ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.33】℃
周期18日目(低温期18日目)です。

まだ、低温ですw。
排卵は終わってるのに、
やっぱりまだ高温になりませんねぇ。
明日か明後日くらいには上昇してくれるといいけど。
焦ってもしょうがないんで、気長に待ちますw♪

昨日の病院後、久しぶりにショッピングに
お昼前の渋谷…空いててグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
目的は、結婚式の2次会用の服探し
パーティーワンピースでエンパイアっぽいのか、
レース使ってるフェミニンっぽいのが希望!
まずは、お気に入りの「theory」へwww♪
はっきりいって、かわいかったwww
でも、普段使いよりなカンジかなぁ。
値段ももぅ少しリーズナブルな方がいいし。。。
もぅちょっとかわいらしいのを今回希望だし。。。
(↑普段そんなに甘甘のはあまり着ないので
う~ん…探すとなると案外見つからないものだなぁ

ってことで、OlOlに移動。
やっぱりまだ、空いてて人も少ない♪
ゆっくり店内をみれていいねぇ
グルグル回って、結局「LAISSE PASSE」へwww♪
女の子らしいかわいい服がいっぱい
ものすごい有名なわけじゃなかったんだけど、
最近、エビちゃんが雑誌でよく着てるようなので、
人気上昇中!
雑誌効果ってスゴイです(;´▽`A``
HPはなんとも手作り感あふれるカンジなんだけど…
よろしければどうぞ⇒>「LAISSE PASSE」

店員さんも
「これ、CanCam4月号でエビちゃんがきてるのですよ。」
とか、エビちゃん押し出しwww☆
別に、ファンではないんだけどなぁ
でも、確かにかわいいwww
実際に何点か試着して、購入決定!!

レッセパッセドレス
↑黒のホールネックワンピ
胸元と、裏地の裾にレースが付いてます♪
これで、今週の結婚式2次会は乗り切れそうです
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:ショッピング - ジャンル:結婚・家庭生活
こんにちは☆
私は今週末、結婚式&二次会です。
今は太っちゃってるから服は買いたくない。。。ということで、元々持っていたシンプルな黒のワンピースに、肩に羽織るものを探して買っただけww
あぁ。。。早くやせたい。。。www
体温ズバッと上がってくれるとスッキリ気分いいのにね☆私も低温のまま。排卵もわからずwww
2006/03/15(水) 14:29:59 | |k♪ #-[ 編集]

こんばんは☆
いや~ん!
可愛くてステキ+(*´∀`*)。+゚
ぴよさんきっとモデルさんみたいに着こなすんだろうなぁ!!
すいている時のお買い物って楽しいですよね~
デパートとか時間帯によっては人が居すぎてムンムンしてますもんね^^;
おしゃれさんの、ぴよさんを応援!!
ポチ・ポチ・ポチ♪
2006/03/15(水) 19:39:58 | |さゆ #-[ 編集]

ステキ~v-354
ぴよちゃんが着たら、もっと素敵になっちゃうんだろうね~v-344
ぴよちゃんが着てる写真をアップしておくれ~v-421
楽しみにしているわんe-266
2006/03/15(水) 20:43:44 | |もこ #-[ 編集]

k♪さん>

あたしは、体重増しで、前シーズンに使ってたドレスがタイトなカンジだったから、ピッチリに!
これは、モノ食べたら、思いっきりお腹ぽっこリ大強調じゃん!?ってことで、新しいのを購入したよw☆
ただでさえ規格外体系なのに、このままだと着れる服が無くなっていくなぁ。
早く体重を元に戻して、維持するようにしないとね!
決心だけは十分なんだけど…なかなかねぇ。。。
2006/03/16(木) 10:05:12 | |ぴよ #-[ 編集]

さゆさん>

胸らへんはピッタリしてるんだけど、お腹周りはゆったりで、かなり楽なドレスですw♪
これで、いっぱい食べて飲んでも大丈夫そうだわ!
平日の空いてる時の買い物っていいですよねぇ。
のんびりゆったり見れるし。
土日は人でごった返してるし、商品の陳列もグシャグシャになってるものね!
アレを見ると買う気がなくなってしまいますw。
2006/03/16(木) 10:10:02 | |ぴよ #-[ 編集]

もこさん>

ありがとうございますw♪
気に入ったドレスが見つかって大満足です!
これで、今シーズンのパーティー&2次会系は、乗り切れそう☆
これから、始まる結婚フィーバー!
結婚式招待が多いお年頃になったんだなぁ。
友達には、着まわし宣言しておかないと!!
写真は、UPできたらさせてもらいますね♪
2006/03/16(木) 10:16:05 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/103-52ac166a
トラックバック
