ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.30】℃
周期14日目(低温期14日目)です。

28日の基礎体温 【36.38】℃周期13日目(低温期13日目

今日も、病院に行ってきました。
26日の卵胞チェックで、
右:16.15㎜ 左:19.20㎜と、
そろそろ排卵しそうな感じだったので、タイミングをとり、
久しぶりのフーナーテスト

フーナーの結果は…、「不良」。
まぁ、ぴよ家は、毎回フーナー不良なんで、
この結果は、あまり気にしてません
ただ、今回は、旦那さんもあたしも風邪気味なので
その影響か? いつもより結果が悪かった(-ω-;)
しかも、「WBC(++)」反応もでてたのよw。
「WBC]は、「白血球」のことなんだけど、
これが多くあると、運動精子の活動を阻害しちゃって、
タイミングも取りづらくなり、妊娠しづらくなる(/TДT)/
まさに、<負のサイクル>だわ

膣内や精液内に、雑菌があると、
それをやっつけようと白血球が増加するみたい。
お互いに風邪で通常の免疫力下がってたのかなぁ??
雑菌って…、ちょっとショックだよねぇΣ( ̄ロ ̄ll)
このばい菌がなくなると、白血球もいなくなり、
精子の運動を邪魔するものもいなくなるからってことで…、
とりあえず、膣内消毒してもらいました!
これで、膣内はたぶん大丈夫
もし、フーナーでWBC(+)が続くようなら、
精液検査もして、精液内に雑菌があれば、
抗生物質を飲んで、雑菌を殺す処置が必要になるようです。

ベビー待ち再開早々から。。。
いや~、問題は尽きることがありませんねぇ(;^-^;)
でも、今は、これくらいのことじゃ、
動揺したり凹んだりは、全然しませんけどねぇ
心が強くなったから? 焦らないようになったから?
…どれもちょっと違うw。
正解は。。。『開き直ったから』ですwww

さて、肝心な排卵は。。。まだでした。
う~ん残念だけど、排卵がまだなので、
逆に今回のフーナー結果は気にしなくてOK♪
仕切りなおし(?)になったんで、良かったのかもしれない
卵胞チェックでは…、
右:22.0㎜ 左:22.6㎜で、この2日間くらいには、
今度こそ排卵しそうな感じ
特に、右が急激に成長してるなぁ
しかも、今日知ったんだけど!!
左には、同じ大きさの卵胞がもう1個あるんだって
今回は、≪右1個、左2個≫の計3個が、
誘発剤パワーによって排卵してくれそうだと予想中(´艸`)

左から2個だよwww
是非!!排卵してくださいwww!!
妊娠する確率も、ちょっと上がるよね(☆Д☆)キラリーン♪
あとは、お互いの体調次第ね
気持ちも新たに、タイミングがんばります

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
今日の基礎体温 【36.45】℃
周期12日目(低温期12日目)です。

26日の基礎体温 【36.48】℃周期11日目(低温期11日目

昨日、初の「卵管造影検査」をしてきました!
体験した感想は……、

痛いwww!!Σ(ノ≧◇≦ヽ)

以前やった通水検査は、そんなに痛くなかったのに
今回は、痛かった(;´Д`A ```
なんでだろ??やる時によって痛みも変わってくるのかなぁ?
緊張して、カラダに力が入ってたからかも

まず、子宮内にバルーンを入れて膨らませるとこは、
全然OK♪ 痛くな~い♪
この後です!!
あたしは、造影剤を入れる前に、卵管に水を流して、
洗浄(?)するとこが一番痛かった!!
水を強めに流して、
内圧が上がると痛くなるんだよねぇ(/TДT)/あうぅ
えっ!?じゃ、造影剤流したら、どうなっちゃうの!??
さらに痛みUP??? Σ<(゚□゚||)>Nooo!
…なんて、思ってたんだけど、
造影剤流しての検査中は、そんなに痛くなかった
よかったよwww♪*:.。☆..。.(´∀`人)

検査後、回復室で寝てたんだけど、
最初の15分くらいは、
「この痛み治まってくるのかぁ??」って状態で、
20分くらいすると、大丈夫な痛さに治まった
診察室に戻って、気になる結果を聞くと。。。

『左卵管は、異常なしと思われる』
ヤッタ━━━━(●´∀`●)━━━━!!!!

