ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.66】℃
周期2日目(低温期2日目)です。

29日の基礎体温 【36.72】℃ 周期1日目 リセット!

昨日の夜に、残念ながらリセットしちゃいました。

作朝、体温が低下したことに青ざめ、
妊娠検査薬を使ったら。。。陰性・゚・(ノД`;)・゚・
前日の体温急上昇に期待して、
楽しいベビー妄想でいっぱいだったので、
かなりショックでした。
泣いて⇒大凹んで⇒ボーっと放心状態で過ごした1日。
(ブログもお休みしちゃいました…。)

旦那さんにも、「次またがんばろう!」と慰めてもらい、
今日は、生理痛は重めですが、
気持ちは、元気になってきてますw(*´∇`*)
一緒にドキドキしながら、
暖かく応援してくれた皆さん☆ありがとうございました!
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

あたしも、いつまでも凹んでられません!!
もぅ、新たにスタートは始まってます。
毎回ダメになる度に、自分には、
やっぱり赤ちゃんはできないんじゃないのか?と、
いろんな不安が増していきますが、
前に進まないと何も改善しないしね
気持ちを切り替えて、前向きにがんばりますw♪
(凹みから立ち直るのだけは、少し早くなれたかなぁ…)

期待しては凹むを繰り返すあたしですが。。。
また、今サイクルも、どうぞよろしくお願いしますw
ベビーに向けて、一緒にがんばらせてね

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

そうですか・・・リセットでしたか・・・しか~し、ぴよさんのおっしゃる通り「いつまでも凹んでられません!! 」です。ぴよさんは一人じゃない!!優しい旦那様と、たくさんのブログ仲間がついてます!
ぴよさんの頑張りはみんなが知ってますよ!疲れた時には一休みしてくださいね。そして、今周期のチャンスに向けて、心身ともにv-91で迎えられますように!ファイトです!
2006/03/30(木) 12:51:17 | |姫 #-[ 編集]

今回ゎ残念だったネ~。ぴよチャンと同じ気持ちで落ち込んだコトゎまだ経験なぃケド、過去に排卵日なども狙ってなぃのに、一人期待して妊娠検査薬までしてガッカリしたコトゎあったなぁ。
でもぉでもぉ
チャンスゎまだまだあるカラ応援してるカラね~。。
2006/03/30(木) 13:30:10 | |あゆりん #-[ 編集]
こんにちは★
今回は裏切らないで欲しかったよね、、、体温。。。
凹まない人はいないと思うよ~。
できやすい体質の人を除けば妊娠は奇跡だもんね。また絶好のチャンスを迎えられるように頑張りましょうね♪
2006/03/30(木) 13:37:15 | |k♪ #-[ 編集]

こんにちは。
リセット、とても残念です。
体温とてもよかったですものね。
でも、ぴよさんは新たな周期に気持ちを切り替えているのですね。
落ち込んで泣いて、また頑張ればいいんですよね!!
毎月がチャンスです☆
ぴよさんの頑張りをきっとお空から赤ちゃんが見ていると思います☆
奇跡が起きると信じて、前に進んで行きましょうね!!
2006/03/30(木) 13:48:12 | |さゆ #-[ 編集]

うわーん、リセットしちゃったかぁi-240
でもぴよちゃんは上手に気持ち切り替えててエライっ!
いっぱい泣いて凹むだけ凹んだらあとは上がるだけだもんね☆
今週期も頑張ろうね☆
2006/03/30(木) 14:36:20 | |さな #aXvzjISo[ 編集]
0週
生理が始まった週って妊娠0週なんですよね?と、いう事は今0週目。だから生理中も身体冷やさないようにしてくださいね。むつごろうのママはむつごろうが中学生の頃からうるさ~く『身体は冷やしたらダメ』と言っていました。今はそうだなって素直に思えますが、当時はうるさいな~でした(笑)
そんなうるしゃいな~な感じですが、ぴよチャン冷やしたらダメよ~!特に低温期は卵を育ててる時期だから大切に過ごしてね!あ、うるさい?
2006/03/30(木) 15:16:24 | |むつごろう #GpEwlVdw[ 編集]
ガンバ―――ヾ(●`・△・´●)ゞ―――ァァァ!!!
凹むのわかる!!!
リセットが遅れたよーなときなんて特に!!!
一緒に頑張りましょう!!
私もあれからトイレ行ったら出血しました(笑)
願いが通じたひとつなのか!?ww
リセット~生理が終わればワクワクな日が始まりますわ♪
2006/03/30(木) 15:55:48 | |ベル #-[ 編集]
こんにちはー
ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!
リセットしちゃったんだv-406
なんか、今回はいい感じのような気がしたんだけどなぁ。

よし!凹んでられない次だ次!
・・・・人の事言えません。
今度、私が今日は凹んでマスv-404
2006/03/30(木) 16:31:42 | |ひなっち☆ #NMgcaBO6[ 編集]

ぴよちゃん、お久しぶりです!
ご心配おかけしましたが、
今日から復活しました!
まだどうぞヨロシクね♪

リセット、とても残念だけど、
これからも前向きに前向きに過ごして下さいね!
健康にかなりきをつけているので、
きっとbabyちゃんのベッドはフカフカで
居心地良い環境になってると思いますよ~☆
2006/03/30(木) 16:48:50 | |Peony #-[ 編集]

ぴよさん(o ̄∀ ̄)ノこんばんは~!
リセットしましたか~~。
んでも、いつも前向きなぴよさん!
私も見習わなくちゃ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
私は逃げてばっかりだもんなぁ~。
がんばるどーーーー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2006/03/30(木) 19:41:29 | |たぁ #-[ 編集]

