ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.26】℃
周期10日目(低温期10日目)です。

リセットも終わり、排卵時期に突入www♪
まだ、今周期は、最後の子作り待機期間なので、
引き続き、タイミングはNGなんだけどさぁ(≧▼≦;)
体調もだいぶ回復して落ち着いてきたし、
そろそろ、病院を復活させて、
卵ちゃんの具合とかを診てもらおうって、
早速、いつもの病院に予約のTEL

久しぶりの予約だ…ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
℡<トゥルルルル、トゥルルルル、トゥルルルル、トゥルルルル………

あれ? で…電話が繋がらない
そういえば、月曜日、休診日だったような気もする。
(↑久しぶりで忘れてました
病院のHPで、確認しとこうって、スケジュールみたら、
確かに、月曜日は休診日でした。
でも、でもね。。。さらに!!

今日から、1週間! 
夏休みになってたよぉ(/TДT)/あうぅ

なんてコト!?? 1週間って。。。
排卵、終わっちゃうじゃない!!Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン

まぁ、タイミングNG期間だから、
そんなに困らないし、いいんだけどさぁ、
ちょっと卵胞チェックしときたかったかなぁ
今周期に、病院に行くとしたら、
高温期中になりそうなんだよね。。。
この時期って、主だってできる検査がないから微妙
先生と今後の方針についてでもお話してこようかな。
ってことで、来週、気を取り直して、
予約してみます

話はかわって、先週の土曜日は、
旦那さんの母の「還暦お祝い会」でしたw♪
中華のお店で、お祝い*:.。☆..。.(´∀`人)
還暦のプレゼントって、悩みません??
あたしの父母は、まだ還暦を迎えてないんで、
初めての還暦お祝い体験だったんですw。
一般に、赤いチャンチャンコと帽子とか贈るみたいだけど、
なんか、コレだとおばあちゃん扱いみたい
今、60歳の女性なんて、まだまだ若いもんね!
だから、
『60本の赤いバラ』 を贈りました

かなり巨大な花束です
でも、お花が大好きなお義母さんなので、
とっても喜んでくれたみたい
良かった♪良かった♪

皆さんは、両親たちへの誕生日プレゼントとか、
どうしてます??

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
今日の基礎体温 【36.37】℃
周期7日目(低温期7日目)です。

22日の基礎体温 【36.46】℃周期4日目(低温期4日目
23日の基礎体温 【36.25】℃周期5日目(低温期5日目
24日の基礎体温 【36.35】℃周期6日目(低温期6日目

今週の月曜日。。。
「生理の量も、ほぼ通常通りに戻ってきましたw♪」
とか、ご機嫌さんで言ったけど…、

前言撤回!!( ノД`)シクシク…

早くも、その日の夕方から、
どば~~~っ!!と出血大サービス状態(/TДT)/
前回同様に、出血量が、はんぱない
また、1時間ごとに、トイレに行くことに。。。
異常だぁ!!。・゚(゚T◇T))゚・。
なんなんですか!?この流血!!

頭は貧血でクラクラ~、目の前はチカチカ~、
カラダはすっごくだるくて、腰が重く痛い!
気分は、最高にどんよりです(´Д`|||) ドヨーン

あまりにも出血量が多いからか??
起き上がるのさえ辛くて、
家事も完全放棄で、寝たきり生活
ゆっくり休みたいんだけど、
1時間以上うっかり本気で寝ちゃうと、
シーツは、血の海になっちゃうのぉ。。。
ナプキンの許容量をあっさりと超えちゃうんだよねぇ。
なので、1時間おきにタイマーをセットして、
終日、寝て起きての繰り返し/(≧□≦;)\
体力的に、キツイわ~!!