左の卵管は、通りも良く、
曲がりもなしみたいですwww
一応、右卵管も、造影画像で見て、
ほんの数ミリだけまだあった(; ̄Д ̄)
あっ…ほんとに切除してないんだなぁって、再実感
ちょっと気持ちも微妙ねだけど、
残った左に異常がなくて、
かなり、安心したよwww☆
でも、これで、100%子宮外妊娠にならないか?
っていうとそういうワケじゃない
また、外妊になってしまうかもしれない。。。
と、先生も言っていた。
そうだよねぇ…絶対大丈夫なんてことは、
妊娠に関しては、確定できないもんねぇ。。。

まぁ、怖がっても先に進めないんで、
今、可能な方法と治療で、
できるとこまで、つき進んでがんばってみます
病院の先生やスタッフさんたちも、
卵管1本でも妊娠してる人は、たくさんいるから、
あまり怖がらずに頑張りましょうって励ましてくれたし♪
もぉ、あったって砕けるしかない!!
p(*≧ω≦)/ ファイト~!!

さて、初の排卵誘発剤後の卵胞チェックですが、
なんと!??
右:16.15mm
左:19.20mm
で、左からも排卵されそうなカンジだよwww
しかも、左卵胞がリード中!!
オォォ―!w(゚△゚;w(゚△゚)w;゚△゚)w!―ォォオ
信じられない状態だ!!
なぜか?長い眠りについちゃってた左が活動してるよ
排卵誘発剤効果って、すごいなぁ
いつもより卵胞の成長も早いし。。。

昨日、仲良ししときたいとこだったけど、
造影検査後で、禁止だったし。
今日か明日でもまだ排卵にタイミング間に合うかなぁ
仲良しがんばらねば
左が、無事に排卵してくれますよーに!!

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
今日の基礎体温 【36.46】℃
周期10日目(低温期10日目)です。

初の排卵誘発剤(セロフェン1錠)、
5日間の服用が終わりましたwww

はじめの1錠を飲む日は、緊張したよ(゜o゜;) ドキドキ
「気持ち悪くとかならないかなぁ??」って。。。
でも、気になる副作用も今のトコなし♪
ε-(;´ω`A フゥ…
あとは、今周期、無事に、
左卵巣から排卵してくれるのを祈るだけですね

ただ、ひとつ、気になるのは、
2日前くらいから、右卵巣らへんがシクシク痛むこと
右の卵胞はどんどん成長しちゃってるのかも!?
右は、自然周期のみで、普通に毎回排卵するからなぁ…、
やっぱ、誘発剤の刺激は、右側には強すぎなのかしら??
困ったなぁ。。。(〃-`ω´-)ンー
これから、痛みが増さないといいけど
でも、まったく排卵しない左から排卵させるためには、
どうしても誘発剤が必要だし。
なにも問題がない右側卵巣には悪いけど、
多少の負担は、目を瞑るしかないんでしょうねヽ( TーT)ノ
どうか、無事に左から排卵してくれますよーに
.:*゚..:。:.(●;△;)人::.*゚:.。:.オネガィシマス

そして、明日は、ついに!!
『卵管造影検査』の日ですwww
通水はあるけど、造影は初体験☆
一応、以前にやった通水検査は、
卵管の通りは良好で、問題なし♪
痛みも、ほとんどなし。
まぁ、痛くないわけじゃないけど全然大丈夫だった。
今度は、造影剤だから、水よりは粘性が高いし、
やっぱり、通水より痛みは増しそうだよね
ドキドキ…緊張するなぁ。。。
卵管に異常や曲がり等が、ありませんように
これが終われば、『妊娠ゴールデン期間』突入だし、
気合入れて、頑張ってきますね

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
今日の基礎体温 【36.43】℃
周期4日目(低温期4日目)です。

連休初日に、リセットしました!
ついにNew周期が、スタート!! 
待ちに待った…「子作り再開」ですwww♪
キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!
気持ちも新たに、ベビー待ちの1サイクル目に突入
今…素直に、嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*
こんなに、リセットが嬉しいっていうコトは、
きっと、これからはないコトでしょうね(;´Д`A ```

