ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
2006-03基礎体温表

3月の基礎体温表です。

周期1  リセット
周期9  リセット終了
周期11 病院の排卵検査薬陰性
      卵胞確認 右:10mm 左:9㎜
周期14 病院の排卵検査薬陰性
      卵胞確認 右:15㎜ 左:8㎜
周期18 病院の排卵検査薬陽性
      (排卵済み,フーナーテスト:不良)
周期33 妊娠検査薬陰性 リセット

タイミングも良く、高温期後半に体温が上昇。
期待しましたが、今回もダメでした。
排卵日は、周期17日目。
排卵がいつもより遅れたので、周期33日目でリセット。

病院の再血液検査より、
「高プロラクチン血症」と診断され薬治療開始!
 ・テフロン錠 0.5錠
(心配された副作用は、いまのところなし。)

また、漢方も高プロ用に変更。
 ・当帰芍薬散⇒「芍薬甘草湯」へ。

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。

ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:基礎体温 - ジャンル:結婚・家庭生活

基礎体温みました★
すごい上手ですね
ブログの書き方!!
見やすいしわかりやすい
これからも 参考にさせてください☆
基礎体温はデジタルで計ってますか?私は 水銀なんです。毎朝  5分計ってます。仲良くするのは
低温最後と高温一日目
私は 頑張るつもりですが、、、旦那が(><)
ピヨさんの旦那さんは 何歳ですか?
若いかなーーー
私の旦那は34(><)

あーーーーー
もうすぐ生理きそう。。。
また来たらメールします。
2006/04/16(日) 00:37:38 | |あい #-[ 編集]

あいさん>

ブログ、褒めてもらえてうれしですw♪
ありがとうございます!
基礎体温は、デジタルの婦人体温計です。
もう、10年前に買ったご老体なんですけどね(笑)
あたしは、排卵から高温になるまで数日かかるタイプなんで、仲良しは低温中のみ。
病院の卵胞チェックも見てタイミングをとります♪
旦那さんは、30歳だよ。

あいさんは、そろそろリセット判定なんですね!
リセットしないで、オメデタになってくれるといいなぁ☆
2006/04/17(月) 10:13:01 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/113-d2840544
トラックバック