でも…、この状況なのに、
「きっと、ベビーが産まれて、
 ミルクやオムツ替えに追われる生活って、
 こんな感じなのかもなぁ…
なんて、考えてニンマリしてるあたしは、
『重度のベビー待ちバカ』でしょうか??
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

なんでもかんでも、
ベビー妄想に置き換えちゃうのは、重症だよね

そんなで、今週は、ゆっくり休養のため、
ブログ更新もお休みが多くなってしまい…スイマセン
おかげ様で、体力も回復してきて、
今は、メッチャ元気に復活してますwww♪
2日間続いた異常量出血も、やっと落ち着いて、
そろそろ終わりそうな予感。
終わりのキレも、ちょっと悪いんだよねぇ。
外妊術後、2周期目のリセットも、
通常通りには、ほど遠いモノとなっちゃいました
今周期のリセットこそは、元に戻ってくれるといいなぁ

気持ちも切り替えて、
最後の子作り待機周期に、突入します

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
今日の基礎体温 【36.49】℃
周期3日目(低温期3日目)です。

18日の基礎体温 【36.83】℃周期33日目(高温期13日目
19日の基礎体温 【36.60】℃周期1日目  リセット!!
20日の基礎体温 【36.53】℃周期2日目(低温期2日目

高温期間13日で、術後2周期目も、リセットしました。
不正出血があったりで、
ホルモンバランスは、良い状態じゃなかったし、(;´▽`A``
一時は、高温8日目でリセットか!?と危なかったけど、
その後…黄体ホルモンさん!十分がんばったねぇ
高温日数的には、合格でしょう♪

周期は、33日間で、ちょっと長め
でも、これはこれで、あり!としますw。
術後2周期目にして。。。
いきなり絶好調の周期28日に戻れるほど、人生甘くはない!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
「THE 開き直り」精神で、気分も軽やかですwww

前回は、異常な量だったリセットも、
今回は、ほぼ通常に近づきました
ちょっと多めだけど、全然OKwww♪(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
よかったよぉ!!
また、この前みたいな出血量だったら、
どうしようかと思った!
あれは、カラダにキツイ…∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!
少しずつだけど、カラダは回復してるみたい
このままいくと、次周期のリセットは、
正常に戻ってくれそうだよねw♪

術後って、まったく起こることが予測できないんだねぇ。
思いもしない状況が、盛りだくさん(∠T▽T)ノ彡☆
この2周期は、子作り待機中なのに、
いろいろとドキドキさせられました!ヾ(;´▽`A``アセアセ
(↑のんびりボ~っとするハズだったんだけどさぁ
…で、今周期は、ついに!!
子作り待機期間の最終周期www
今回の調子が良ければ、次周期から。。。
ベビー待ち再開になれるかも!??

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ!!
(ノ´▽`)ノぬおぉぉぉぅッ♪


テンションが上がりますぅwww
スタートラインに、また立てる日が近づいてます♪
治療が始まれば、辛いことも待ち受けてるだろうけど、
でも、前進できるコトが、うれしい
この気持ちを忘れずに、これからもがんばらないとね

焦る気持ちを抑えて、とりあえず、リセット中は、
生理痛もあるし、ゆっくりと休みます( ´艸`)ムププ

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
今日の基礎体温 【36.87】℃
周期31日目(高温期11日目)です。

15日の基礎体温 【36.78】℃周期29日目(高温期9日目
16日の基礎体温 【36.73】℃周期30日目(高温期10日目

一昨日の15日に、少量の出血がありました。
その前日の体温が36.63℃と、高温ギリギリだったため、
「やっぱり、リセットしちゃうのかぁ…Σ(T▽T;) 」
って、ショック
だって、高温期8日間しか続かなかったコトに、
なっちゃうんだよwww!!(((p(≧□≦)q))
ホルモン状態…最悪!??
そりゃさぁ、あたしは、
「早く、元の周期28日くらいに戻りたい
って、言ったけど。。。
何も高温期期間を縮めてまで、
無理に元の周期日数に、戻らなくてもよかったのよw

術後だし、ショウガナイと割り切って、
次周期こそ、体調が万全になるようにがんばろって、
思ってたら…、
昨日の16日に、ピタッ!と出血が止まりました
ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?
どういうコトでしょ???
もぅ、リセット終了?2日間だけ??
オイオイ・・ (;´д`)ノ それだと、量も期間も短過ぎだろ
体温は、まだ少し高いけど、低下してきてるし、
よくわからないなぁ

で、今日…17日
体温再上昇 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
絶好調な高温になりましたよwww
出血も止まったまま

