ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日は、朝から、大騒ぎ!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

月曜日の朝って、何もなくても忙しいのに、
またも…キッチンで「黒ゴキ」と遭遇しちゃったよ
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

数週間前にでた、親指サイズのゴキブリと同じくらいのヤツ。
もぅ、ほんとに、やめてください。。。許してください!!
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
逃げることしか、あたしにはできません!!_| ̄|○

掃除もちゃんとしてるつもりだし、窓も網戸がある!
それに、家もまだ築2年なのに。。。
なんなの!?なんなの!??
どこから侵入してきてんのよwww
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

急いで旦那さんを連れてきて、退治してもらおうと思ったら、
ゴキは、隙間に逃げて、消えた。
食洗器埋め込みタイプのシステムキッチンにできる、
そのわずか1cmほどの隙間に!!
システムキッチン

殺虫スプレーいっぱいしたけど、まったく出てこない。
どうしろっていうのぉぉ~~~
システムキッチンを破壊しろっていうわけ??
ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

とりあえず…、その隙間を、キッチンペーパーで塞いで、
外に、出てこれないようにしてみた
でも、まだ、家にはいるハズなんだよねぇ∑(´□`;)

どうしよwwwって悩んで、ついに…、
「ゴキブリ駆除業者」に依頼することにしました
早く!安息の日をあたしに与えて☆(m。_。)m オネガイシマス

ネットで検索してみたら、
結構検索数はヒットするんだけど、
実は、そのHPさえ、開くのがコワイ!!(ノДT)アゥゥ
何個かは、開くとリアルなゴキ画像があったりするトコも
あるからさぁ。。。(←ヘタレですいません
駆除会社のHPも、どうにか考慮してもらいたい(TωT)ウルウル

結局、ゴキの絵が全然怖くない会社に決定
旦那さんにTELしてもらい、
早速今日の夕方、業者さんがやってきます

駆除方法は…、
1. ゴキブリの巣やエサになる厨房機器の下などのゴミを
  徹底的にかき出します。
2. ゴキブリの巣を探します。
3. ゴキブリの巣や通り道にベイト剤を丁寧に塗りこみます。
4. 2週間から4週間でゴキブリは『0』になります。

半年か1年の保証付きで、
もし、保障期間にゴキがでたら、無料でまた駆除してくれる♪
家の広さにもよるけど、大体のお値段は…、
半年保証⇒2万5千円~3万
1年保証⇒4万

これを高いと思うか思わないかは、その人次第!!
あたしは、これで、ゴキの恐怖から脱せれるなら、
『安い』ものだと思います(;´Д`A ```
あの閉じ込めた1匹を退治してくれるだけでも、
2万の価値ありなんです!!!
それに、ゴキの侵入経路も調べてくれるし♪
どうしても、あたしが、ゴキと戦えないからさぁ。。。
(´Д`|||) ドヨーン
たとえ、10万でも安く感じちゃうよぉ

また、詳しい内容は、後日お話しますね
業者効果が発揮されますよーに!!
早く、来ておくれぃwww待ってるよwww

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:頑張れ!主婦!! - ジャンル:結婚・家庭生活
今日の基礎体温 【36.35】℃
周期9日目(低温期9日目)です。

26日…今日は、あたしの誕生日ですwww
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

29歳になりました(≧∀≦*)b
いよいよ20代も最後の年になりますねぇ。
早いもんですw。
嬉しさもありと微妙な気持ちもあり

こんなんで!?いいのか??って思うんだよね。
学生時代に思っていた29歳って、
大人な女性ってイメージだったんだけど、
実際自分がなってみると…、
学生時代とほとんど変わらない自分がいる
精神年齢成長に変化なし!!プー!(*≧m≦)=3
いつまでも、「子供な大人気分」ですw

振り返って…28歳は、ベビー待ちを始めた年なんです。
う~ん。。。いろんな初体験があった年だなぁ。
初めの半年は、なかなかベビーが出来ないコトに悩んで、
自分のカラダはおかしいんじゃないか?って、
妊娠なんてすぐ出来るって思ってたからさぁ…無知でした
焦って、不安でどうしようもなくなって、
気持ちを吐き出すために、ブログを始めたんだよね

同じようにベビー待ちがんばってる仲間に出会えて、
不妊病院デビューを決めたのが、残りの半年。
診断は、クラミジアと高プロラクチン血症
ベビーが出来ずらい原因も分かって、ちょっとスッキリした
投薬治療をがんばって、タイミングでの5周期目☆
初の妊娠に歓喜するのもつかの間で、
「子宮外妊娠」の診断で、手術&入院(TwT。)
ベビーと右卵管とのお別れ。。。
術後の初リセットがきて、28歳の年は終了!!

