ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
いつも仲良くしてもらってるk♪さんから、
未来のママバトンをもらいましたw♪
未来のママっていい響き
早速、やってみますwww☆

●赤ちゃん何人欲しい?性別は?
 2人は、欲しいなぁ。
 男の子と女の子、一人ずつ♪

●未来の赤ちゃんの為に考えているお名前はありますか?
 いろいろ考えるけど、決定してるのはありません。
 まだ、ベビーちゃんいないしねぇ。
 でも、流行じゃなく、あまりいない名前がいいなw♪

●未来の赤ちゃんにどんな服着せてあげたい?
 男の子だったら、かっこいい服!
 女の子なら、かわいい服!
 小さい時は、きぐるみ見たいのもかわいいw♪
 ○○マンとかプリンスみたいなコスプレもいいな。

●未来の赤ちゃんをどんなふうに育てていきたい?
 自由にいろんなことをやらせたい!
 常識と思いやりのある子に。
 男は度胸、女は愛嬌でいきますw♪
 基本ラインは、もちろん江原啓之さんの
 スピリチュアル子育ても参考に。。。

●未来の赤ちゃんを何処に連れてってあげたい?
 どこにでも!!
 でも、必ず、海にはつれて来たい。
 母なる海ですから♪

●未来の赤ちゃんへメッセージをどうぞ♪
 いっぱいのママ候補から、
 あたしを選んでくれてたあなたに…
 ありがとう☆
 選ばれたからには、一生懸命ママをがんばるよ!
 温かく、楽しく、素晴らしい世界をあなたに

●バトンをまわす人は?
 特に、指定はしません。
 お持ち帰り自由ですw♪

ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:プレママ希望 - ジャンル:結婚・家庭生活

こんにちは☆
私も常識がある子になってもらいたいです!
頭が良くたって、常識がなければお友達も出来ないし、社会でも通用しませんもんね(´д`、)
ぴよさん、ステキなママなります!!
「未来の赤ちゃんへメッセージ」を読んで、そう思いました☆
お空の赤ちゃーん!
ステキなママさんがここにいるよー!!!(*^ー^*)
応援して帰りまーす♪
2006/03/22(水) 11:51:14 | |さゆ #-[ 編集]
ありがとう♪
早速のバトンありがとう~(*^o^*)
やっぱり男の子も女の子も両方欲しいよね★
そして元気に自由に育って欲しい(人´ω`*).☆.。.:*・゜
たまにはこんなふうに妄想して書いてみるのもいいね♪妄想がはやく現実になりますように~ww
2006/03/22(水) 12:06:35 | |k♪ #-[ 編集]

ぴよさん
こんにちは
赤ちゃんができたら・・・
私は 母子手帳ケースを最初に買うかな~
楽しみだわ☆
2006/03/22(水) 16:53:11 | |ひろたん #-[ 編集]
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
このバトンホスィo((○´ω`○))oホスィ♪

もらっちゃうかな♪

でも、子供にはたくさんありがとう言いたいね。
早く現実になって言いたいね♪
2006/03/22(水) 17:14:36 | |ベル #-[ 編集]

ぴよちゃんのママっぷりが想像できちゃったーー
一人で妄想中((´∀`))ケラケラ ぴよちゃんが子供を待ってる姿が目にうかんじゃったー。。元気な子がぴよちゃん夫婦の元にきますよぅに!!
2006/03/22(水) 18:25:04 | |あゆりん #-[ 編集]

さゆさん>

やっぱ、常識があるってことが1番ですよね。
最近は、非常識な親子とかよくみるから、つくづくそう思います。
子供ができると親バカになりすぎて周りがよく見えなくなるのかしら?
自分も親バカになりそうなんで、気をつけないと!
未来の赤ちゃんへのメッセージを、早く、現実に伝えることが出来る日がきますよーに!
お互いにママに向けて、がんばろうね☆
2006/03/22(水) 22:37:01 | |ぴよ #-[ 編集]

k♪さん>

さっそくバトンをやってみたよw♪
かなりいろんな妄想(←?)ができて楽しかったなぁ。
やっぱり子供は、男の子と女の子は両方欲しいよね。
それぞれに育てるのによい面がありそうだし!
まぁ元気に育ってくれれば、どんなでもOKなんだけどねw♪
妄想を早く現実のモノにしたいね☆
お互いにがんばりましょ!
2006/03/22(水) 22:43:23 | |ぴよ #-[ 編集]

ひろたん>

母子手帳ケース…もぅひとつ持ってますw♪
ベビーちゃんいないし、兆候もないのに、かわいくてつい買っちゃいました。
気が早すぎだよねぇ。。。
なので、ある意味、準備は万全!?
あたしも早く母子手帳がもらえるようになりたいなぁ☆
2006/03/22(水) 22:47:17 | |ぴよ #-[ 編集]

ベルさん>

良ければ、バトン受け取ってwww♪
是非是非!
いろんな妄想(?)ができて、すごい楽しかったよ。
この妄想を、早く現実にしたいよねw。
妊娠が発覚したら、間違えなく卒倒しちゃいそうだわ。
いっぱいいっぱい、来てくれた赤ちゃんに、ありがとうを言いたいなぁ♪
2006/03/22(水) 22:51:50 | |ぴよ #-[ 編集]

あゆりんさん>

未来のママを妄想しちゃいましたw♪
自分の子供を早く腕の中に抱きたいなぁ。
きっと、大感動どころじゃないんだろうね!
その日が来るのが、すごく楽しみだわw。
そのために、まずは治療もがんばらないと!
元気な赤ちゃん…待ってるよw☆
2006/03/22(水) 22:55:22 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/108-463dbc25
トラックバック
未来のママバトーン☆
ぴよチャソんとこから、かっさらってきたバトンやっちゃいますその名も・・・未来のママバトン赤ちゃん何人欲しい?性別は?  一人は確実にほしぃけど。  きっと出来たら二人目もほしくなるね♪ そして絶対一人目はオンナノコ 未来の赤ちゃんの為に考えて...
2006/03/23(木) 16:43:21 | リトル*キングダム
