ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.82】℃
周期26日目(高温期6日目)です。

3/29(土)は、移植予定日
夫婦そろって、病院に行ってきましたよ!

当日は、朝、8:00までに、受付でしたw。
その後、採血をして、ホルモン値を測定し、
院長先生の診察に、呼ばれるまでの待ち時間は…、
3時間。。。ナガカッタ~
さすが、土曜日!
すっごい、込んでますよねぇ(;´Д`A ```
この待ってる3時間の間、
「ホルモン値、大丈夫だったかなぁ?
 無事に、今日、移植できるのかなぁ??」
って、不安もあり、ドキドキでしたよw
(*´・ω・`*)ドキドキ

。。。。待ちに待った診察結果は。。。。
本日、移植OKもらえましたwww
\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!

≪本日(D24)のホルモン値≫
LH:8.6, P4:14.2, FSH:6.2 β-HCG:0.0

今回、排卵した卵ちゃんが「17~18mm」だったので、
ほんとは、P4(黄体ホルモン)の値が、
15~20くらいあるのが、好ましいみたいなんだけど、
あたしの値は、「14.2」…ひ…低い
でも、「14あれば、まぁ、大丈夫でしょ~。」
と、移植後から、デュファストン服用し、
黄体ホルモンをバックアップすることを加え、
移植にGoサインがでたんです(〃 ̄ ̄ ̄∇)=3
良かったwww
早速、先生が、卵ちゃんたちのPC画像をみながら、
どの子を移植するか?選考会開始
一度、子宮外妊娠をしているので、
AH(アシステッドハッチング)もすることになりました。
(AHは、卵ちゃんの周りにある透明帯を除去して、
 あとは、着床するだけの状態にする操作のことです。)
決まると、内線で、培養士さんに融解指示!!
無事に、目覚めておくれぃ~!(≧人≦)オネガイ~~!!!!
看護婦さんに、移植の説明を受け、
その後、受付で、外出することを伝え、ランチタイム

12:30までに、病院に戻り、
培養士さんから、融解した胚盤胞の説明を受けます。
ちゃんとパッチリと卵ちゃんは、
お目覚めしててくれましたよw
いよいよ、5Fのナースセンターに行き、
リカバリールームで、手術着に着替えて待機し、
順番がきたら、移植です
ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ

手術室では、左のモニターで、
注射器に吸い込まれる卵ちゃんが見え、
右にある超音波画像で、
お腹にお迎えする様子が確認できます
移植は、子宮内にカテーテルを入れるときに、
ちょっとイタってなるくらいで、後は、特に傷みナシ!!
あっという間に、完了です
ここの病院では、移植後の安静時間はないので、
看護婦さんに、移植した卵ちゃんの写真をもらい、
すぐ着替えて、3Fの会計に行き、
転院後の初☆移植は、無事に、終了www
移植が終わるまでに、かかった総時間は、
8時間!!ぉお(゚ロ゚屮)屮 
ナガイ、ナガイ、1日でしたよw。

≪本日、移植した胚盤胞&子宮内膜≫
 子宮内膜: 10mm
 胚盤胞になり凍結した日: 5日目(116h)
 フラグメント(栄養膜細胞): 16個<
 グレード 1 AHあり↓
080329胚盤胞G1(AHあり)
↑移植前の卵ちゃんの写真(AH後)です

今まで、他院で、3回胚盤胞移植をやっていて、
ALL着床ナシだった…あたしですが、
( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
4度目の正直!??で、今度こそ、無事に、
子宮内に着床してくれることを祈るだけです!!
着床率は、50~60%…、決して高くない
でも、卵ちゃんのグレードも『1』をもらえたし、
期待しすぎはダメ!と思いつつも、
妊娠妄想と期待が、
ぐんぐん高まっちゃってます

移植後から、処方されたデュファストンは、
1回2Tで、1日3回。。。
しかも、服用時間が、7時・15時・23時と決まってる
時間に、飲み忘れないように、気をつけないと。。。
(ただいま、携帯アラーム大活躍中です
次の診察は。。。
中間観察の診察が、4/2にあって、
4/5(土)が、妊娠判定日です
それまで、なるべく安静に過ごしますねw。
どうか、どうか、
ベビーちゃんを授かることが、出来ますよーに!!
オネガィ(≧人≦o)(o≧人≦)オネガィ

