ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.73】℃
周期27日目(高温期9日目)です。

微妙な体温ですw。
じわじわと下降中だし。
36.6℃台になると、いつもリセットするんだけど、
この体温だと、まさに崖っぷち!?(TwT。)
リセットの影が忍び寄ります…。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

早く調べて、スッキリしちゃいたいトコだけど、
今、早期妊娠検査薬きらしてるんだよね。
また、買っておかないと!!
なので、今回はひたすら待ちです∈(´Д`)∋アァー
遅くてもあと5日後には、判定がでるでしょう。
短いようで、長いですw

夢のオメデタは、またもお預けかしら?
妊娠兆候みたいのは、感じられない。
頭痛はするけど、これはいつものことだしね。
下腹部痛とか吐き気もなし!
あたしは『高プロ』だから、
普通の人よりも胸の張りがあってもいいのに、
胸の張りさえまったくないよ( ̄Σ ̄;)ブー

ほんとに、高プロなの??
あっ!?もしかして、薬の効果が出てる!??
プロラクチン値が下がってきてる!??
そうだといいなぁwww♪
オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

さっき、36.8℃にもならずに、
妊娠した人の基礎体温表をみました
このタイプは、特別なのかもしれない…
けど、ちょっと希望をもって、
待ってみることにしますw。
できれば、明日…、
体温、上がって欲しいなぁwww

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:プレママ希望 - ジャンル:結婚・家庭生活
こんにちは(*^o^*)
高温期も後半になってくると気になるね~☆
妊娠検査薬きらしてるのかぁ。
私は排卵検査薬でさえ、陽性反応見たことないのに、間違ったせいで妊娠検査薬はたんまりと抱え込んでますww
ぴよちゃんの体温、もっと上がってくれますように(*´∀`*)━!!
2006/03/24(金) 16:09:08 | |k♪ #-[ 編集]

高温期後半、ドキドキのピークですねe-330
毎月この時期は本当に落ち着きがなくなります。
だって1ヶ月頑張った結果が出るんですもんねe-2
プロラクチンは下がるほど妊娠しやすくなるっていいますよね?
私たちは高プロである事が1つの出来にくい原因であるのは確かですよね。その確かな原因を今無くす為に頑張って薬飲んでるので、間違いなく改善されてると思えるからこれから期待したいですね。
明日、体温上がってますように・・・e-69
2006/03/24(金) 16:37:53 | |mimi #-[ 編集]
気になる気になる
分かるよ~。高温期ってホント気になるよね・・・。よくさ、妊娠した人がさ『今回は高温期気にしなかった』とか『babyの事あんまし考えなかった』とか話してるの聞きませんか?そんなん聞くと気になってる自分『やばい』って思ってしまったり・・・。
ま、人ソレゾレですよね。幸せは自分の気持ちですものね♪確かに、こうして病院に通えてる事だけ考えても幸せなのかも・・・。色んな理由で病院通えず悩んでる方もいるだろうし。人それぞれ違っていいんだよね。
さ~、高温期ライフ楽しもうっと。ね!
2006/03/24(金) 16:56:11 | |むつごろう #GpEwlVdw[ 編集]

まだまだ、わかりませんよ~。妊娠の兆候は人それぞれだと言うし・・・いつもと全く変わらない人もいるようですし・・・でも、わかってはいるけど・・・なんですよね~。体温も下降ぎみから、急に上がった~なんて話もよく聞きますしね!この時期は本当にドキドキもんですよね!体温で一喜一憂しちゃいけないのは、わかっているけどしちゃいますよね。明日から体温があがるといいですね。
2006/03/24(金) 18:35:39 | |姫 #-[ 編集]
おひさしぶりです☆
帰ってきました~( ̄▽ ̄)ノ

高温期、下降気味?
私なんて低温期なのに下降気味v-406
排卵する気配も生理がくる気配も・・・

ぴよさんは、たまたま下がっただけかも!
まだ9日目。
希望は捨てずに~
2006/03/24(金) 20:14:56 | |ひなっち☆ #NMgcaBO6[ 編集]

