴族様スゴイわw♪
スイートルームって、あたし泊まったことない
つーか、部屋に入ったこともない…(;´Д`A ```
広さを見たら、180㎡くらいある。
ひ……広い!!Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
セミスイートじゃなくて、ほんとスイートじゃん

なにやら部屋にシャンパンサービスがあるみたい。
スイートルームで、シャンパン乾杯!
そんで、好きなカクテル作ってもらえるなんて、
セレブっぽい( ´艸`)ムププ

自分じゃできないなんちゃってセレブ体験
楽しんできますv(≧∇≦)v

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください
スポンサーサイト

テーマ:思ったこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活
こんにちは☆
すごーい♪太っ腹な先輩だこと☆
独身だとそのくらい余裕ができるのね~。
スィートかぁ。私も泊まってみたい☆
いつか必ず・・・( ´艸`)ムププ
でも、ほんとに楽しみだねぇo(^∇^o ) ( o^∇^)oワクワク
来週は仲良し週間だね♪タイミング頑張ってね★
2006/04/07(金) 12:50:06 | |k♪ #-[ 編集]

へぇ~☆いいなぁ☆
しかも自分のお財布からじゃなく、人のからだしwww
たっぷり楽しんできてね~♪
2006/04/07(金) 14:04:57 | |Peony #-[ 編集]

こんにちは☆
排卵の時期を見極めるのって、本当に難しいですよね・・・
病院に行っていても、「本当に排卵してるの?」って心配になります^^;
こないだ私の先生が言っていたんですが、
「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」
・・・下手ってところが引っかかるのですが、
「その時期は、とにかくたくさんしなさい」って言いたかったのだと思います(* ̄m ̄) ププッ
早めに検査し始めるのはとても良いですよね!!
1日に3回くらい検査するのが望ましいらしいです☆
すごくお金かかっちゃうけど^^;
明日はセレブ体験かぁ~
スイートルームだなんて、普段では入るチャンスもなかなか無いですよね!!
しかもお泊りだなんて☆
羨ましいぃぃ+゚(*´∀`*)。+゚
セレブ体験の報告を楽しみにしています♪
セレブのぴよさんを、
応援して帰りまーす!ポチ☆
2006/04/07(金) 14:15:56 | |さゆ #-[ 編集]

お、ぴよちゃんそろそろ仲良し強化期間なのねv-238
うまくタイミング合ってくれるといいね~☆
そして明日はセレブ体験v-353
スイートルームでパーティーなんてとっても贅沢!うらやますぃ~(><*)
楽しんできてね♪
2006/04/07(金) 14:39:40 | |さな #aXvzjISo[ 編集]

初めましてらいどるんといいます。
ランキングからやってきましたー。
ぴよさんも通水されたんですね。私も先週通水してきました。私は痛かった・・・・ですv-406
私も高プロラクチン血症と診断されて薬をなんでるんです。
ちょっとぴよさんと似てる症状でよく読ませてもらってます!

排卵ってほんといつしてるのかよくわからないですよね。
私は、体温にも変化が起こらない上に、排卵検査薬は無反応なので、病院に行くことで初めて排卵してるかどうかわかるんです。

ぴよさんお互いゴールデン期間に期待してがんばりましょうね!!
また遊びに来させてくださいね

2006/04/07(金) 15:55:40 | |らいどるん #-[ 編集]

[太字]ぃぃなぁ明日ゎ超楽しそぅだぁぁ。。独身様ゎ太っ腹ダネ。。・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
セレブ体験ィャィャセレブデビューしてねぇo(*^▽^*)o~♪
今日から排卵検査薬するんダネ。。これゎ苦痛じゃなく楽しみの一つだょねぇ。。
よく、排卵する前日から排卵1.2日までを狙ぅって目にするケド、排卵前って難しぃょねぇぇ プイ-(`ε´○)
それこそ基礎体温も付けてないとホント無理だょねぇ。
[太字]
2006/04/07(金) 16:04:44 | |あゆりん #-[ 編集]

k♪さん>

ほんとスゴイ太っ腹な先輩だよねw♪
さすがは、独身貴族様です!
スイート、あたしも初めてだから、どんなカンジかなぁ。
ホテルで遊ぶのも大人な遊びだし、楽しんでくるね。
そろそろ仲良し強化週間に入ります。
まずは、タイミングをしっかり合わせないと!
逃さないようにがんばるぞ☆
2006/04/07(金) 17:10:56 | |ぴよ #-[ 編集]

peonyさん>

スイートって、自分ではもったいなくて使えないから、今回は楽しみw♪
これが、最初で最後になったりして…。
たっぷり、セレブ気分を味わってくるね。
2006/04/07(金) 17:15:27 | |ぴよ #-[ 編集]