≪移植当日のスケジュール まとめ≫
 8:00 受付
 8:10 採血

11:20 先生の診察 ⇒移植OKがでる。

11:45 処方された薬(デュファストン)を受け取り、
      ランチのため、外出。
      (12:20までに、病院に戻る。)
12:30 培養士さんから、融解した胚盤胞の説明。
14:00 ナースセンター5Fのリカバリールームへ。
      手術着に着替えて、待機。

15:15 移植
15:25 移植完了!
      看護婦さんから、卵ちゃんの写真もらう。
16:05 会計 ¥0
       (⇒預け金84万円の対象治療のため。)

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
今日の基礎体温 【36.51】℃
周期20日目(低温期20日目)です。

今日も、病院☆いってきましたよw。
ドキドキの排卵確認の日。(*´・ω・`*)ドキドキ
結果は。。。

無事に、
排卵してくれてました

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 


さすが、院長先生!! 
昨日言った、予想通りの排卵でしたね
スゴイわ~

D20…、結構長くかかっちゃいましたが
『排卵済み』を確認できたので、
ついに!!
移植予定日が、決定しましたwww
ヨッシャ━━━p(☆ω-)八(-ω☆)q━━━ァァア
4日後の。。。
3月29日 (土曜日)です
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

この日に、病院に行って、
血液検査で、ホルモン値に問題がなければ、
転院後、初!移植ですw
ただ、ホルモン値が思わしくないと。。。
移植日延長、もしくは…、
最悪、今周期、移植キャンセルになります
Oh!!Σ(ノ≧◇≦ヽ)No!!
それだけは、やめてくれぃ~~~
ここまで、がんばって、排卵してくれたんだから、
どうか、ちゃんと、移植させてください!!
神様!! コウノトリ様!? myホルモン様!??
ドウカ…オネガイシマス。。。。
*。+:゚☆彡*.:+:。(S)(-ω-`。)オネガイ.*.:+゚

移植予定日までの4日間
体調を整えて、待とうと思います

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
今日の基礎体温 【36.34】℃
周期19日目(低温期19日目)です。

病院☆行ってきましたw。
前回(D14)、左に1個、出来た卵胞が、
まったく育たずだったので、
最悪、今回は、
自力排卵できなくて、移植NGで終わるかもo(TヘTo) クゥ
と、覚悟をしてたんですが。。。

大きくなった卵胞、ありましたwww
卵胞 『17.7mm』
ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!
でも、左じゃなく、右に!!!Σ( ̄□ ̄;)?


どうやら、右の卵胞が、D14以降に現れて、
猛~~烈に、成長してくれたみたい
「ありがとう!! 右www
 まさに、グッジョブ(*≧∇≦)b
前回まで左の卵胞は、どこいったぁ???
ってのは謎で、なくなってしまってましたw(;´Д`A ```
こんなコトが、あるんだねぇ。
ほんとに、排卵前は、何が起こるか分からない
また、ひとつ、勉強させてもらいました

診察は、かなり、久しぶりの院長先生。
今日は、もう一人の先生はお休みだったのかなぁ??
院長先生ひとりで、
患者さん全てに対応するのは、絶対に大変だよね。
そんな状態だから、平日だけど、
待ち時間は、3時間越え ナガカッタァ
でも、きちんと丁寧に対応してくれるから、
先生には、頭が上がりませんよぉ。
いつも、いつも、ご苦労様ですwww

≪今日のホルモン値≫
E2:233, LH:36.8, P4:2.3
内膜⇒7.1mm

あたしの場合、
E2が、人より高めにでることが判明。
院長先生がいうには。。。
「内膜は、まだあんまり育ってないけど、
 7mmあれば、まぁ、大丈夫でしょう。
 LHサージは、もう、終わっちゃってるね。たぶん。
 P4も上昇してきてるから、
 たぶん、今日の夕方には排卵じゃないかなぁ。
 排卵したか確認したいから、 
 明日の午前中に、また診察にきてねぇ。
 明日、排卵確認ができれば、
 4日後の29日(土)が、移植日ね。」

。。。。「移植日」。。。。
なんて、ステキな響きwww
・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
半分、諦めてた移植への道が、
また、開かれました☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
でも、まだ、ほんとに排卵してくれるのか?
分からないから、手放しでは喜べません
(↑ちょっと、今回で学習しました
きっと、排卵してくれるはずだwwwと信じて、
明日、また、病院に行ってきますね☆
移植できるように。。。ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
排卵済みであるコトを期待して、
病院、行ってきました。

結果は。。。。

玉砕!!
ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!