どうやら、少量の出血の正体は、
リセットじゃなくて、『不正出血』だったみたい。
まだ、黄体ホルモンは、
がんばって、踏ん張ってくれてる
よかったよwww♪\(*T▽T*)/ワーイ♪
突然の予期せぬ出血に、ビックリしちゃった

でも、『不正出血』が起こるってコトは、
ホルモンバランスが、崩れてるんだよねぇ(;´Д`A ```
自分のカラダから、
ホルモン状態が良くないっていう証拠を、示されてしまった
やっぱり、治療を再開するのには、
もぅ少し療養が、必要なのかもね( ̄∇ ̄;)

今日は、高温期11日目
なんとか、高温期間合格ラインは超えれましたw♪
かなりギリギリな感じだけどねぇ
あと3日間くらいは、引き続き、
黄体ホルモンにがんばってもらいたいなぁ

子作り待機中なのに、
体温変化にドキドキ!!(*≧m≦*)ププッ
気にせず、のんびり過ごそうって思ってたのに、
気にしまくりだねぇヾ(;´▽`A``
リセットまでの残りの数日、気持ちを楽にしないとね

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
今日の基礎体温 【36.63】℃
周期8日目(高温期8日目)です。

12日の基礎体温 【36.73】℃周期6日目(高温期6日目
13日の基礎体温 【37.03】℃周期7日目(高温期7日目

今日は、朝から大騒ぎ(;´Д`A ```
7:40分頃、大規模な停電が発生しちゃいました!
東京、神奈川、千葉などの80万世帯に影響

ぴよ家は、特に停電被害なし(〃´o`)=3 フゥ
でも、家は区界にあるので、1分ほど歩くと停電地域になり、
最寄り駅は、もちろん停電
幸い、旦那さんは、珍しく朝早くに出勤していたので、
交通混乱に巻きこまれずにすんだみたい♪
よかったよw

TVやエアコンなど、家電製品は使えないし、
エレベーターは止まり、閉じ込められたり…、
水道ポンプが動かないから、水道も止まる。
交通機関は、電車は、運転見合わせで不通、
道路の信号も付かなくなちゃったし、
朝のラッシュ時だったのに、大変だ!щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

今は、夏休みとお盆期間中なので、
電車を使う学生や会社員が少なかったから、
パニックは、小規模でおさまったよね!
じゃなかったら、通勤難民になった人・人・人!で、
駅は恐ろしいことになってたでしょう

ただ、夏休みを満喫するために、
朝早くから移動をしていた人には、災難でしたねぇ。
お台場行く「ゆりかもめ」「りんかい線」動かないし、
ディズニーランドは、開園時間を50分延期。

停電の原因は…、
高圧線にクレーン船のクレーンが引っかかったから
どこのクレーン船だかわからないけど、
損害賠償が、すごい金額になりそうねΣ(|||▽||| )

でも、大した事故もなく、よかったwww
これが、夜だったら、真っ暗になるから、
パニック間違いないよぉ

今回の停電で、今更ながら思ったんだけど、
電気が止まると、ほんと、何もできなくなるんだね!
TVとPC使えないから、
情報を得るためには、ラジオか携帯電話が必要
家になら、ラジオはあるんだけどさぁ、
外出中に、ラジオ持ち歩いてます??
あたしは、携帯は常に持ってるけど、
ラジオは持ち歩いたことないなぁ。。。

以前、新宿に行った時に、地震で、
電車が、ずーっと動かない時があったんだけど、
いっせいに皆、携帯を使うから、
全然、iモード繋がらない! 携帯意味なし
通話でしか役に立たないんだよねぇ。
それにさぁ、どのサイトを見れば情報が得られるのかが、
分からないし。。。/(´ω`;)\

「駅員さんに聞けば?」って思うかもだけど、
人でごった返してるし、
駅員さん達自身が、てんぱってるから全然ダメ!!
それに、「○○線、動き始めたらしいよ」っていう…
噂みたいな誤報も、飛び交うし
正しい情報を得るのって、難しい!!
でも、そういう時、ワンセグ携帯だと、
TV見れるから、きっと役立つんだよなぁ(≧∇≦)ъ
(エレベーターに閉じ込められたら無理だけど

普段、携帯にTV機能必要なし!だけど…、
あたしも、今度、ワンセグ携帯にしよ
備えとして、ナイよりあった方がいいと思う(゚д゚)(。_。)ウン!