さゆさん>

排卵日特定、難しいですよね!
サイクルを重ねれば重ねるほど、もぅよくわからなくなってきます。
あたしもさゆさんの先生が言ったように、「下手な鉄砲でも数撃ちゃ当る」の気持ちでがんばろw。
たくさん精鋭を送り込めってコトですよね(笑)

スイートルームは、普段では絶対に使わないから、明日はちょっと楽しみw♪
なんちゃってセレブ体験、満喫してきます☆
2006/04/07(金) 17:22:21 | |ぴよ #-[ 編集]

さなちゃん>

そろそろ仲良し強化期間になる予定。
順調にいけば、数日後には排卵に近づくはずだし!
妊娠しづらいタイプなんだから、今回も、せめてタイミングは逃さないようにしっかりがんばらないと!
明日のスイートルームでのセレブ体験楽しんでくるよw♪
お部屋に期待www☆
2006/04/07(金) 17:27:12 | |ぴよ #-[ 編集]

らいどるんさん>

はじめまして!
コメントありがとうございますw♪

らいどるんさんも最近、通水検査して、しかも高プロなんですね。
なんだか、似てますね☆
同じような症状の人がいるととっても励みになります!
高プロの薬治療、がんばりましょうね☆

排卵は、未だにいつ来るのか特定はできません。
あたしも体調によって排卵検査薬が反応しない時があるんですよw。
かなり、困りますよね。。。
お互いに、このゴールデン期間にベビーちゃんがきてくれるといいなぁ!!
2006/04/07(金) 17:32:27 | |ぴよ #-[ 編集]
セレブ体験
うらやましぃ~♪
思う存分満喫しちゃって☆スィートなんて見たことも入ったこともなぃわ!!
私も来週からは頑張りドキなのです。どぅやってダリンをその気にさせたらいぃかなぁ。
2006/04/07(金) 17:39:29 | |ベル #-[ 編集]

あゆりんさん>

独身貴族様のおかげで、明日はスイートデビューだよw♪
1夜限りのセレブ体験、楽しんできます!
今日から、排卵検査薬の乱れ撃ちを始めたよ。
前回排卵がずれたから、今回予想が立て辛いから…タイミング逃さないように乱れ撃っておきます。
あたしは、低温中に排卵で、体温の陥落日もないから、基礎体温からじゃまったくわからないんだよねぇ。
高温になった時にはもぅ排卵済みってコトがわかるくらい。
毎日、病院に行けば確実に排卵わかるんだけど、それもちょっとねぇ。。。
2006/04/07(金) 17:40:05 | |ぴよ #-[ 編集]

ベルさん>

あたしも、スイート入ったことないよw。
TVで、見たことあるくらい。
めったに無いセレブ体験、思いっきり楽しんでくるねw♪
ベルさんも来週から仲良し強化期間なのね!
お互いに、今回はベビーちゃんきtけうれるといいなぁ☆
がんばろうねwww。
2006/04/07(金) 17:47:03 | |ぴよ #-[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ステキ~~!!!
なんてお金持ちの遊びなのでしょう(´艸`)グフフ
ぴよさんも行くんだよね!いいないいなぁ~。
確かに独身貴族って言葉当てはまると思います。
私の妹もまだバリ現役で働いてますが金回りのいいことったら・・・。

通水検査(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ゴールデン期間到来ですね…o(;-_-;)oドキドキ♪

2006/04/08(土) 09:53:15 | |たぁ #-[ 編集]

たぁさん>

スイートいってきましたw♪
めったにできないセレブ体験を満喫!
大人の遊び、すっごいよかったです。
さすがは、独身貴族様、やることが太っ腹だなぁ。
とても、あたしにはマネできませんよw。

通水検査も異常なく一安心w♪
ゴールデン期間に突入なんで、期待してタイミングがんばります☆
2006/04/10(月) 12:04:26 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/119-e43e9a31
トラックバック