子作り待機期間の最後の周期は、29日間。
高温期12日目で、リセットだったので、
ちょっと、予想より周期が早まりました。
まぁ、高温期間も、14日間の±2日なので、
一応、合格ラインとしときますw。

さて、リセットもきたので、
早速、今日、病院にいってきましたよ
排卵誘発剤を使うためのホルモン状態検査をしに!
毎回検査して、状態が良くないときは、
誘発剤は使わないようですね
採血して、約30分で、結果がでます。
結果は…ALL良好…なので、
今周期より、排卵誘発剤デビューが決定です(*´∇`*)
★セロフェン錠 1錠 1日一回 5日分

生理5日目の明日から、5日間飲みます!
ドキドキ。。。初の誘発剤だぁ
どうか、副作用などありませんよーに!
あまり薬の量も増やしたくないから、
セロフェン1錠で、無事に左が排卵してくれるといいなぁ。
どうなるかなぁ??
今周期…卵ちゃんの成長に、注目だね(≧艸≦*)
無事に、排卵してくれることを願ってるよwww

あと、先週採血したプロラクチン値の結果もでてました。
プロラクチン値: 86.9
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
また、上昇してくれちゃってるじゃない
過去最高値だわwww
またまた、しばらくテルロン1錠で様子見することに。
(0.5錠⇒1錠に増えたけど、
 今のトコ、副作用はなしです
でも、前回、プロラクチン値80くらいあっても、
タイミングで妊娠した事実があるんで、
そんなに下げることに必死にならなくても大丈夫って、
先生が言ってました♪
それでも、やっぱ、数値が高いと気になるよねぇ
今度こそ、数値が下がってくれるとうれしいんだけどな。
もし今後、まだ、上昇しちゃうようなら、
今後薬の種類を変更する予定です。

なんか。。。
毎食前に漢方で、
夕食後にセロフェン、
寝る前にテルロン…と、服用するものがいっぱいね
忘れずに、ちゃんと飲まないとなぁ(;^_^A

そして、卵管造影検査も、
来週の火曜日に検査することが、決定しました!!
忘れてたこの通院の忙しさを感じて、
ベビー待ちが始まったって気がするよw
これから、また、皆さんと一緒に、
前向きにがんばりますね!!

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
今日の基礎体温 【36.80】℃
周期28日目(高温期11日目)です。

13日の基礎体温 【36.77】℃周期26日目(高温期9日目
14日の基礎体温 【36.72】℃周期27日目(高温期10日目

水曜日に、病院治療を復活させましたw♪
ついに!子作り再開へ向けて始動開始

久しぶりの病院での診察は…、ちょっと緊張しました
外妊後だと知っている先生や看護婦さんたちは、
「もう、カラダの調子は大丈夫ですか?」とか、
「落ち着かれましたか?」とか、
カラダや心情に気遣ってくれて、皆、優しい(人´ω`*)
さすが、不妊専門病院♪
患者さんの「心の痛み」も、よくお分かりですね。

手術により、右卵管を全摘出したことや、
その術後から、高温期中に不正出血が少しあることを
伝えて、まず、子宮内を超音波診察。。。
卵巣・子宮内・子宮内膜ともに、『非常に良い状態』で、
異常なし♪の診断結果をもらいましたwww
ホッとしたよ~(=´∇`=)
とりあえず、不正出血は気にしなくてOKみたい。
子作り再開できる子宮内環境は、完璧!!

問題は、残った左卵管が曲がってないか?と、
右卵巣からしか排卵しない現状で、
左卵巣からなんとか排卵を促すことができるか?です。
方針としては…、
卵管造影で、左卵管を検査してから、
排卵誘発剤を使っていくことに決まりました

造影&誘発剤デビューですねぇ
通水はやったけど、卵管造影は初めて!
説明を聞くと、通水より20~30%痛みが増すくらいだとか。
えっ!?
それって、結構痛いんじゃと思いながら、
リセット終了後に、造影検査することになってます。
ドキドキ!!緊張www!!Σ(>o<;)
でも、卵管も左だけだし、すぐ終わるだろって、
軽い気持ちでやるようにしますw。
まずは、あたしはこの検査をしないと先には進めないしね!