自分で言うのも変だけど、かなりの盛り沢山な内容だと思う。
乗り越えなきゃいけない問題が大きかったなぁ(;´Д`A ```
そう考えると、「子供な大人」な中身は変わらないけど、
精神的には、強くなってきてるんじゃないかなぁ…、
と言えるのでは。。。どうだろ?

今日から始まる、新しい29歳の年
もちろん、1番の目標は、「ベビー誕生」
辛い不妊治療も乗り切ってやろうじゃないの
笑顔で前向きに、これからもがんばるぞ(*゚▽゚)ノ
29歳…良い充実した年になりますよーに

誕生日だし、お祝いってコトで、
今日の夜ゴハンは、レストランでお食事。。。
代官山の『タブローズ』に行ってきます
あたしのお気に入りのレストランなんですw♪

ほんとは、食事の前にヘリコプターで、
初の上空デートの予定だったんだけど、
天気が悪そうだからとキャンセルしました。
でも、まんまと晴れちゃいましたねぇ
残念!!!また、別の機会に上空へ行ってきます
高いトコ大好きなんです!!( ´艸`)ムププ
実は、スカイダイビングもやりたいんだよねぇ。
なかなか同意し、一緒にやってくれる人がいないのよw。

では、誕生日の1日☆楽しんできますw

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
今日の基礎体温 【36.23】℃
周期8日目(低温期8日目)です。

雨が続きますねぇ。
いったい、いつになったら梅雨が明けてくれるんでしょ?
ずwwwっと、お日様をみてないし…。
ふ…布団を干したい!!(w_-; ウゥ・・

今、大雨で、大変な地域もあると思います。
辛いですよね。。。
あたしも、5年前くらいに、
1年間だけ名古屋に住んでいたことがあるんですが、
その時に、大雨&洪水を経験しました。

その日は、確か、夕方前から雨脚が強くなって、
仕事が終わる頃には、まさにドシャ降り(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
車で迎えに来てもらい、家に着くと、
さらに、雨が激しくなってきてたよw。
夜には、大雨とか台風とかのレベルじゃなくて、
家の周りを、大滝で、囲まれた様な状態に!!
音も、家にいるのに滝の真横にいる感じで、
テレビのボリュームを上げないと聞き取りづらいんです

外では、常に、拡声器みたいので、
何かを言いながら走ってる車が通るけど、
まったく何を言ってるのかは聞こえない!!
う~ん。。。そうだなぁ。。。
壊れたラジオから、ノイズに混じって、
微かに言葉っぽいのが聞こえてきてるというくらい(;´Д`A

後日わかったんだけど、実は、これ↑…、
『非難勧告』だったようです
内容は、「川が氾濫しそうで、危険だから非難しろ!」
みたいなもの。。。
って………ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
全然聞こえないんだから、逃げるに逃げれないじゃないの

そんなで、朝、起きたら…、
道路は全部、川になってました<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
いつの間にこんな状態に!??
余裕で、床上浸水ってヤツです。
うちは、マンションの2Fだったから、
部屋に被害はなかったけど、車は浸水で廃車(´Д`|||) ドヨーン
職場の一戸建ての人は、
1Fの家電が全てダメになったって言ってました
もちろん、畳も家具もね。。。

川となった道路には、いたるところに車が乗り捨てられてて、
コンビニとかから流れてきたのか?
カップラーメンとかが、プカプカ流れてました。
下水も逆流したからか?
ものすごく、ドブ臭くて、窓も開けられないし。

今度、やっと、水が引いてきた道路には、
イスとか畳とか、いろんな家のものが、
流されてきてて散乱してて、ビックリ
水が引いたからといって…、
すぐに車で道路を走れるワケじゃないんですよねぇ。
何日間も嫌な臭いは消えずに、
何度も消毒&掃除車が、走ってましたね。。。

