ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.94】℃
周期31日目(高温期13日目)です。

体温上昇www☆ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
基礎体温の上下に振り回されちゃいけないとは、
分かっていても、つい期待しちゃいますw♪

でも、以前もたしかギリギリで上昇⇒急降下があったし、
だまされるワケにはいかない(ー'`ー;)ムムッ
期待しすぎは、大凹みにつながるしねぇ。
それでも…そうなんだけども…、
この体温にだまされ続けたいって思うあたしは、
学習能力のない 『おバカちゃん』 なのかしら?
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
平常心はどこいった~!?な状態で、
いつも通りのベビー妄想に励んじゃってます
いったいいつになったら、自分は成長するんでしょ?
このままいくと、もしリセットしてしまった時が怖いw!
 大凹み ← ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

体調は、異常なし。
吐き気なし・下腹部痛なし・胸の張りなし!!
妊娠兆候みたいのは、いっさいまったくありません

どうか、明日も高温が続きますよーに 
念じながら、過ごしますwww☆

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚ 高温継続中じゃ~ん。。
この調子でドンドンいっちゃってほしぃなぁ(●ゝω・●)ノ♪♪
もしも、もしも急降下してもぉ
次があるんだしぃ
応援してるょっ。。

2006/03/28(火) 11:58:52 | |あゆりん #-[ 編集]

こんにちは☆
わーい!!
今日も高温期だぁ+゚(*´∀`*)。+゚
やっぱり高温はお酒のチカラじゃなかったんですよん♪
はぁはぁ、興奮しています!!
妊娠の症状って個人差がありますから、何にも感じないことだってありますよー^^
どうか、ぴよさんのお腹に赤ちゃんが来てくれていますように♪
2006/03/28(火) 12:23:04 | |さゆ #-[ 編集]
こんにちは(*^o^*)
体温高ーい(*´∀`*)━!!
今回は是非裏切らないで欲しいよね☆
明日も明後日も高い温度が続きますように☆
明日は寒いらしいから、体冷やさないように注意してね♪
2006/03/28(火) 12:29:58 | |k♪ #-[ 編集]

体温上昇!!!体温の上下に振り回されても良いのです!!このドキドキ感、本当に騙され続けたい・・・ですね。そして、騙されるのではなくて、現実にぴよさんのお腹に赤ちゃんがいてくれますよ~に!!
2006/03/28(火) 12:55:52 | |姫 #-[ 編集]
こんにゃにゃちわ☆
お~(◎o◎)
今日も素晴らしい高温。
お酒の力は関係なかったねv-238
このまま続きますようにv-421

私も今日、前日から1度も上がってビックリして
体温に振り回されてるよーv-356

二人で振り回されて
グルグル目回らないようにしなくっちゃだねi-6

桜咲きますようにi-267
2006/03/28(火) 15:27:43 | |ひなっち☆ #NMgcaBO6[ 編集]

あゆりんさん>

高温…このまま続いて欲しいなぁ。
もぅ、後は時間を待つしかないよね!
明日ドキドキだなぁw。
でも、もしダメでもまた次の機会があるしね☆
前向きに考えないと!!
2006/03/28(火) 16:06:04 | |ぴよ #-[ 編集]

さゆさん>

今日は、お酒パワーなしで体温が上昇してくれましたw♪
これが、ずーっと続くといいなぁ。
そうですよね!
妊娠の症状も個人差があるから、まったく症状がない人もいてもおかしくないよね。
希望をもって、明日を待ちますwww☆
2006/03/28(火) 16:08:33 | |ぴよ #-[ 編集]

k♪さん>

体温が上昇してくれたよw♪
今回こそは、期待を裏切らないでもらいたい!!
裏切り続けられだったからねぇ。
明日もこのまま高温でありますよーに!!
ドキドキ☆
2006/03/28(火) 16:10:12 | |ぴよ #-[ 編集]