そして、排卵誘発剤使用に向けての説明もあり、
リセット2~3日目に、血液検査によって、
ホルモンの状態を毎回調べ、
錠剤1錠5日間から始めます!
カラダに負担がないように、進めるようです。
副作用の説明等もちゃんと詳しくあったけど、
錠剤1錠くらいなら、大丈夫みたい♪
よく聞く多胎の問題も、
あたしは、もぅ左の卵管しかないし、
例え、右2個・左1個、同周期に排卵したとしても、
着床に結びつく卵ちゃんは、左排卵1個のみ!
右から何個排卵しようと、あんまり関係ないんだよねぇ
誘発剤効果で…、
ちゃんと、左卵巣から排卵してくれるといいなぁ

左卵巣のがんばりに、期待です(o≧人≦)オネガィ

で、忘れちゃいけない「高プロ」問題もあるのよぉ
最後に調べたプロラクチン値は、
テルロン0.5錠飲んでたのに、上昇してたからねぇ。
今回も、血液検査をしました。
結果は、来週ですが…、早速…、
 ★「テルロン 1錠」 就寝前1回
 ★漢方「芍薬甘草湯」 1日食前3回
を、休止してたけど、共に再開
テルロンは、0.5錠⇒1錠に増えました!
薬の量が倍になったけど、今のところ副作用はなし
良かった♪ 良かった♪
これで、いい加減、数値も下がってもらいたいわ

なんか、治療内容が…、
盛りだくさんになったきたけど、(;´▽`A``
前向きに、がんばっていきますね
ベビーちゃん!!待っててねwww

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ☆


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
今日の基礎体温 【36.75】℃
周期25日目(高温期8日目)です。

 9日の基礎体温 【36.72】℃周期22日目(高温期5日目
10日の基礎体温 【36.93】℃周期23日目(高温期6日目
11日の基礎体温 【36.78】℃周期24日目(高温期7日目

いよいよ高温期も後半に突入ですw♪
『子作り再開へのスタート!』 を示すリセットまで、
あと6日間くらい
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

待機期間は、短かったような長かったようなカンジだけど、
やっぱ、早く治療再開できる日を待ち望んでましたw
…でも、
子作り再開=すぐ妊娠できるってコトでもなくて、
その日から、新しい戦いが始まるってコトなんだよね!
ベビー待ちを「戦い」って表現するのもどうかと思うけど、
治療を続けるっていう面では、
「戦い」と置き換える表現も当てはまるんじゃないかなぁ。
治療を続けるには、体力も精神力も必要だし。
何よりも、自分との戦いっていうのもあると思う。

実際には、子作り再開するのに不安もあるんです。
高プロのこと、排卵のこと、1本残った左卵管のこと、
そして、また子宮外妊娠になるのではという怖さ。。。
もぅ辛い思いをしたくない!っていう考えもある。
でも、その怖さや不安ばかりを見つめちゃうと…、
先には進めなくなっちゃう!!
思い切って!ど~んっとした心構えでスタートしようと思う。
『当たって砕けろ』精神で向かいます(.:≧ω≦:.)
それに、お空にお返ししたベビーちゃんに、
「何があっても負けずに、また、がんばるからね!」って、
約束してあるし
この約束を破るわけにはいかないよね☆(≧◇≦)ノハイッ

最近問題の不正出血は、その日1日で終わり、
その後は発生してません♪
よかったwww
この調子のまま、無事にリセットを迎えられますよーに!
そして、ついに、明日は…、『病院復活の日
久しぶりの病院だぁ!
気合入れて、がんばってきますね

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
今日の基礎体温 【36.72】℃
周期21日目(高温期4日目)です。

7日の基礎体温 【36.62】℃周期20日目(高温期3日目

体温は、高すぎず低すぎずの現状維持。
あたしの絶好調な高温期体温は、36.8度台なんで、
もう少しがんばって上昇してもらいたいなぁp( ´∇` )q

ただ、高温期も、まだ4日目なんだけど…、
もう既に、オリモノにちょっと出血が混じってる感じ
術後から、不正出血するようになっちゃって、
今周期も治らず、同じ状態になりそうな予感。。。
う~ん…困ったなぁ…( ̄  ̄;)ウーン
術後3周期目で、不正出血には慣れてきちゃってるから、
もぅ、そんなに動揺はないんだけど(;´Д`A ```
出血ありで、高温キープなんて、明らかに変だよねぇ!
一時的なモノで、すぐに止まってくれるといいんだけどなぁ。
来週の病院で、しっかりと先生に聞いてみます