これを経験して、最低限の食料の貯えって必要だと思いました!
インスタント食品は備えておきましょ☆
あと、避難勧告は、聞こえない場合がありますから、
やっぱり自己判断で、ちょっとおかしいなと思ったら、
早めに非難した方がいいって学んだよw。
現に、あたしも含めほとんどの人は、
「この雨やばくない??」
「でも、TVでも自分の地域に避難勧告でてないから、
 大丈夫じゃない?」
「そうだよね。やばかったら警告でるもんねぇ。」
とか、言いながら、逃げれませんでした

自然災害って、ほんと怖い(≧◇≦)
穏やかな日常が、なによりも幸せだって思うなぁw

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活
今日の基礎体温 【36.42】℃
周期7日目(低温期7日目)です。

今回のリセットも、そろそろ終了っぽい。
手術後の初リセットだったんだけど、
いや~…2日目、3日目がすっごい大変だったよ
異常なほど…出血量が多いΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

あたしは、量が多い日は、
タンポン(多い日用)とナプキンを併用してるんです。
いつもだと、2時間くらいで交換してれば、
漏れもなく、全然余裕なんだけど。。。
今回は、1時間さえも、もたない!!Σ(|||▽||| )

新しく替えて、1時間後にトイレに行くと、
もぅ、ナプキンにまで漏れてる
しかも…盛大に(TwT。)
ズッシリ重量感ありなんですねぇ。。。
(タンポンもしてるのに
替えてる間も、ポタポタ出血してるし(;´Д`A ```
大丈夫なの??あたし???ってカンジですw。
怖くなるくらいに、出血しすぎ!!
こんなことは、初めて!! 異常な量でした!!
さすが、術後の初リセット普通じゃないねぇ。。。

おかげで、立たずに座ってるだけでも、
クラクラ、ボ~っと貧血ぎみだし、
カラダが、ものすっごく重い((((_ _|||))))ドヨーン
1時間おきにはトイレに行かなくちゃいけないし、
なんだか、忙しく大変な2日間でしたよwww!!

一応、外妊の手術の時、同時にソウハ手術もやったんだけど、
先生に言われたように、やっぱ完全には子宮内が、
キレイにはなったワケじゃないんだなぁって実感!!
2~3回リセットで、子宮内膜が掃除されると、
デコボコがない元の状態にもどるみたいね。
次回のリセットは…、
いつもの正常よりに戻っててくれるといいなぁ
あの出血量のリセットは、辛いよ/(≧□≦;)\

さて、生理のお話はこれくらいにして…、
最近「DJ OZMA」が、熱いですw
PVがおもしろい!!
(⇒PVフル視聴はOZMA公式HPから。
「DJ」ってつくけど、DJではありません
だって、「DJ OZMA」って、
「氣志團の翔ヤン」だし(;´▽`A``
設定は、翔ヤンの友人のOZMAになってるけど(* ̄m ̄)プッ
一応、別人らしいですよw。(*≧m≦*)ププッ

やっぱ、翔ヤン、おもしろ過ぎだよwww♪
振り付けとか考え付くのも天才だ(笑)
ぴよは、元々「氣志團」ファン
大好きですwww。バカっぷりバンザイ!!
「DJ OZMA」には、光ちゃんと輝矢もでてるし、
間近で見たいwww
それにしても、輝矢…、
ほんと、夜王の聖也にそっくりだよねぇ。( ̄∇ ̄;)

「アゲアゲ」の時は、六本木ベルファーレで、
お披露目をやったんだとか。。。
行きたかったwwww♪
今度やるときも、ドレスコードで、
客側の格好も、男の子はホストっぽく、
女の子はキャバっぽく、がいいねw
また、クラブとかでやってくれないかなぁ??
「純情」で、おしぼりグルグル回したい

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
今日の基礎体温 【36.43】℃
周期2日目(低温期2日目)です。