突然のハプニングや、災害には、
ひとりでは、絶対!出会いたくないよぉ
パニックになる自信があるヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
落ち着いて行動できるように、イメトレしないとね

さて、体温ですが、
今にもリセットが来てしまいそうな、急降下な体温です
まだ、高温8日目。。。
高温期折り返し地点になったばっかりなのに!!
せめて、合格ラインである10日間までのあと2日…、
なんとか持ちこたえてくれないかなぁ(TwT。)
明日の体温に、望みを懸けますm(゚- ゚ )カミサマ!

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
今日の基礎体温 【36.78】℃
周期25日目(高温期5日目)です。

相変わらず、体温は、高くもなく、低くもなく(;´Д`A ```
まぁ、このくらいでも良しとしましょう。
今後の目標は、高温期の日数クリア
無事に2週間くらい踏ん張ってておくれwww!!
高温期の後半に、期待しておきます

来月…9月4日より、
ディズニーシーは、『5周年♪』 だね
なんだか先走って、お祝い企画が始まってるけど。。。
夏休みにお披露目したかったんでしょう( ̄∇ ̄;)

で、5周年に合わせてか?
Newアトラクションの 『タワー・オブ・テラー』 が、
登場ですね
すでに、アメリカのディズニーワールドにある、
「トワイライトゾーン・タワー・オブ・テラー」は、
大人気なアトラクション!!
いよいよ、日本にもお目見えです

あたしは、ディズニーワールドで、
10年近く前に乗ったんだけど、おもしろいよw♪
インディーに続き…大好きですwww
垂直落下型のアトラクションですヾ(≧▽≦)ノ
古びたホテルのエレベーターが、
暗闇の中に…、突然の垂直急降下wwwww
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
落ちる直前に、「あっ!?」っていう仕掛けがあるけど、
これ以上は、HPにも書かれてないので、
秘密。。。 ( ̄m ̄* )ムフッ♪
乗って、実際に、ビックリしちゃってください!!
因みに、確か、落下した時に写真を取られたハズ
TDSもカメラ付きかもね。。。
すっんごい顔に、ならないように、
気をつけましょ(*≧m≦*)ププッ

ストーリーは、ワールドと違って、
TDSだけのまったく違った完全オリジナルなので、
あたしも楽しみです

って、ことで、来月さっそく…、
ディズニーシーに遊びに行ってきまwwwす(≧ω≦)b
実は、シーは、これで2回目なの(;´▽`A``
初心者さんだから、
まだ、ブラヴィッシーモ!も見てません
一度、見たかったんだよねwww
楽しみです
シー情報ありましたら、お待ちしてます!ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
今日の基礎体温 【36.79】℃
周期24日目(高温期4日目)です。

9日の基礎体温 【36.62】℃周期23日目(高温期3日目

高温期の体温グラフが、ジグザグです。
36.86℃⇒ 36.62℃⇒ 36.79℃。。。
一昨日の体温は、好調w♪で、
このまま順調な高温期が続くといいなぁって思ってたのに、
早くも昨日の体温は急降下!! |||(-_-;)||||||どよ~ん
なんとか、今日、もちなおしてきてくれてるけど…、
やっぱ、まだ、ホルモン状態が不安定なようです

過去にも体調が悪い周期に、同じように体温が、
「上昇⇒急降下⇒上昇」となってる時がありました。
これって、黄体ホルモンがヘタってる状態なんだよねぇ
ホルモンが弱く、踏ん張りが利かないから、
高温期中なのに、急にガクッと体温が下がっちゃう。

高温期中の体温の急降下って、ショックだよねぇ
Σ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン
まぁ、今は、子作り待機中だから、
「今回もダメかぁ。。。」っていう凹みじゃないんだけど、
「早く、元の状態に復活して欲しい!!」って願ってるから、
回復順調と期待した分…凹むわぁ~_| ̄|○ガクゥ
なかなか思い通りにはいってくれないね

