ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.84】℃
周期30日目(高温期12日目)です。

25日の基礎体温 【36.91】℃周期28日目(高温期10日目
26日の基礎体温 【36.81】℃周期29日目(高温期11日目

体温高めですが、いつものお酒効果☆(;´▽`A``
金土日と夫婦で晩酌
平日は飲まないんだけど、お休みの時は、
やっぱパーっと飲みたくなりますよねwww♪

特に今週末!桜が開花したし
ぴよ家の前には、桜が数本あります。
ちょっとした桜並木w♪( ´艸`)ムププ
なので、家の窓一面に…桜
今は、まだ5~6分咲きくらいかなぁ。
でも、花見には十分!!

ってことで、昨日は自宅でお花見www♪
(ホントは、外にいきたいけど、
 残念ながら夫婦そろって花粉症。。。
 外に出たら、目や鼻が痒くてたまりません
 花見どころじゃなくなってしまうし!!)
ソファーに座って、好きな音楽をかけて、
桜を見ながら、ビールを飲む…最高です
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
気分は、桜を独り占めしてるみたいw。
自宅お花見の特典は、眠くなったら寝れる!!
ビール飲んで、お昼ねする。。。
ダメ人間完成ですねぇwww(* ̄▽ ̄*)ノ"

………お休みの日ですからヾ(;´▽`A``

ただ、桜を自宅で楽しめるのはいいんだけど、
散り始めたら、掃除が大変!!
花びらは、掃いても掃いても溜まるしねぇ
まぁ、楽しませてもらった分、しょうがないかなぁ
強風が吹かないことを祈ります。。。

さて、ベビー待ちですが、判定まであと2日☆
明日、体温が低下しないといいなぁw。
下腹部痛も胸の張りも、まったくありません!
逆に、症状が何も無いっていうのも、
もしかして!?っていう可能性が感じられないから、
微妙ですねぇ。。。
どうか、おなかにベビーちゃんがいてくれますよーに
明日もドキドキですw

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活

こんにちは☆
とっても良い体温!!
んんーこれはお酒のチカラだけではないと思います( ´艸`)ムププ
自宅で桜を楽しめるのはいいなぁ☆
自宅なら寒くないし、混雑してないから、桜を独り占め(旦那様と二人占め?^^)出来ますもんね♪
あと2日か!
この2日が結構長いんですよねー
どうかベビちゃん来てくれていますように☆
応援して帰りまーす♪ポチ!!
2006/03/27(月) 12:42:35 | |さゆ #-[ 編集]

あと2日待ちまのネ~。.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
待てなぃ((´∀`))ケラケラ
ベビちゃんと会えるとぃぃなぁ本当に・・・

ぴよチャンゎお酒好き&強そぅだね~。。
羨ましぃなぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
ぅちゎ夫婦そろって、ま~ったく飲めなぃカラさぁぁお酒代かからなぃからぃぃんだけどぉ
お酒が飲めたら飲めたで楽しそぅだカラ羨ましぃなっ。。
ぅ、でもぉアルコールぃらなーぃ。。ww
2006/03/27(月) 13:41:33 | | #-[ 編集]

↑ ↑
あゆりんですぅぅ。
前回も同じよぅに名無しだったネっ。。。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェね
2006/03/27(月) 13:44:02 | |あゆりん #-[ 編集]
こんにちは☆
家から桜が見えるなんてうらやましいワ♪
確かに花びらが舞ってきちゃうと大変ですねぇ。。。
うんうん、パーってのみたい時ってあるけど、今飲まないように気をつけてますww肝臓があまりよくないみたいなので、ノンアルコールで我慢ですww
あと2日か、待ち遠しいね。お腹の中で育ってくれてるとイイネ♪
2006/03/27(月) 14:03:38 | |k♪ #-[ 編集]
こんにちは☆
ちょっとタイトルだけ見たらビックリした☆
桜咲く=妊娠かと。
でも、本当にそうなるといいな~v-22
我が家付近はまだまだv-252の気配はなく梅だけです。
早く桜みたいな~v-238
今度、桜UPしてねv-221
2006/03/27(月) 14:18:29 | |ひなっち☆ #NMgcaBO6[ 編集]

体温、やっぱり上昇してきましたね~!!本当にいい感じですね。お花見しながらお酒なんて、ほのぼのしていていいですね~!ひなっちさんの通り、桜咲く=妊娠になる事を願いつつ、ポチっとしていきま~す!!
2006/03/27(月) 15:47:36 | |姫 #-[ 編集]

おうちで花見なんて最高やなぃですか♪
うちとこも今週末あたりには花見計画中です!
2006/03/27(月) 18:09:51 | |ベル #-[ 編集]