昨日、ついにやってきましたwww♪

待望の、術後、初リセット

手術してから、38日目!
ようやく、子作り再開への「第一歩」が踏み出せたよ
感(┬┬ω┬┬)動

体内の回復は、順調なようなので、ちょっと安心。
最近は、手術キズ口のカサブタもとれてきたし、
こちらも順調な回復ですw♪
ただ、治ってきてる最中だから…キズ口が痒いo(TヘTo) クゥ
痒くて、痒くて仕方がない
早く、完全に治ってもらいたいよw。
このままじゃ、せっかくの夏なのに、
水着が着れないじゃん( ̄Σ ̄;)ブー
海もダイビングも、まだしばらくはお預けですね。。。
まぁ、どれがお預けされても、
子作り再開への道へ進んでくれているなら、
我慢もします( ´艸`)ムププ

さて、今回のリセットですが、
いつもより出血量が多いんです!!
まさに、流血ってカンジΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
大丈夫なのか??この出血量???
もぅ、頭はクラクラ、目はチカチカの貧血で大変!!
逆立ちでもしたら、頭に血が巡ってくるかしら??
今日も、おとなしく寝ていようと思います(;´Д`A ```
皆さんのトコには、明日遊びに行かせてもらいます☆
コメント返信、お待たせしちゃっててゴメンナサイね

今後の予定は、あとリセットが2回きたら…、
残った左卵管の造影検査
これで、異常がなかったら、子作り再開だぁ
なんか、スタートラインが見えてきたような気がするよw♪
ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース
完全復活へ。。。がんばります

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
今日の基礎体温 【36.99】℃
周期?日目(高温期7日目)です。

今日は、病院に行ってきました。
と言っても、診察に行ったのではなく、
出来上がった『手術・入院証明書』を受け取りにですw。
もちろん、先月の子宮外妊娠の時のモノ

あたしは、「医療保険」にはいってます。
でもね、自分でじゃなくて
学生の時からずっと両親が契約を続けてくれてるからです。
結婚を期に、そのまま引き継ごうと思っていたら、
「これはこれで、親が続けてくから、
 貴方たちは、夫婦で何か探して別に契約しなさい。」
と、結局、両親が契約金払い主のまま(;´▽`A``
新たに「女性疾病特約」まで、追加したようです☆

この「女性疾病特約」は、追加オプションのようなもので、
女性疾病で入院した時は、さらにプラスで…、
1日5000円の給付金がでます!

「女性疾病」の対象となる例は、
妊娠中毒症・子宮外妊娠・流産・帝王切開での入院や、
子宮筋腫、子宮内膜症、卵巣機能障害、乳腺症、
子宮がん・乳がん、関節リウマチ…などなど。

妊娠した時、帝王切開や中毒症に備えてってことで、
両親は、特約をつけたみたいなんだけど、
まさか、「子宮外妊娠」でお世話になるとは(;´Д`A ```
人生…何がおこるかわかりませんね

で、今回、病院に取りに行ったのが、
この保険会社に提出するための「入院・手術証明書」
おかげで、医療保険や給付金の受け取り方とか、
妙に詳しくなれました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

<入院給付金>
1日:5000円+(特約)5000円=10000円
10000円×入院5日=50000円
<手術給付金>
5・10・20万円(手術の種類により)

あたしが、子宮外妊娠の手術&入院5日で、
かかった費用は、『141470円』。
もし、手術給付金で10万が給付されたら…、
保険会社からの合計給付金は、15万???
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?。。。。黒字!!??

ほ…保険ってスゴイものだったのね…ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

ぴよ家は、子供ができたら、
夫婦で、何か保険にはいろうと思ってたんだけど、
今回の件で、きちんと今から考えないとダメなんだって、
気が付いたよwww
あっ、でもでも、すぐに契約ってわけでもなくって、
まずは、保険の勉強とシュミレーションをしないとなぁ
住宅ローンとの兼ね合いもありますんでヾ(;´▽`A``
大人って。。。。大変ね

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
今日の基礎体温 【36.63】℃
周期?日目(高温期6日目)です。

昨日の夜、1年ぶりくらいに「ヤツ」に遭遇しちゃいました!