姫さん>

リセットしちゃいましたw。
残念です!
でも、いつまでも凹んでられませんものね。
どんどん周期は進んでいきますし!
いつも支えてくれる旦那さんとブログのお友達には、感謝感謝ですw♪
気持ちもリフレッシュして、またがんばります☆
2006/03/31(金) 00:20:10 | |ぴよ #-[ 編集]

あゆりんさん>

今回は、すっごく残念だったよw。
結構、期待してたからなぁ。
妊娠期待したときの妊娠検査薬の陰性は、ほんとガッガリするよね!
また、新しいチャンスに向けて、前向きにがんばりますw♪
応援ありがとwww☆
2006/03/31(金) 00:22:32 | |ぴよ #-[ 編集]

k♪さん>

思いっきり裏切られてしまったよw。
思わせぶりな高温でした。。。
やっぱりリセットの時は何度体験しても凹むよね。
奇跡の妊娠目指して、また前向きにがんばりますw♪
2006/03/31(金) 00:24:57 | |ぴよ #-[ 編集]

さゆさん>

いい感じの体温だっただけに、とっても残念ですw。
いっぱい泣いて、凹んだんで、早くも次に向けてがんばろうって気持ちになれました☆
前向きな気持ちが大切ですものね!!
奇跡のベビーちゃん次こそ来て欲しいなぁ。
2006/03/31(金) 00:28:18 | |ぴよ #-[ 編集]

さなちゃん>

リセットしちゃったよw。
毎回のコトながら、凹んで泣きはらしちゃった。
落ちるまで落ちたら、復活が早いしね。
今周期も、気持ちを切り替えて、がんばらないと☆
2006/03/31(金) 00:30:13 | |ぴよ #-[ 編集]

むつごろうさん>

そうなんですよね。
リセットしたときから、0週0日だから、次のベビーちゃんとの対面は始まってるんだよねw♪
最近また寒いから、あたしも冷えに気をつけないと!!
受精能力のある卵ちゃんを育てあげないとね☆
むつごろうさんに妊娠連鎖続けるようにがんばりますw♪
2006/03/31(金) 00:33:15 | |ぴよ #-[ 編集]

ベルさん>

リセットしちゃって、大凹みだったよw。
久しぶりの高体温に舞い上がって振り回されたみたい。
ベルさんは、無事にリセットしたんだねw♪
あたしと同じ時期かしら?
今サイクル、またがんばろうね☆
2006/03/31(金) 00:35:57 | |ぴよ #-[ 編集]

ひなっちさん>

リセットしちゃいましたw。
期待してたんだけど、撃沈!
やっぱり妊娠って思い通りにはならないよねぇ。
ひなっちさんは、今、凹み中なのかぁ。。。
いっぱい凹んだら、また気持ちも新たに一緒にがんばりましょ☆
2006/03/31(金) 00:38:10 | |ぴよ #-[ 編集]

peonyさん>

おひさしぶりw♪
もう5ヶ月になるんだね!
元気そうでよかったです!
あたしは、今回もリセットを迎えちゃいました。
残念だけど、また前向きにがんばりますw☆
peonyさんも、のんびりゆったり楽しんで過ごしてねw♪
2006/03/31(金) 00:40:52 | |ぴよ #-[ 編集]

たぁさん>

リセットしちゃいました。
妊娠って、ほんと難しいんですよねぇ。
今回も大凹みでしたが、いろんな人の励ましで、また前向きにがんばれそうですw♪
たぁさんも、がんばってるんで、逃げてるようにはあたしはみえないよw。
お互いに、少しずつ前進していきましょうね☆
2006/03/31(金) 00:45:10 | |ぴよ #-[ 編集]

ほんとリセットはいつまでたっても凹みますよね。
それもますます凹み度も増して・・・。
けど、その分、リセットからまぬがれた時には最高の喜びですよねi-189
これからも頑張りましょうね!
それからここで報告。ブログのタイトル変えました。(銀のスプーン)です。旦那が酔っ払ってブログ書いてる事会社の人に話しちゃったみたいで・・・<442>
タイトルとか言ったのかどこまで話してるかわからないので変えてみました。旦那はこのブログ読まないから旦那の不満とかも書いちゃってるし・・・。
ということでよろしくお願いします。
2006/04/01(土) 11:31:32 | |mimi #-[ 編集]

そっかぁ・・・残念だけど、また次もがんばろうね~v-237
漢方薬も効き始めるまでには3ヶ月くらいかかるみたいだし、きっと少しずつ、少しずつ、赤ちゃんが過ごしやすい環境になってるよ~v-238
2006/04/01(土) 20:49:03 | |もこ #-[ 編集]

mimiさん>

リセット、何度経験しても凹みますよねぇ。
早く、オメデタでリセットが来ない日がくるといいなぁw♪
お互いに、がんばろうね!!

ブログタイトルの変更…了解ですw。
ブログやってるコト自体は、知られてもいいんだけど、
ブログの内容がベビー待ちだからねぇ。。。
自分のブログを会社の人に知られるとイヤだよね!
2006/04/03(月) 10:42:12 | |ぴよ #-[ 編集]

もこさん>

また、リセットでしたよw。
気持ちを切り替えてがんばります!!
今周期は、高プロの薬と漢方を飲み始めて1ヶ月目!
何かカラダにいい変化がないか期待してます♪
少しずつ、赤ちゃんが近づいてきてくれてるといいなぁ。。。☆
2006/04/03(月) 10:45:35 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/114-ea63248a
トラックバック
