ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.77】℃
周期25日目(高温期7日目)です。

21日の基礎体温 【36.91】℃周期24日目(高温期6日目

体温急降下しました。
まだ、高温7日目なのに(ノ◇≦。)
早くもリセットにならないように、願いますw。
う~ん。。。今回もダメだったのかなぁ
今更考えても、もう排卵は終了してるし…、
高温期後半に望みをつなげます

月曜日に見に行った映画の

『ナルニア国物語』

メッチャ!おもしろかったよwww♪
結構映画を見る方なんだけど、
ここ数年でno.1くらい
さすがは、ディズニーさん
上映時間は、約2時間30分くらい。
でも、時間の長さはいっさい感じず、あっという間!
ロードオブザリングやハリー・ポッターでも、
だいたい中だるみしちゃうのに、
ナルニアは、展開のリズムが良くって、
飽きることなく最後まで、ドキドキファンタジー
これって、スゴイよねwww♪
CG映像も音楽もステキでしたO(≧▽≦)O

今回、続くじゃなくって完結!で終わってます。
その後を作る予定は、初めは、なかったのかな?
史上最高のオープニング興行記録を樹立の大ヒットで、
続編の製作が決定したようです
第1章で主役の兄弟姉妹を演じた4人の子役も続投。
早く、2作目がみたいなぁ( ´艸`)ムププ

公開予定は、2008年の夏!!

えっ!?2年も先なの!!??Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

2作目って、たぶん第2章をやるんだよねぇ?
ナルニアは、第7章まである。。。
もし、全部やるんだとしたら、このペースの製作だと、
20年くらいはかかることに
さすがに、そこまではやらないよねw。

ナルニア国物語 第1章のDVD発売が楽しみ!
絶対に、買います(☆Д☆)キラリーン♪
そのころには、次世代DVD規格に変わってるのかしら?
・東芝の「HD―DVD」
 主に、ユニバーサルピクチャ、ワーナーブラザーズ等
・ソニーの「ブルーレイ・ディスク」
 主に、ウォルトデイズニー等
かなりの混乱が予想されるなぁ。
できることなら、お互いに交渉決裂せずに、
規格サイズを統一して欲しかった
どっちのDVDプレーヤーも
現行のDVDは再生できるから、
とりあえずは、しばらく様子見。。。
ビデオのVHS対ベータの時みたいだなぁ。
DVD戦争がはじまりそうですね
詳しくは、またのブログ内で!
皆さんは、どちらが勝つと思う???

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください
スポンサーサイト

テーマ:思ったこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活
こんにちは♪
そっかぁ♪
すごく良かったんだね☆
じゃぁ、やっぱり映画館へ見に行こうかな(*^o^*)
しかもちゃんと完結してるならいいかも★
DVDなどのメディアはどんどん変っていくので消費者が一番被害を受けますよね~ε=(。・д・。)
ほんっとに入れ替わり激しいし。
ディズニーはスキがないものを作り続けているので常に人気が衰えないんでしょうね~★
ナルニア国楽しみ。
いつ行こうかな♪
2006/03/22(水) 11:56:36 | |k♪ #-[ 編集]

ナルニア見たんですね~♪
ほぅほぅ・・・おもしろかったとφ(.. )メモシテオコウ
ディズニーはほんとはずれなしってくらいだいたいが
面白いですよね~。
私は見に行くまでは行かないかもだけど、
DVDは絶対見よ~~(´∀`*)ウフフ
2006/03/22(水) 19:13:10 | |たぁ #-[ 編集]

k♪さん>

すっごくおもしろかったよw♪
映画館でみるのがオススメ。
だらだらした展開も無く、完結で終わるしね。
どうしても「続く」とかになると、え~!?そこで!??ってなるもし、次回まで1年以上待たないといけなしね!
ナルニア、楽しんできてねwww♪
次世代DVDは、ほんとどうにかしてもらいたい!
もし、全部切り替わるんだったら、今の機器はALL買い替えなのかしら?
方針を固めてくれないと、消費者は、損しちゃうよね。。。
2006/03/22(水) 22:27:07 | |ぴよ #-[ 編集]

たぁさん>

ナルニア、面白かったですよw♪
今回のディズニー映画は大当たり☆
続編もまだ2年も先だけど、楽しみです。
たぁさんはDVDでみるんですね♪
2時間30分の時間を割いてみる価値ありです!
もぅ一度DVDで早く見直したいなぁ。。。
2006/03/22(水) 22:30:34 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/107-9c1bf898
トラックバック