そう……「ゴキブリ」です
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ…

ゴハンの準備をしてたら、視界の隅に動く影がぁwww。
親指くらいの大きさの強敵です!
もぉ!!大パニック!!!!
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

パニックになった人の行動ってわからないものだねぇ。
何故か、作っていたサラダを両手に持って、
キッチンから逃げました(;´Д`A ```
コンロの火は、つけっぱなしのまま
しまった!?消しに戻らないと。。。ダメじゃん
「なんでサラダ持ってんのよ!
 それよりも火を消してから逃げてくれぇ!!自分!!」

チラッと、2mくらい離れてキッチンを覗いてみると、
ゴキは、まだいる…(/TДT)/あうぅ・・・・
いったいどこから侵入してきたんだよ
家には、自分ひとりだけ。。。どうしようぉ。。。
あたし、虫類全部、大っっっ嫌いなんですよ!!!
見るのも嫌!!
ゴキと戦う?? あり得ない!ずぇ~~っったい無理!!

なんとかコンロの火は止めれたケド、
もぅ心臓は爆発寸前
じ…自分でどうにかしないといけない??
家を守る主婦の試練なのぉ???
キッチン以外に移動されるともっと困るし
殺虫スプレーなら、遠くからでも大丈夫なのかも!?
なんて、考えてると…、
冷蔵庫の上に移動したゴキが、羽をパサパサやってる!!

「えぇ!??何!?コレ飛ぶかもなのぉ!!???
 エーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ
 もぉ、あたしには無理! 誰か助けて~~~!!」

即効で、会社の旦那さんに緊急TEL。
帰ってきてもらうことにしました
家に到着するまでの1時間…、
キッチンを2m離れたまま、監視!
この時間が、ものすごく長いwww(TT▽TT)ダァー
「まだかなぁ…遅いよぉ~…早く帰ってきてよ~。」

24hいつでも、すぐにゴキ退治に伺います!
みたいな、仕事してる会社を設立してもらいたいよぉ。

帰ってきた旦那さんも、ゴキの大きさにビックリ!
でも、死闘の末、ちゃんと退治してくれましたwww
ほんと、ありがとwww♪ ヒーローだよwww♪

実家にいる時は、父か弟のどちらかが家にいたから、
すぐに虫退治してくれる人がいたけど…、
結婚してからは、家に一人でいる時間の方が断然多い!
他の主婦の皆さんは、いったいどうしてるんだろ??
何か、いい方法とか知らないかなぁ??
因みに、一人の時、ぴよの母は、
長い、虫を捕まえるアミで捕獲して、スプレー殺!!
そのまま近づかず放置して、父の帰りを待つそうです
あたしも、やっぱり、「虫取りアミ」買いに行こうかなぁ。
必要な気がしてきたよw(;´Д`A ```

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:結婚後の生活 - ジャンル:結婚・家庭生活
今日の基礎体温 【36.79】℃です。

体温!!高温だよwww
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

待ってたよ!!
金曜日から36.6℃台の微妙な体温が続いてたけど、
これで、高温期だったってコトが確証
そうすると…今日は、『高温5日目』くらい。
うわ~~!!どうしよwww!!v(≧∇≦)v
テンション上がるwwww 
゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ ̄▽ ̄)ノ

術後&高プロに負けずに、よく!排卵してくれた♪
あれ?でも、排卵はホントにしたのかなぁ??
……謎はちょっと残るけど(;´Д`A ```
とりあえず、リセットが近づいてきてるんだよね!!
好調にいってくれると、
来週には、リセットしてくれてるハズ。。。
大きなベビー待ち再開への『はじめの第1歩目』が、
踏み出せそうです

どうかこのままホルモン状態が、順調にいって欲しいw☆
(m。_。)m オネガイシマス!

そろそろ、花火大会が始まりだす時期ですw♪
皆さんは、見に行く予定はありますか??
ぴよ家は、今のところナイんです
花火はもちろんキレイだし、好きなんだけど…、
その日は、人人人~~~!!でごった返してる
観客総数約100万人。。。。
行くのはいいけど、見ると帰るのが大変!!
どの駅も1時間待ちの大行列&電車はギュウギュウ!!
イライラがMAXになっちゃいますw。
どこか、優雅に花火を見れるトコないかなぁ。
結局、今年も冷房の効いた家の中のTVで、
ビール片手に、花火大会生中継を楽んでそう。。。
(;´▽`A``
ホームシアター☆バンザイですw( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
今日の基礎体温 【36.93】℃です。