排卵後では、なかったようです

<↓昨日(D13)のホルモン値↓>
E2:251, LH:19.3, P4:0.9
<↓今日(D14)のホルモン値↓>
E2:262, LH:16.2, P4:0.8

。。。ほぼ、まったく変化がない。il||li _| ̄|○ il||li
E2は下がらないし、P4は上がらない
卵胞の大きさも8mmくらいで、変化ナシ。
卵胞が成長しないのに、
ホルモン値(E2)だけ上昇しちゃってるっていう、
かなり、微妙な状態であるようです

ショック!!だなぁ。。。
昨日、今は排卵後だ!と信じきって、
移植は、22日だと、期待しまくっちゃったからなぁ。
凹みの反動が…、大きい。
( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
昨日の排卵検査薬のうっすらラインは、
この暴走ホルモンに反応しただけみたいです。

こんなに、ダメダメな状態は、初めてだ
だいたい、D13~14にかけて、
まったく成長してない8mm卵胞……、
これ、ほんとに排卵してくれるの???
なんだか…排卵できずに、
強制リセットになる可能性が、
高まってきてる気がする。( ノД`)シクシク…
それに、今こんなに状態グダグダ卵胞だから、
もし、排卵してくれて、その後、黄体になっても、
いい感じで、ホルモン働かしてくれなそうなんだよねぇ。
自然周期での移植は、
排卵後の黄体の働きが『命』みたいなもんだし。
移植OK!をもらえるホルモン値にならずに、
移植キャンセルになる可能性もかなり高し!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

「今回、移植できたら、
 産まれてくる子は、12月生まれかぁ~
なんて、ウキウキ♪妄想を、かっ飛ばしてたのに、
また、この思いは、幻で終わってしまいそうです
もぉ!!あたしのカラダのバカ~~~!!!
ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオオオオオオ!!
一度くらい、普通に問題なく周期を過ごさせてよぉ。
ハプニングや、イレギュラーは、もう、いりません

次の診察は、24日(月):D19。
たぶん、この日で、全部決まるハズw。
どうなるかなぁ??
望みは薄いけど…これから、状態を持ち直して、
卵ちゃんが大きくなってくれてることを祈ります。

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
今日の基礎体温 【36.30】℃
周期13日目(低温期13日目)です。

病院、行ってきましたw。
今日は、なんだか診察込んでたよぉ
終わるまでに、
2時間半くらい余裕で、掛かったからね(;´Д`A ```

前回の診察で、
無事に、自然移植周期に突入できたので、
今日の診察は、ちゃんと卵胞が排卵してくれるのか?
チェックです
卵ちゃんの成長に期待して、超音波内診へ。。。。
右………卵胞ナシ
左………卵胞8.3mm

…8.3mmって……ちっちゃ過ぎΣ(T□T)
おいおい、今日は、『D13』だぞぃ!!
なんでそんなに、成長遅いのよぉ
先生からも、
「まだ、全然小さいですね。」のおコトバ。
期待打ち砕かれ、内診終了~_| ̄|○ ガクーリ

でも、着替えようと、内診台降りてるときに、
「あれ??おかしいな~。ちょっと待って!」
と、カルテを見てる先生の声がして、
呼び戻され、再び、内診台で、超音波。。。。
「う~ん…やっぱり大きい卵胞はないよねぇ。
 でも、ホルモン数値は高いんだよねぇ。
 数値と卵胞の大きさがあわないなぁ…。
 …はい、いいですよ。お終いです。」
なにやら、悩んでたみたいです(〃-`ω´-)ンー
どうなんだ?? いいの? ダメなの??
やっぱ、今回の移植は、
見送り方面に向かっちゃってるんでしょうか??
微妙な生殺し気分どんよ~りドキドキで、診察へ。。。

≪D13のホルモン値≫
E2:251, LH:19.3, P4:0.9


「E2が、251もある。
 これだけあると、卵胞17~18mmくらいのが、
 あるはずなのに、今ある卵胞は…8.3mm。
 ホルモン数値と大きさが合わないんだよね。
 それに、P4が、0.9あるから、
 もしかしたら、今が、排卵直後なのかもしれない。」

Σ(!? ̄Д ̄) エェーッ!!
排卵した後かも!??ってコト???
キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!
先生が言うには、
大きい卵胞ができてて、E2が400以上あって、
その後、それが排卵したんだとしたら、
今日、E2数値が200台に下がっていても、
おかしくないんだとか。。。

「明日、ホルモン値を測定して、
 E2が下がって、P4が上がってきていたら、
 すでに、排卵していたということで、
 移植日は、22日(土)になるね。
 今日の段階じゃ、判断できないから、
 明日、また来てください。」
 