改善できるなら、早く治したい!
よく考えれば、来周期からベビー待ち再開予定なワケで
そうすると、久しぶりに、
ドキドキの高温期ベビー判定待ちも復活するんだよね
なのに、その期待の高温期期間に…、
「出血」されてたら、メチャ怖くて不安すぎじゃん!!
絶対に「ダメなのかも!?」とか、
「ベビーに何かあったのかも!?また、外妊?」とか、
グルグル考えて凹みそうだよぉ…あたしは_| ̄|○ガクッ
ただでさえ。。。前回、
高温期に出血があって、子宮外妊娠になってるのに!
あの時のどん底気分が、フラッシュバックしそう。。。
llllll(-_-;)llllll ずーん
一度怖さを知っちゃうとさぁ、類似した状況をむかえた時、
その怖さも倍増するものだよね。
でもでも、
ベビーを授かるために、負けずにがんばるよwww
不正出血、早く治りますよーに☆(≧人≦)オネガイ~~!!!!

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
今日の基礎体温 【36.66】℃
周期19日目(高温期2日目)です。

体温は、上がりもせず、下がりもせずで、
現状キープ(;^_^A
相変わらず高温期ホルモンのスタートダッシュは鈍いな
でも、今回の低温期間は17日間で、まずまずな状態♪
カラダは、正常になってきたと思ってもいいかも
術前は…HCG:16000もあったからなぁ。。。
やっぱ、元の状態&周期に戻るには、
最低3周期くらいの待機期間が必要なようですw。

いよいよ来周期から、ベビー待ち再開する予定
早速、病院の予約も取りました!!
来週には、まず、病院治療が復活です♪(* ̄ω ̄)v
3ヶ月ぶりの診察だよwww
| |艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
待ち望んでたこの瞬間
最初の診察は、先生とのお話が主になると思うので、
しっかりと今後の方針を話し合ってきます☆

今朝は、紀子さまご出産ニュースでいっぱいだね♪
無事に赤ちゃんが産まれて、ほんとによかったよ。
おめでとうございます!!
出産でメデタイ席なのに、もぅお世継ぎ問題の話も。
純粋に赤ちゃん誕生を祝いたいあたしにしたら、
なんだか、ちょっと興ざめ。。。

だいたい、今の世の中で、
「男子」しか継承できないってコトが変な話!
そりゃ、伝統も十分大切なことだと思ってる。
でも、そうしたら、
民間から嫁ぐのも異例だったし、
兄より弟が先に結婚したのも異例なことじゃない。
時代は、21世紀。。。大きく変化してもいいのでは?
そろそろ問題を先送りにしないで、
きっぱりと今回、改正案を決めて欲しい!!
海外のメディアの中には、
「日本国民は男児を産むことを望んでいる」
と記されてるものもあるとか。
男女平等を唱える全世界の中で、これはどうなんだろ?
ほんとに国民はそう思ってた??
性別関係なく、無事に産まれることを望んでる人の方が、
多かったのでは??
男子出産後の街頭アンケートでは、60%以上の人が、
女性天皇を認めている。あたしも、そう思うよ。
男子のみ認めるは、20数%。。。
この結果からも、
「保守的な少数派の政治家や専門家に、
騒々しく反対されている」と書き込まれた記事にも、
あたしは、肯けちゃうなぁ。

男子世継ぎ出産の重圧に苦しむ女性を見ているのは、
とっても辛い!!
「子供はまだ?」と聞かれるプレッシャーを感じる
あたしの感情移入もあるんだけどね
出産のことで苦しむ女性は、少なくあって欲しいです。

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
今日の基礎体温 【36.66】℃
周期18日目(高温期1日目)です。

術後3度目の高温期に突入しましたwww♪
\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!
子作り待機期間ラスト高温期だよぉ!!
まだ、ちょっと体温が低めなんだけど、
はりきって♪高温期1日目としちゃいます
(明日、急降下なんてことはやめておくれ~my 体温

