ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.59】℃
周期14日目(低温期?14日目)です。

12日の基礎体温 【36.36】℃周期12日目(低温期12日目
13日の基礎体温 【36.23】℃周期13日目(低温期13日目

体温が上昇
ちょっと待って~~~ いつもより早い
もしかして、もぅ排卵!?
慌てて、排卵検査薬でチェック~
そしたら…くっきり縦線がぁぁ
排卵検査薬1114

金曜日にやってみた時は何もでなかったのに
昨日、検査やっとけばよかった~~!!
違いがまったくわかりません
陽性が何日か続く方もいるみたいだし
『レディデイ』はばっちりシダ模様
体温も上がったし…排卵かしら????
どーなの!?卵ちゃん
結果が分かるのは、明日の体温&排卵検査薬次第
今回こそタイミングばっちりでがんばろうと思ったのに
排卵終わってませんよーーーに


週末は友達の披露宴に着て行くドレスを買いにいったよ
試着した数…5~6着
長いこと居座っちゃいました
でも店員さんはとってもいいヒトでよかったです
わがままいろいろ聞いてもらっちゃって、すいません。。。
披露宴ドレス

結局、ピンクの斜めショルダーに決定
来年4月と5月にある結婚式にも再利用
同じ系の友達の式が続かなくってセーフ
女のヒトは着ていくドレスに困りますよね
男のヒトのスーツがうらやましぃ~~
12月の式は受付もあるから、しっかり働かないと
金曜日は、受付の打ち合わせ
友達の幸せオーラが楽しみです


ranQ 小    人気blogランキング
ランキング にご協力ください

テーマ:基礎体温 - ジャンル:結婚・家庭生活

こんにちは☆

一瞬ビックリしましたv-405
妊娠検査薬かと思ったんです!!

くっきり線出てますね・・・
もしかして今日が排卵日??
●子くんは、女性の体内で3~7日生きられるそうです♪
卵ちゃんはせいぜい1日だから、
今晩仲良ししても間に合いますね!!

でもでもぴよさんのタイミングでがんばってください☆

ドレス素敵i-189
私はまだ来月の結婚式の服装決めてないんですv-292
12月だから、もしかしたら雪積もってるかなぁとか
考えたらなかなか決められなくてi-229
早く決めないとソワソワしちゃうんですよね・・・


2005/11/14(月) 15:36:38 | |さゆ #-[ 編集]

こんにちはv-278
2005/11/14(月) 15:46:53 | |みるく #-[ 編集]
またやっちゃった・・・続き(^^;)
陽性反応出たんですねv-353よくわからないけど、陽性出てから36時間以内に排卵するみたいだから、きっとまだ間に合いますよv-344
頑張ってくださいねe-271
ドレスかわいいですねe-415私も来年友達の結婚式があるので買いにいかなきゃですe-420
2005/11/14(月) 15:59:31 | |みるく #-[ 編集]

さゆさん>

確かに妊娠検査薬と似てますねi-229
次こそは、妊娠検査薬でのラインがみれるといいなぁ~v-290
排卵が終わってないことを祈って、がんばってみますv-354

冬場の結婚式の服装も微妙ですよねv-356
外は寒いし…
ドレスが決まらないと落ち着かないのわかります!
選ぶのも大変ですしv-388
早く決まるといいですねv-398
2005/11/15(火) 00:11:35 | |ぴよ #-[ 編集]

みるくさん>

陽性でました!!
排卵はあるみたいで、よかったですv-290
きっと、排卵に間に合ってると信じて、がんばってみますねv-344
毎回ドレス選び大変ですよねv-356
いいのがみつかるといいですねv-353
2005/11/15(火) 00:16:22 | |ぴよ #-[ 編集]
はじめまして
ブログジャンキーから参りました。実はわたしも昨日排卵検査薬やってみたんですよ~なんか排卵痛っぽいのがあったので・・・そしたらうっすらだけど線が出たんです。でも陽性なのか陰性なのかいまいちわかりませんでしたがわたしも写真くらいにはでたので陽性ってことでいいのかな~[絵文字:i-
198]その前の日に仲良くしたんだけどタイミング的にはどうなのかしら・・・今夜できたらまた仲良くしといたほうがいいのかな[絵
文字:i-198]これから体温が高温期になると又ドキドキ期間の始まりですよね~おたがいにがんばりましょ。また遊びにきますね
2005/11/15(火) 16:13:55 | |ひよこ #x9c5GV3o[ 編集]

ひよこさん>

はじめまして!
排卵検査薬試されたんですかv-354
あたしも初検査だったんで、陽性なのか??陰性なのか??どっち~!?v-406ってカンジです。
翌日も検査したら今度は陰性っぽくて、しかも体温は低温にi-195
ひよこさんは、陽性だったら、タイミングはi-206だと思いますv-398
念のため今夜も仲良くe-266もおすすめしときます~e-415
今回こそ高温期e-420がつづきますよーに!!
お互いにv-282がんばりましょうねe-271
今度、ひよこさんのところにも遊びに行きますねv-290
2005/11/15(火) 22:59:39 | |ぴよ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://piyocs.blog34.fc2.com/tb.php/10-c4a3fd0c
トラックバック