なんとも、微妙な結果がでてしまいました
移植に向けて…、
首の皮一枚で、繋がっているカンジですぅ。
それにしても、もし、排卵しているんだとしたら、
今周期は、メッチャ排卵早いわ~( ▽ ;)ははは
D12には、排卵したってことになるの??
なんだか…それは、それで、あたしの場合、
ありえないような気がするんだよねぇ。
いつも、15,16日目くらいだからなぁ。。。

モヤモヤ~としたまま、帰宅w。
気になってしょうがないから、
排卵検査薬をやってみちゃいましたよwww
結果は。。。。

か~~なりの
う~~~~~~~~っすらラインあり


もぅ、ほんとに、見えるか?見えないか??
ってカンジのラインがありました!!
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
卵胞8.3mmのときに、
検査薬が反応するわけないし、
もしかしたら、ほんとに、排卵後なのかも

先生の、予想。。。。
思いっきり信じちゃおうっと決めましたwww
ちゃんとした結果が分かるのは…明日!!
どうか、無事に、今周期、移植ができますよーに
‥…━━ *  m(゚ω゚* ) オネガイシマス・・・

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
今日の基礎体温 【36.45】℃
周期4日目(低温期4日目)です。

「マーベロン」飲み終わってから、
4日目に、無事、リセットしましたwww
今周期は、移植できるのか?できないのか??
の、ドキドキ周期ですw。
早速。。。
先週の土曜日に、クリニックで診察!!
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

★ホルモン値(D2)
E2:39, LH:14.1, P4:0.9, FSH:8.5
値が、きれいに下がっているのでOK

★超音波内診
卵巣に、残胞なし! 子宮内、良好

って、コトで。。。。
≪クロミフェン周期☆移植周期≫
に、突入決定www

☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

転院後、初の移植周期になります( ´艸`)ムププ
今回は、『自然周期での移植』です
薬などを使わずに、自然に排卵するのを待って、
排卵後、黄体ホルモン上昇が良好なら、移植!!
…という流れなカンジw。
なので、もし、排卵後、黄体ホルモン上昇がNGなら、
今回の移植は、その時点でダメ
移植見送りになります
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

移植周期に突入できたとはいえ、
まだまだ、気が抜けない!!
体調管理を、しっかりやらないとね
「頼むよ~~~!!
 今周期の卵ちゃん
 無事に、排卵しておくれぃ~~~!!」
どうか、どうか、
今周期、移植することができますよーに
*。+:゚☆彡*.:+:。(S)(-ω-`。)オネガイ.*.:+゚


最後に。。。話は変わりますが、
1月に、完全自然周期の採卵後の結果が、
「受精ナシ」で、終わった後、
凹みを何かで、気を紛らわそう!っと…、
『デコ電』作りに集中してましたw♪
で、できたのがコレ↓↓↓。
デコ電ハート

デコ電UP
↑↑↑UP写真は、こちらをどうぞ。
デザインを考え、材料を買い、作製で、
だいたい1週間くらいかなぁ。
携帯は、「ドコモのF905i」だよw。
材料費は、
スワロフスキーラインストーンと、
デコ電シート、ボンドで、¥4000くらい♪
お店に頼むと、1万円以上はしちゃうデコ電も、
自分でやるとお安く済みます

初のフルデコの素人なので、
歪んでるとこは、か~なりあるけど…、
大目に見てくださいな
でね…なんでコレを書いたかというと…、
「ハートのデコ電」を持つようになってから、
不妊治療快進撃が続いてるんだよwww
ハート。。。ハートがいいんですか??
ベビーちゃん???
勝手に、ハートアイテムを、自分の、
ベビー待ち☆ラッキーアイテムと信じて、
持ち続けてるぴよですwうふ♪(* ̄ω ̄)v
皆さんも、試しに、ハートいかがですか?