体温が上昇したんで…、
今回もなんとか無事に排卵はしてくれてみたい☆(人´ω`*)
いつだったんだろ?
2~3日前くらいかなぁ??
右か左かも、卵胞チェックしてないからわからないけど、
右側がチクチクしてたから、
たぶん、また、右からだと思うヽ(  ̄д ̄;)ノ

なんで、あたしは、右からしか排卵しないのかなぁ
謎だ?? 左の卵巣はお休み中??
左側の卵ちゃんたちにも、早く、出会ってみたいわw。
いくら右から、毎周期、順調に排卵されても、
もぅ!右の卵管はないのよぉぉぉ~~!!(/TДT)/あうぅ
ごめん…キャッチしてあげれない。。。

外妊の手術の時に先生に、
「右からの排卵を左の卵管がキャッチする可能性は?」
「残念ながら、ほとんど、あり得ません。」
って、診察されちゃってるんで、
どうにかして、左の卵ちゃんに排卵してもらわないと!!
やっぱ、排卵誘発剤のお世話になるっぽいなぁ。

でも、その前に、卵管造影で左卵管の検査が先ね
ここで、右同様に、卵管が曲がってたら…、
残される道は、『体外受精』のみになるんだし!!
診察内容結果が、ちょっと…怖いわぁo(TヘTo) クゥ

まぁ。今からビクビクしてもしょうがないんで、
ど~~ん!!っとした気持ちで、
ベビー待ち再開に向けて、挑みます
病院の夏休みも終わったし♪
病院復活の予約を取っちゃいますね

明日も、どうか、高温キープしててくれますよーに

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
今日の基礎体温 【36.39】℃
周期17日目(低温期17日目)です。

久しぶりの更新です(〃゚д゚;A
体調を心配してくれた皆さん、ありがとうございます。
カラダは元気ですw

先週は、病院を予約しようと思ったら、
病院が夏休み中で休診だったりで(* T-)アダダダ
なんとなく全体的に、やる気がなくなり…、
ダラダラ~っとしちゃってました
まだ、待機期間中だしなぁっていう考えもあるんだけどね。
何にもやりたくないショボーン..._φ(-ω-` )な気持ちw。

思えば…、この数ヶ月…、
術後の経過を心配してバタバタ~、
子作り再開へ向けてバタバタ~としてたのが、
病院がお休みだったことによって一呼吸置けて、
やっと、気が緩めたのかもしれない\(*´∇`*)/
緊張の糸が途切れて、ボ~っとしちゃうような感じね。
それにしては…、
思いっきりやる気がなくなってくれたけどヽ(T∇T)ノアハハ、、
自覚はまったくなかったんだけど、
気を張り続けで、お疲れさんだったのかなぁ

次周期から、
本格的に治療再開させようとしてるあたしには、
いい一呼吸だったようですw
まだ、ボ~っと感は残ってるけど、
だいぶ、気持ちもスッキリしてきましたwww
やる気のテンションも徐々に上げてかないとね!!
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
明日は、病院の夏休みも終わるし、
早速!予約の電話をかけてみようかなぁ( ´艸`)ムププ

さてさて、基礎体温ですが、
未だに低温期のまま。。。il||li _| ̄|○ il||li
排卵は終わってるんだか?どうだか??
わかんないなぁ。。。(〃-`ω´-)ンー
無事に排卵済で、そろそろ高温に移行してくれると、
うれしいんだけど(*-ω人)オネガイシマスー

ついでにもう一話題、昨日、友達の結婚式だったんです
神前式で、白無垢
和もいいねぇwww♪
从*´д`*从+x+x*ステキ*x+x+从*´д`*从
最近、白無垢⇒お色直し⇒Wドレスも増えてる気がする。
人それぞれのこだわりが見れて、おもしろい
ちなみに、あたしは、Wドレスをずっと着ていたい派♪
マーメイドを2wayでデザインして、オーダーしたの
おかげで、式も披露宴も2次会も、
形をかえてのALL白Wドレスで、満喫できました!!
今では、クローゼットの奥にしまわれちゃってるWドレス
たまには、引っ張り出して着てみようかなクスクス(´艸`o)゚.+:

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
