ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.66】℃
周期19日目(高温期1日目)です。

高温期に突入してくれたようですw♪
まだ、ちょっと低めなんだけど、
一応、高温1日目にしてみました。

昨日、Yahooオークションで落札した、
ディズニーDVD『美女と野獣』が届いたよ
数年前に、発売された…、
スペシャル・リミテッド・エディション版。
ずーっと前から欲しかったんだけど、
もぅ、店頭で売られてない。
追加販売の予定もないみたいなので、
思い切ってオークションから落札することに

確か発売定価は、4200円くらいだと思ったけど、
今の相場を調べたら、中古が8000円~で、
新品だと余裕で1万円以上!?((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

た……高い……|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

ディズニーも売り切れたらお終いじゃなくて、
追加販売してくれるとこんな値段にはならないのに
後からだとなかなか手に入らなくなる、
スペシャル・エディション版なので、
発売されたら、とりあえず買うようにしてます(;´▽`A``
(↑DVDマニア
ただ、『美女と野獣』だけは、買ってなくて、
どうしても見たくて
そう思うともう止められなくなっちゃう。。。
少しでも安く手に入れられればとオークション参加☆

結果は、6500円で無事に落札
最後、ギリで抜かれてでも、巻き返せました!
オークションは、残り2分が勝負ですねぇ♪

ちょっと高いんだけど、
相場に比べれば安いし、大満足www♪
早速、見たら、やっぱ感動!!( ̄ーÅ)ホロリ
さすがアカデミー賞受賞だけあって、
曲が最高!!思わずウットリwww(〃´▽`〃)
不朽の名作だなぁ

名作といえば、日本人大好きな
『リトルマーメイド』
実は、あたしも1番好きなんだよねぇ( ´艸`)ムププ
どうやら?やっとスペシャル・エディション版で、
2006年秋に発売予定みたい☆
待ってたよwwww♪
発売が楽しみです(☆Д☆)キラリーン♪

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ☆


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:ショッピング - ジャンル:結婚・家庭生活
こんにちは☆
ディズニーシリーズって集めたくなっちゃいますね~(*≧∀≦)
ハマるとやばいとわかっているので、今のところディズニー関係には手を出してません・・・( ´艸`)ムププ
でも、子供ができたらきっと見事にハマると思いますwww
2006/03/16(木) 10:38:49 | |k♪ #-[ 編集]

美女と野獣はテレビで1回だけ見たことあるけど、私も好きだよ~。
正直ディズニーアニメってそんなに見たことないんだけど、k♪ちゃんと同じく子供ができたら絶対DVD集めちゃいそう☆
ジブリとディズニーは幅広い世代で楽しめるからいいよね♪
2006/03/16(木) 11:32:10 | |さな #aXvzjISo[ 編集]

ぴよさん
こんにちは お久しぶりです!
新居にもなれて 楽しくやってます^^
ディズニー
私も大好き~i-178
プリンセスグッズ 
かわいいですよねi-233
いくつになっても 好きでいたいねi-236
2006/03/16(木) 16:56:58 | |ひろたん #-[ 編集]

k♪さん>

そうなんだよねw♪
ディズニーシリーズって集めたくなっちゃいます!
あたしは、もぅすでに、はまってヤバイ状態。。。
うんうん。
あたしも子供ができたら、一緒に見たいなぁ☆
さらに、はまってしまいそうだわw。
2006/03/17(金) 11:13:35 | |ぴよ #-[ 編集]

さなちゃん>

美女と野獣、いいよねw♪
プリンセスシリーズの王道だねぇ。
小さい女の子が憧れるのもわかる気がする。
って、大人も憧れるけどね。。。
子供ができたら、絶対に集めちゃいそうだよねぇ。
ジブリ&ディズニー、早く子供と一緒にみたいなぁw♪
2006/03/17(金) 11:16:57 | |ぴよ #-[ 編集]

ひろたん>

お久しぶりw♪
お引越し終わったみたいだね!
お疲れ様☆
ディズニー、おもしろいよね。
あたしも大好き!
プリンセスグッツ、今でも欲しいって思っちゃいますw。
ちょっとした小物がかわいいなぁ♪
2006/03/17(金) 11:20:23 | |ぴよ #-[ 編集]

ぴよさん、こんにちは☆
私「美女と野獣」マニアなんですよ+゚(*´∀`*)。+゚
ベルが大好きです♪
いろいろ歌が出てくるのですが、
日本語版では全部歌詞を覚えていて、
見ながら歌っています!!
何度見ても、最後の場面ではないちゃいますe-263
今はそんなに高値で取引されているんですねー
久しぶりに見てみようかなぁ!!
応援!ポチ♪
2006/03/17(金) 12:39:57 | |さゆ #-[ 編集]

さゆさん>

美女と野獣!いいですよねw♪
あたしもストーリー&曲が大好きです!
さゆさんは、歌詞も覚えてて歌えちゃうんですねぇ!?
スゴイわw。
最後のシーンは何度見ても感動だよね♪
もう廃盤になってるだけに、高値がついてるみたいですよ。
2006/03/20(月) 09:55:47 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/104-035d2f33
トラックバック