姫さん>

急な体温上昇で、完全に体温に振り回されてますw。
このいい状態のまま騙され続けてたいって思いますよね。
判定結果を知りたいのが半分、リセット勧告を知りたくないのが半分…ドキドキです!
どうか、ベビーちゃんが本当にいてくれますよーに☆
2006/03/28(火) 16:14:16 | |ぴよ #-[ 編集]

ひなっちさん>

今日は、お酒パワーなしで、体温が上昇してくれましたw♪
明日もこれくらいをキープしてくれるといいなぁ。
ひなっちさんも今日体温が急上昇したんだね!?
お互いに、体温に振り回されてるみたい(笑)
ほんと、頭グルグルにならない程度にしとかないとねぇ。。。
桜咲いてもらいたいw。
2006/03/28(火) 16:18:03 | |ぴよ #-[ 編集]
はじめまして。
はじめまして。

人気ブログランキング・ランブロの管理人です。

このたび、アクセスアップにお役に立てるよう、人気ブログランキング・ランブロを開始しました。

まだ、開始したばかりですので、登録数などは少ないですが、これから、登録数などを増やしていきたいと考えております。

そこで、登録して、ご利用いただけたら、と思います。

(登録数が少ない、今が、チャンスです。)

よろしくお願いいたします。
2006/03/28(火) 16:34:06 | |人気ブログランキング・ブログ検索「ランブロ」管理人 #-[ 編集]

わぉっv-405すごいすごいっ!
私までドキドキしてきたよーv-10
体温に一喜一憂しちゃうのは私も毎回そうよv-392
でもコレは十分期待していいのでは…(*´艸`*)
あ~ん、どうかぴよちゃんのトコにベビちゃんが来てますように!オネガイ人(´∀`o)≡(o´∀`)人オネガイ
2006/03/28(火) 21:48:40 | |さな #aXvzjISo[ 編集]

ひさしぶり。すご~い体温上がってるじゃんi-199この時期体温に振り回されるのはしかたないよ~。
明日も高温が続いていることを願いますv-421わたしもドキドキしてきたぁぁぁi-199
2006/03/28(火) 23:42:52 | |ひよこ #x9c5GV3o[ 編集]
oooo~
なんと、ドキドキな高温期続行中ではないですか~!!
コノくらいの時期が一番朝体温計見るのが怖いよね。こっそり覗いてみたりして・・・。
ドキドキな朝ですが、babyのミラクルを信じてゆったり過ごして下さい♪
2006/03/29(水) 10:44:58 | |むつごろう #GpEwlVdw[ 編集]

どうどう?いい感じの高温だね~(人^▽^)
わたしもドキドキしちゃうよ~v-344
2006/03/30(木) 08:04:35 | |もこ #-[ 編集]

さなちゃん>

いい体温だったんだけど、今回もリセットしちゃったよw。
残念!!
期待して、応援してくれてありがとw♪
今サイクルもよろしくね!!
2006/03/30(木) 11:50:59 | |ぴよ #-[ 編集]

ひよこさん>

いい体温だったんだけどねぇ。
振り回されて、撃沈のリセットですw。
ドキドキ一緒に期待してくれてありがとw♪
今サイクルもまたがんばります!!
これからも、よろしくね☆
2006/03/30(木) 11:52:56 | |ぴよ #-[ 編集]

むつごろうさん>

ドキドキと楽しい高温期も終わっちゃいました。
毎回リセットの瞬間はイヤですよねlw。
また、気持ちも新たにがんばります!
応援してくれてありがとw♪
これからも、よろしくです☆
2006/03/30(木) 11:54:50 | |ぴよ #-[ 編集]

もこさん>

ダメでしたw。
またもやリセット!!
期待できる体温上昇だったんですけどねぇ。。。
う~ん。。。残念!
また、今回もがんばりますw。
一緒にドキドキしてくれてありがとw♪
今サイクルもよろしくです☆
2006/03/30(木) 11:57:27 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/112-ee7f26fb
トラックバック