そんなで、昨日はブログをお休みさせてもらって、
気分転換してみましたw♪
ボケ~と、のんびり過ごしたでけなんですけどね
でも、おかげで、スッキリと気持ちが切り替わって、
悩むのはやめました!!( ´艸`)ムププ
術後だから、ショウガナイ!って、割り切るようにして、
『THE 開き直り』 ですぅwww

内心…不安はいっぱいあるんです。o(TヘTo) クゥ
カラダの回復や、今後の治療。。。
「また、外妊になるかも…」という怖さ。。。
考え始めると、悪いコトばっか頭を過ぎっちゃう(ノДT)アゥゥ
だけど、この考えに囚われては、ダメダメ!!
良いこと、ひとつもないと思う。
だったら、日々、明るく元気に過ごしたい(←願望

今は、夏だし、楽しいイベント盛り沢山
基礎体温だけが、全てじゃないさぁ!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
たまに、思い出したかのように凹むあたしですが
これからも、前向きに突き進みますww
とりあえずは、黄体ホルモン強化のために、
『ビタミンE』取らないとね♪(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
よ~し!! がんばるぞwww

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
今日の基礎体温 【36.86】℃
周期22日目(高温期2日目)です。

体温は好調www♪
高温期らしくなってきました
このくらいで体温が、安定しててくれれば、
高温期中のホルモン状態は、大丈夫でしょう(゚д゚)(。_。)ウン!
問題になるのは、やっぱり低温期中のホルモンかなぁ

でも、カラダの回復ってスゴイよね
明日で、術後2ヶ月が経ちます!
お腹に数箇所穴開けて、右の卵管を切除摘出したのに、
もぅ、通常状態に戻りつつあるよぉヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
臓器が一個なくても、カラダは変わらずにいてくれる
嬉しいコトですwww♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
医療の進歩にも、感謝!感謝!<(_ _*)> アリガトォ

さて、話はかわりますが…、
あたしが、PCを始めたのが『Win95』の時。
Winも「98」⇒「2000」⇒「XP]と続けてるのに、

未だに…、
『ブラインドタッチ』ができません!!
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


PC歴は、10年以上なのにさぁ。プー!(*≧m≦)=3
あたしの打ち方は、メチャクチャ
ホームポジション??何それ??状態。。。
なので、半分見て、半分見ないでみたいな打ち方なんですw。
どれくらいムチャクチャかっていうと…、
両手の小指は使いませんし、
右手の人差し指の範囲は「T・G・B」まで及びます
はっきり言って、ブラインドタッチが出来る人が見ると、
すんごい変な打ち方だと思う(* ̄m ̄)プッ

特に打つのが遅いワケでもでもないから、
面倒だなぁって感じるときは、
HTML方式で、いろいろカスタマイズする時くらい?

でもでも、いい加減できるようになろうと、
タイピングソフトの『特打』で、練習することにしました
昨日から、早速、やってみたんだけど、
基本から全部違ってたわ_| ̄|○
10年分の変な癖が付いてるから…、
余計にやりにくく感じるんだよねぇ(;´Д`A ```
ゆ…指が攣りそう
超!!ノロノロ打ちですよwww!!(;-_-) =3 フゥ

キーボードに配置は、分かるので、
後は、ひたすら、基本の形に指配置の矯正ですね
いったい、いつくらいに、上達が感じられるんでしょ?
早く、楽に打てるようになりたいなぁ。。。
めげずに、がんばりますぅ

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
今日の基礎体温 【36.64】℃
周期21日目(高温期1日目)です。

4日の基礎体温 【36.24】℃周期18日目(低温期18日目
5日の基礎体温 【36.44】℃周期19日目(低温期19日目
6日の基礎体温 【36.43】℃周期29日目(低温期20日目

やっと、高温期に突入しました
排卵したかなぁって思った日から、
3~4日後に、ようやくの高温に移行です。。。
相変わらず、ホルモンの切り替えが鈍いなぁ(;´Д`A ```
排卵してから、すぐに高温になってくれるのが理想なんだけど、
あたしは、排卵して数日後に高温になるんだよねぇ
なんとものんびりなホルモンさんですw。
ほんとに排卵してたのか?ってドキドキしちゃう<(; ̄ ・ ̄)=3