さゆさん>

この体温がお酒パワーだけじゃないといいんだけど。
なが~い2日になりそうですw。
ベビーちゃんがきてくれてるといいなぁ♪
自宅で、お花見はいいですよw☆
夫婦そろってお酒片手にダラダラなダメ人間になってしまいますが…。
ただ、散った花の掃除は大変なんですよ。。。
2006/03/27(月) 19:23:53 | |ぴよ #-[ 編集]

あゆりんさん>

今サイクルもあと2日で判定がでるよw!
どうなるのかしら?
ドキドキですwww☆
お酒好きなんだよね♪
特に夫婦でビール派。
空き缶が家にはいっぱいあるし、酒代もかかるんだよねw。
飲まなくてOKなら、その方がいいと思うよ♪
妊娠したら、ビール飲めないから、今のうちに飲んでおかないと☆
2006/03/27(月) 19:27:42 | |ぴよ #-[ 編集]

k♪さん>

家から桜が見えるのは最高なんだけど、その分掃き掃除が大変!!
そうだよねw♪
パーっと飲みたいときあるよね!
妊娠したらもぅ飲めないし。
でも、今、肝臓がよくないなら、ムリに飲まない方がいいねぇ。。。
肝臓大事だし。
ノンアルで、気分を楽しみましょ☆
判定までのあと2日、のんびり過ごしますw♪
2006/03/27(月) 19:32:38 | |ぴよ #-[ 編集]

ひなっちさん>

そっかぁ。
「桜咲く=妊娠」って意味もあるんだねw。
ビックリさせてしまいました。。。
まだ、妊娠の兆候とかはいっさいまったくないんだよねぇ。
ホントに2日後、「桜咲く」になってくれるといいなぁ☆
ひなっちさんのトコは梅が満開なんだ!
次にくる桜も楽しみだよねwww♪
2006/03/27(月) 19:36:05 | |ぴよ #-[ 編集]

姫さん>

「桜咲く」が妊娠報告だったらよかったんですけどねぇ。
体温は上昇してくれてるんですが、かなりお酒パワーが含まれてますw。
明日の体温に注目です!
どうか、下がりませんよーに☆
自宅お花見は、まったりでよかったですよw♪
ダラダラしすぎで、飲み過ぎちゃいましたが…。
飲みすぎもダメですね。。。
2006/03/27(月) 19:40:00 | |ぴよ #-[ 編集]

ベルさん>

自宅お花見、よかったよw♪
花粉症でこの時期、外に出たくないあたしには、最高でした。
ベルさんは、週末にお花見予定なのね!
皆でワイワイのお花見も楽しそうだなぁ。
今週末くらいには、桜も満開かしら?
楽しんできてねwww♪
2006/03/27(月) 19:43:19 | |ぴよ #-[ 編集]

o(。・ω・。)ノ彡コンバンワ~~♪
いい体温続いてますね~!
家でお花見できるんですかーー!!
うらやましい~~。
うちの近辺もよく咲いてます。
今週末ダンナ君とソメイヨシノを見に行く予定だけど
もう散ってないか心配で(笑)
検査まであと2日!…o(;-_-;)oドキドキ♪
どうかいい結果・・・こっちも「桜咲く」になりますように~(^人^)
2006/03/27(月) 21:08:33 | |たぁ #-[ 編集]

ぴよちゃんはおうちでお花見したのね☆
いいないいな~♪
ライトアップして夜桜もいいねv-252
去年お寺にお墓参りに行った時、お坊さんが散った桜の花びらを掃除機で吸い取ってたよ(苦笑)
その画がちょっと笑えた(笑)

高温期、いいカンジで継続してるね!
このまま続きますように!!
2006/03/27(月) 21:34:53 | |さな #aXvzjISo[ 編集]

たぁさん>

体温は、高温をキープしてくれてますw♪
自宅お花見は、楽だしいいですよ。
なんといっても花粉症な自分にはとても助かりますw。
たぁさんは、週末旦那さんと桜デートなんですね☆
今週は週の半ばに気温が上がらないみたいなことをいってたから、週末はもしかしてちょうど満開かもしれませんよw♪
楽しんできてくださいねw。
あたしも「桜咲く」になれるといいなぁ。。。
2006/03/28(火) 11:05:29 | |ぴよ #-[ 編集]

さなちゃん>

夜桜もきれいだよねw。
でも、残念ながら自宅花見じゃ、夜は真っ暗で桜がみれない。。。
懐中電灯でもあててみようかなぁ(笑)
花びらの掃除に掃除機いいねぇ。
あたしも掃除機使いたい気分だよw。
できれば、秋の落ち葉の時も。。。

高温は、なんとかキープしてくれてるよw♪
このまま急降下しませんよーに!!
2006/03/28(火) 11:11:24 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/111-23ffd252
トラックバック