8日の基礎体温 【36.62】℃
9日の基礎体温 【36.68】℃

今日の体温は高いんだけど、
これは、前日のお酒影響かなぁ(;´Д`A ```
急激に変化しすぎ!!
金土日と36.6℃台で、ずっと平衡状態だったし、
高温期に入ったのか?どうなのか?? 判断がつかない
もしかしたら、今回は、
低温高温の二層にならずにリセットするのもありえるかも!?
う~ん。。。予想できないなぁ(´Д`) =3 ハゥー
気長に待つしかないみたいねw。
早く、来い!来い! リセットさwwwwwん

ちょうど外妊で手術したのは、1ヶ月前の昨日!
時間の経過って早いねぇ♪
1つのリセットを待つ時間は長いようにも感じるけど…、
この分だと、子作り再開の待機期間である半年は、
あっという間に訪れそうなカンジもします
夏は、遊びで楽しみがいっぱいだし、旅行もしたい
秋は、友人の結婚式がまた立て続けにあるから、
以外とバタバタしてたら、子作り再開になってたwww♪
なんてコトにもなってたりして
(↑理想ですw☆( ´艸`)ムププ)

そうそう 先週は術後初めて、
お風呂にも浸かれましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
いままで、シャワーしかダメだったから、
久しぶりのお風呂は、やっぱ最高に気持ちよかったよ
のんびりお湯に浸かるお風呂タイムは、
すごくリラックスするね
禁止されてたことが、出来るようになった喜びあって、
気持ちもスッキリです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

スッキリといえば…、見ようかどうしようか?悩んでた、
映画『デスノート』見に行ってきましたw♪
すっごくおもしろかったよ
知恵比べの心理サスペンス☆
あたしは、マンガの原作ファンなんだけど、
原作を知ってる人、知らない人、どちらでも楽しめると思う!
いきなり見たら話が分からないってこともないし、
内容も映画版のパラレル設定だから、
原作知ってても、「どうなるの!?」ってドキドキw♪

今回の前半は、予想してたより早いトコで終わったから、
後半は、どうなるんだろ??
間違いなく映画だけの内容と、結末になるのは確かだね
キラが勝つか? Lが勝つか??
11月公開の後半が、楽しみだなぁヾ(≧▽≦)ノ♪

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
今日の基礎体温 【36.68】℃です。

突然の出血は、昨日で終わりましたw
たった2日だけの出血…なんだったんだろうね?
まぁ、止まってくれたからいっかぁ~(;´▽`A``

さて、今日の体温ですが、やや高温だよwww♪
ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース
もしかして、高温期突入???
それとも、たまたま???
どうか、高温1日目であって欲しいなぁ
そうすれば、約2週間後には……、

待望の『1回目リセット』www♪

が、くるハズ!!q(T▽Tq)(pT▽T)p
とすると、排卵はいつだったんでしょ?
あの出血の時なんだろか?
でも、排卵時に、血の塊がでるなんてことないしねぇ
謎は深まりますが、
今回は、リセットさえ来てくれれば、ALL OK
カラダを元の状態に戻すコトが第一だからね!!

早くも浮かれモードなんだけど、
まだ、カラダの状態不安定な時期なんで、
何が起こるかはわからないんだよねぇ。。。
冷静を取り戻して、土日の体温に注目
体温が上昇していきますよーに☆( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

お願い☆といえば、今日は「七夕」だね
あたしは、昨日、気が付きましたw
ぴよ家は、特に何もやるコト考えてないんだけど…、
皆さんは、何かやりますか??
笹も買ってないしなぁ
部屋の観葉植物にでも、短冊に願い☆をかいて、
吊るそうかなぁ( ̄ω ̄;)
(↑これじゃ、意味ないよねぇ。。。)
残念ながら、今年も雨…天の川は見れそうにないけど、
よい「七夕」を。。。

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください
最近、雨がずっと続くから…、
洗濯物がたまっていってますw
早く、梅雨が終わらないかなぁ。
お日様と青空がみたい…ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

さてさて、体調ですが、
昨日、血の塊がある出血がありました。∑( ̄[] ̄;)!
なんだwww!?この出血は???
手術後、出血がやっと止まってから、
まだ、1週間くらいしか経ってないのよw。
生理じゃないことは、確かかなぁ
その証拠に…、
今日は、ほとんど出血はなくなってきてるしねぇ。
ほんと、何の出血だったんだろね???