こんばんは☆
ん~高温期後半にもなると、体温が気になりますよねー
でも体温は人それぞれですから、
ぴよさんもその「特別な例」なのかもしれませよぉ+゚(*´∀`*)。+゚
今日は1日寝ていましたが、
まだ体調がよくないので、
今日は早々に応援して帰りまーす!ポチ☆
まら元気になったらモリモリ遊びに来ますね♪
2006/03/24(金) 21:12:59 | |さゆ #-[ 編集]
うーん;
そっか、妊娠するとやっぱそれくらぃ体温上昇するんやなぁww
うちゃー、今月ずぅっと36.4度代が最高ですた。 (((´・ω・`)カックン…
2006/03/25(土) 16:36:38 | |ベル #-[ 編集]

k♪さん>

高温期も後半になったきたよw。
低めな体温にちょっとがっかりな感じです。
k♪さんは、早期妊娠検査薬持ってるのね!
あたしは、今、きらしちゃってて調べられず、ダラダラ待ち状態。

排卵検査薬は、排卵してる時でもラインが出ない時があるから、気をつけないといけないよね!
お互いに早く妊娠検査薬のラインをみたいもんですw♪
2006/03/25(土) 20:52:45 | | #-[ 編集]

mimiさん>

高温期後半って、ドキドキしちゃうよね。
体温の上下に振り回されっぱなしですw。
そうだよね。
あたしたちみたいな高プロの人は、それだけで、妊娠しづらい体なんだものねぇ。
早くプロラクチン値がさがってくれますよーに!!
薬の飲み続け、頑張りましょ☆
もし今回だめでも、来月のほうがより薬が効いてそうだから、期待できるしねw♪
2006/03/25(土) 20:56:17 | | #-[ 編集]

むつごろうさん>

高温期後半って気になります!
あたしも妊娠した人が、よくそういってるの聞くよw。
ほんとに!?まったく気にならなかったの?って思っちゃう。
今、メチャメチャ気にしすぎちゃってるあたしはやばいのかも!?
でも、そうしても気になっちゃうんだよねぇ。
平常心って難しい。。。
幸せも人それぞれだし、あたしなりに、がんばろうかなぁ☆
高温期後半、のんびり過ごしたいなw♪
2006/03/25(土) 21:00:54 | |ぴよ #-[ 編集]

姫さん>

妊娠の兆候は、人それぞれって、わかってはいるんですけど、やっぱ…う~ん。。。この体温どうなの?って考えちゃうんですよねぇ。
高温期後半は、いつもドキドキ!
体温の上下に振り回されっぱなしですw。
早く、妊娠検査薬にでるくっきりラインに出会いたいなぁ☆
なるべく、ストレスためないように、判定げでる後半をのんびりまちます!
2006/03/25(土) 21:06:39 | |ぴよ #-[ 編集]

ひなっちさん>

おかえりなさいw♪
楽しかったですか?
あたしは、今回体温があまりあがらず微妙な感じだよw。
ひなっちさんも排卵してくれるといいんだけどなぁ。
自分が思ったようには、うまくいってくれないもんですねぇ。
たまたま、まだ体温が低めなだけなのかも!?って希望を持って、待つことにします!!
2006/03/25(土) 21:11:57 | |ぴよ #-[ 編集]

さゆさん>

高温期後半、いつも体温が気になっちゃいますw。
気にしすぎはよくないって分かってるんですけど、やめられませんw。
人それぞれタイプがありますものね!
あたしも特別なタイプで、今回無事にオメデタになってくれることを祈りますwww☆
さゆさんも早く、体調が元にもどって元気になるといいですね♪
お大事に!!
2006/03/25(土) 21:15:16 | |ぴよ #-[ 編集]

ベルさん>

妊娠すると37℃くらいまで上昇する人が多いから、毎回微妙な体温にがっかりしちゃってるよw。
でも、そこまで上がらずに妊娠してる人もいたので、自分もそのタイプであると信じて、希望を持って、後半まってみるよw♪
ベルさんも体温が低めなんだね。
でも、低音と高温の差が0.4℃くらいあればとりあえずホルモン的には、異常はないみたいだよw☆
2006/03/25(土) 21:21:00 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/110-a7b66910
トラックバック
