ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.88】℃
周期25日目(高温期8日目)です。

先週やった採卵(1個)、その翌日に、
受精確認TELをしました。
結果は。。。。

『受精なし』
撃沈です。。。il||li _| ̄|○ il||li


転院して、初の採卵。
通算では、4回目ってコトになります
なかなか良い結果に、たどりつけません!

凹む結果になってしまいましたが、
「今回は、たぶん無理だろうなぁ…。」
…とは思ってたんだよねぇ。
完全自然周期で臨んだ、今周期だったんだけど、
こんな時に限って、ホルモン状態がズタボロ
今までで、抜きん出て一番悪い!(/TДT)/あうぅ
年末&お正月を挟んで、
生活リズムが狂ったからかなぁ???
なんたって、
卵巣が腫れてた周期の方が、数倍マシな状態だったからねぇ。

そんな、採卵見送りになりそうなところを、
なんとか乗り越え、今回の挑戦だったんだけど。。。
やっぱ、ダメだったかぁってカンジ
でも!! でもね!!
せめて…受精くらいはしてて欲しかった!!
。・゚・えぇ―(o≧д≦o)―ん・゚・。

気合を入れてましたが…あっさりと、
今回の完全自然周期の挑戦は、終了
いつまでも凹んでもいられないんで、
気持ちも切り替え、前向き前進パワー充電中
今は、しっかり卵巣をリセットさせるため、
『マーベロン』(ピル)を、14日間服用!!
この↑マーベロンも、飲むのは初めてだたんだけど、
やっぱ、副作用で、気持ち悪くなったねwww(|| *m*)オ、オェ・・
以前のんでた「プラノバール」ほどじゃないけど、
同じように、二日酔いのような気持ち悪さ
うぅwww…早く14日間終わってくれぃwww!!

リセット後の状態がOKなら、次回からは、たぶん、
誘発剤等を使った「クロミフェン周期」に突入予定
いよいよ、本格的に始まりそうですw。
どうか、どうか、次こそ、
良い結果が訪れますように
これからも、諦めずに、気合で、突き進みますねwww

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
今日の基礎体温 【36.51】℃
周期17日目(低温期17日目)です。

!!!NEW━゚+.(@(●´Å`●)@).+゚.━YEAR!!!
新年、あけまして、おめでとうございますw
皆さま、よい年明けを迎えられたかなぁ??
あたしは、1/3が、診察日だったんで…、
お正月気分も、ソコソコで病院に行ったりしてました。
なんとも、慌しい年明けでしたねぇ(・ω・;A)

それというのも、今周期は、『採卵予定周期』だから!!
newクリニックに転院してからの、初めての採卵
しかも、薬などをいっさい使わない完全自然周期での!
排卵時期を逃さないために、頻繁に、病院通いw(*≧∇≦)b
…なワケで。。。
1/6→1/7→1/8と、連続通院!!

皆さま!本年もベビー待ち☆がんばりましょうね
今年も、どうぞ、よろしくですw

波乱万丈()の通院記事は、長くなるので…、
お時間のある方は、<続き>から、どうぞ

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

   ⇒続きを読む

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