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
≪クロミフェン周期 採卵1回目≫のまとめです。
(あくまで、あたしの場合の診察内容なので、
 これが、絶対のスケジュールじゃありませんw。
 ご参考までに、どうぞ。。。

D3  診察日
    セロフェン1T開始(D3~D15まで)
    E2:41, LH:19.9, FSH:13.2

D8  診察日
    フォリスチム150注射
    E2:55, LH:18.6, FSH:14.4
D10 自己注射
    フォリスチム150注射
D12 自己注射
    フォリスチム150注射

D13 診察日
    E2:832, LH:18.7, FSH:17.7  
D14 自己注射
    フォリスチム150注射

D15 診察日
    E2:1980, LH:22.1, FSH:16.1
   
D16 診察日
    フォリスチム150注射
    セトロタイド注射
    E2:2381, LH:27.5, P4:1.6

D17 診察日
    フォリスチム150注射
    セトロタイド注射
    E2:2118, LH:3.8, P4:1.0

D18 診察日
    スプレキュア(22:30)
    E2:2217, LH:3.0, FSH:14.1

D20 採卵日 15個採卵
      ・成熟12個⇒顕微授精(ICSI)
      ・未成熟3個⇒培養中
    マーベロン1T×2開始(D20~D34まで)
D21 受精確認TEL
      ・受精OK⇒12個
      ・未成熟→成熟→ICSI ⇒1個
      ・未成熟→STOP ⇒2個
D22 分割確認TEL
      ・分割OK⇒12個(G2:7個,G3:4個,G4:1個)
      ・受精OK⇒1個

D27 診察日&凍結確認TEL
    E2:479, LH:4.1, FSH:1.5, P4:36.5
      ・凍結OK⇒12個
       5日目胚盤胞 7個
         (G1:1個,G2:4個,G3:2個)
       6日目胚盤胞 5個
         (すべてG3)

D34 診察日
    LH:0.7, FSH:0.5


診察で、クリニックに行った合計日数は、『10日間』。
結構、いっぱい通いましたねぇ(;´Д`A ```
<薬など>
・セロフェン 13日分
・スプレキュア(点鼻薬) 1本購入
・採卵針&培養液代
・採卵後の抗生物質 3日分
・マーベロン 14日分
<注射>
・フォリスチム150注射×6本
・セトロタイド注射×2本

★クロミフェン周期(採卵or移植:3回1セット)の預かり金
  ¥840,000
★今回の診察、薬、注射などで掛かったお金
  ¥143,656
★通院交通費
  ¥7,200

<今周期合計>
¥840,000+¥150,856=『¥990,856』


うわっ!!??ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ
今周期中に、100万円近く…お金がかかってるぅぅ~
不妊治療って、やっぱ金額が…ス…スゴイわぁ。。。。
注射だって、確か1本¥6,000くらいしたもんねぇ。
ほとんど自費だし…、
そりゃ、こんくらいいっちゃうのしょうがナイんだろうな。
夢クリで、クロミフェン周期をお考えの皆さま。。。
預かり金「84万円」の他に、
「15万円くらい」は、持ち合わせの用意が、
必要みたいですよぉ。

でも、この投資で、ベビーを授かれるのなら!!
100万円も惜しみませんよ!!!(T‐T*)フフフ♪
もぅ、残された道はコレしかないしね
気合で、次の移植周期をがんばりますwww
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
どうか、どうか、着床しておくれぃwww
(≧人≦)オネガイ~~!!!!

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
今日の基礎体温 【36.87】℃
周期34日目(高温期14日目)です。

3月3日のひな祭りは…、
ぴよ家の「結婚記念日www」です♪

祝!結婚3周年!!
☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノhappyヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・

もぅ、3年たったのかぁ~。
今のところ、特にケンカとかもなく、
大円満w( ´艸`)ムププ
唯一、問題があるとすれば、
この2年越えしてしまった「不妊治療」のことかなぁ
ついに、結婚生活の2/3以上を占める割合に、
なちゃったわ(T▽T)アハハ!
思いもよらない…長期戦www!!

でも、この不妊治療の辛さにより、
「子供を授かることの奇跡や、大切さ」を知り、
「普通といわれる生活を、送れることの幸せ」を再確認し、
「苦しむ人の心の痛みを共有」できるようになりました。
なによりも、「夫婦の絆がより深まった」と、
あたしは、思うな。
ある意味…いい人生経験を積ませてもらいました
。。。。だけれども!!
もう、十分!学ばせてもらったわ
そろそろ、この段階を卒業して、
「子供を授かる喜び」ってヤツを体験してみたい!!
結婚4年目突入の今年こそ、
ぴよ家にも、ベビーがやってきてくれますよーに

今回が、夫婦二人で過ごす最後の結婚記念日
だと信じて…、今日はゆっくりと、
代官山にあるお気に入り♪の『TABLEAUX』で、
ディナーを楽しんできますwww
・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

ってことで、おいしいディナーを食べるために、
まずは、病院にいってきますね~(。+・`ω・´)シャキィーン☆

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