今回の低温期は、20日間。(@゜Д゜@;)あら・・・?
今日からの高温期が14日間続くとしたら、
術後の2周期目は、『34日周期』になる予定
な…長いわ!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
いつもの28日周期は、どこいったぁwww
ベビー待ち始めてからの最長記録更新です(TwT。)

排卵するまでに、時間が経ちすぎると…、
卵ちゃんの質が落ちて、妊娠しづらくなるみたい。
今回の周期最長記録は、
術後の影響でたまたまなのか?
高プロが進行しちゃってるためなのか??
う~ん…微妙 判断できないわ(/□≦、)エーン!!
あたしの今回の排卵日予想日は、
周期16~17日目
今の状態でも、すごく遅いってワケじゃないけど、
もぅ少し早めた方が良さそうだよね。
つーか、元の状態に戻さないと!!

どうしよっかなぁ??
子作り開始は、あと1周期先だけど、
体内環境を整え始めるために、
リセット後から、病院を復活させようかしら??
今後の方針を先生と相談して、
とりあえず、漢方あたりから始め直してみようかなぁ
(↑気が早まってます(* ̄m ̄)プッ)
でも、ちゃんと休む時は休んでおいた方がいいような、
気もするんだよねぇ。。。
悩みます・・・( ̄  ̄;) うーん

今回のリセットの状態がどんなカンジになるかによって、
決めようかな
また、前回みたいな異常な量だったら、
おとなしくカラダをやすめますヾ(;´▽`A``

いろいろ今後のコトも考え始めてきたけど、
これも、高温期に突入してくれたおかげ
無事に、排卵してくれててよかったよwww♪
この調子で、ぐんぐん回復してくれますよーに
子作り再開への早る気持ちを抑えて
がんばりますね(_≧Д≦)ノ彡☆

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
今日の基礎体温 【36.41】℃
周期17日目(低温期17日目)です。

いつの間にやら、排卵時期になってました
リセットしてからの時間の経過って早いよね。
今回も、引き続き子作り待機中の身ですが、
ホルモンの働きが正常になってるか?を確かめるために、
この時期は気になります。ヾ(;´▽`A``

昨日は、なんとなく右卵巣側が痛重かったし、
おりもの等のカラダの状態から、
たぶん、昨日が『排卵日』だったんじゃないかなぁって、
感じてますw♪( ´艸`)ムププ
卵胞チェックも検査薬もやってないから確かではないけど、
低温の体温がジワ~ッと上昇してきたし、
明日か明後日には、高温期に移行してくれるのでは??

今日で、周期17日目。。。
このままいくと、今周期は32日を越えそうだ
術前の頃は…、
漢方パワーもあって、周期28日で安定してたんだけど、
やっぱ、まだ、カラダの内部は、
完全には回復しきれてないみたいねぇ_| ̄|○
「漢方」や「高プロの薬」の服用も、今、休んでるから、
その影響もあるんだろうなぁ/(´ω`;)\

でも、まぁ、排卵したっポイ感じがするだけ、
上出来でしょぉ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
相変わらず、左卵巣じゃなく、
右卵巣からの排卵の気配がするのは、微妙だけど…、
カラダの状態を安定させるコトが第一の今は、
贅沢は言えません(゚д゚)(。_。)ウン!

焦っても仕方がない!!
不安がないといったら、ウソになるけど…、
いろいろ考え悩むのは、治療が始まって、
診断経過をみてからで十分でしょ
今は、リラwwwックスリラwwwックス
のんびり過ごしますね

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
害虫駆除業者さんに家を調べてもらいましたw♪

ゴキは、この時期出やすいみたいで、
店舗などからの依頼だけじゃなく、
一般家庭や女性の一人暮らしさんからの依頼も、
増えてるようです。

今回は、朝、TELして、その日の夕方に来てもらいました。
来てくれた業者さんは、若い男の人一人で、
とても感じの良い方でしたよ。
早速、ゴキ出現状況を説明して、お家チェック
うちは、キッチンで「黒いヤツ」を2回みたので、
ここを重点的にチェック!
「黒ゴキ」は、その場で巣を作るとかじゃなく、
外部から侵入してくるみたいで、
一般家庭ででるほとんどは、このタイプなんだとか。。。
(逆に、「茶色い小さいゴキ」は、巣を作るので、
 やっかいで、危険みたいですよ
なので、侵入経路を調べて、そこを塞げば、
家の中に入ってこれなくなる!!

シンク下の配水管周りはしっかり施工してあって、
隙間はありません。
問題は、食洗器一体型のシステムキッチン内部(;´Д`A ```
バコッと板を外して、見えない内部を調べると、
食洗器に繋がれてる配管は、
床に四角くあいた穴にそのまま通してあるだけ
オイオイ・・ (;´д`)ノ 隙間あきすぎ
外部からの通り道発見です

システムキッチンの裏側は、実は、繋がっていて、
内部の行き来は自由だったみたい。ΣΣ( ̄◇ ̄;)!
その証拠に、配水管のない鍋とか置いてる他の場所に、
よく見れば、黒いカスみたいなものがあった。
これって、ゴキの糞なんだってΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
あたしには、何かのコゲカスにしか見えないのよ
「何度か頻繁に侵入してたみたいですね。」って…、
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~。
「でも、ココを塞げば、もぅ大丈夫だと思いますよ。」
ほ…ほんとですか!??業者さん(。´Д⊂) ウワァァァン!!
是非!!バンバンと塞いじゃってください

粘土のようなモノで、
しっかりと配管と床の隙間の穴を埋めて閉じる。
腕くらいしか入らない狭い場所なのに、
一生懸命にやってくれて、ほんとに大感謝(TωT)ウルウル
他に、お風呂場や洗面所、
窓の網戸なんかも調べてくれたけど、
侵入できそうな場所はなし
以外と、窓と網戸の間に、
隙間ができてる場合も多いみたい。要注意!
でも、うちの窓は異常なしでした(´▽`) ホッ

最後に、ベイト剤というジェル状のエサを、
キッチンや食器棚、窓や玄関など…、
いたるとこころに仕掛ける。
ゴキがこれを食べると死滅します!!
臭いもなく、少量(小豆くらい)なので、目立ちません。
人間やペットは、触ったり、食べても大丈夫♪安全♪
約半年くらい効き目があります。

店舗さんは、半年ごとに、
ベイト剤の交換をした方がよいみたいだけど、
一般家庭は、侵入経路を塞いでしまえば…、
だいたい一度の依頼だけでOKがほとんど
半年間は、保証が付いてるんで、
もし、まだ、ゴキがでるようだったら、
無料で駆除をやりなおしてくれるから、安心だよね
24H、いつでも、駆けつけてくれるみたいだし♪

プロの駆除業者さんに依頼して、ほんとよかったって思う!
あのまま侵入穴があきっぱなしになってたら、
いくら駆除しても、また新しいのがやってくるもんね
今回、侵入経路を塞いだことによって、
精神的に安心できるようになったよwww
どうか、もぅ他に侵入口がありませんよーに!!

ゴキ駆除業者さんの今回のお値段は、一戸建てで、
『31500円』での半年保証付きです。
あんだけ、隅々まで調べてくれて、
しかも、ゴキがでたら、TELして呼べばOK♪
あたしにしたら、安い投資だったと思います

今回、あたしがお世話になったのは、こちら↓。
『アールズホールディングス害虫システム』公式ホームページ
因みに、↑クリックして開いても、
怖いゴキの絵はでてきませんよ( ̄▽ ̄)
ご安心を。。。。
変なセールスや定期検診契約とかもなく、
とても良心的な業者さんでした♪

近々、ダウンタウンがやってる「リンカーン」で、
若手芸人が、ゴキ7千匹!??のなかで、
歌を1曲歌いきれるか?という企画が放送されるみたい。
このとき、番組から依頼されてこの業者さんが、
お手伝いをしたんだけど、大変だったんだって
ゴキ7千匹…想像しただけで、全身鳥肌!!
おすすめしてもらったけど…、
ごめん!!あたしには、番組みる勇気がないかもwww

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:暮らしを助けるアイテム - ジャンル:結婚・家庭生活