なんともカラダの状態が不安定です。。。
いきなりの出血はビックリするからやめてもらいたい!
でも、まぁ、今月いっぱいは、
不安定な状態でも仕方がないのかなぁとも思う。
体内ホルモンも、今いっぱいいっぱいそうだし(;^_^A
ずっと変な状態が続いたら、先生にきいてみないとね♪
あまり、神経質になりすぎるのも、よくないし、
ど~んと構えることにします( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

話は変わりますが…、
最近、「CNC(チンパンニュースチャンネル)」が、
大好きですw( ´艸`)ムププ
司会は、チンパンジーのゴメスさん
かわいすぎ&マイペースすぎ(笑)ですwww♪
アシスタントの猿のポールもいいカンジ!!
月~木の10分間だけの番組だけど、おもしろい
    プー!(*≧m≦)=3
動物による情報番組なんだけど、ゲストは人間♪
今週のゲストは、小池徹平くんと南海キャンディーズだよ。
今日も、夜、忘れずにみないと( ̄m ̄* )ムフッ♪

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
今日の基礎体温 【36.28】℃です。

マンガの>「DEATH NOTE(デスノート)」に、
はまってますw♪( ´艸`)ムププ
ぴよ家は、夫婦で読んでるの。
おもしろいよw

名前を書かれると死ぬ…死神が持つデスノート。
退屈な死神が人間界にノートを落として、
退屈な天才がそのノートを拾ったとこから、始まります。
法で裁かれない犯罪者を次々と殺していく「キラ」と、
それを捕まえようとする「L]。
二人の天才の頭脳戦が、すごいよねぇ。
知恵比べってカンジで、お互い賢いわw(゚o゚)w オオー!
警察とFBIやICPOとかもでてくるし、
以外と世界観は大きめだねw。

ジャンプ連載だったから、
お子様向けかなぁって思ってたんだけど、
逆に、大人の方が楽しめますwww
ただ、昨日、最終巻が発売されたんで、
さっそく読んでみたんだけど…、
あたし的には、なんとも微妙な終わり方で、
スッキリしてません( ̄Σ ̄;)ブー
人それぞれなんだろうけどねぇ。。。

今、公開してる映画版も見たいなぁって思ってるトコw♪
ハリーポッターとかも手掛けてるワーナー・ブラザースと、
一緒に作ってるから、期待してるんですO(≧▽≦)O
主演の藤原竜也くんも、ぴよはお気に入りw☆
学生の時あたしがバイトしてたお店に、
マネージャーさん?と一緒に彼が来てて、
1度だけ会ったことがるんだけど…、
横に並ばしてもらったら、以外と背が高い!?
180cmくらいあるのかなぁ??
でも、ものすごく細かった∑( ̄ロ ̄|||)

今回は、前編!
後編は、10月だったのが11月に。。。
見ちゃおうかなぁ( ̄∇+ ̄)vキラーン
もぅ、見た方とかいたら、感想を聞かせてくださいねw

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:こんなわたしたち - ジャンル:結婚・家庭生活
2006-05&06基礎体温表

5~6月の基礎体温表です。
「子宮外妊娠」でしたが、
一応、着床まではしたので…、妊娠時ってコトになるかな?
ご参考までに。。。(;´▽`A``

周期 セル 基礎体温(℃) 備考
36.65 月経開始
36.61  
36.40  
36.35  
36.41  
初の精液検査:運動率低い。
月経終了
36.22  
 
10 10  
11 11  
12 12 36.51 病院の排卵検査薬陽性
卵胞チェック 右:20.1㎜
13 13 36.29 排卵検査薬陽性
14 14 36.50 排卵検査薬陰性
15 36.63  
16 36.62  
17 36.88  
18 36.81  
19 36.75  
20 36.86  
21 36.88  
22 36.95  
23 37.01  
24 10 36.80  
25 11 36.98 少量出血が始まる。
妊娠検査薬陰性
26 12 36.93 少量出血
27 13 37.03 少量出血
28 14 36.92 少量出血
妊娠検査薬にごく薄いライン
29 15 37.07 ごく少量出血
妊娠検査薬に薄いライン
30 16 37.02 ごく少量出血
妊娠検査薬ほぼくっきりライン
31 17 36.93 少量出血
32 18 37.12 少量出血
妊娠検査薬くっきり陽性
33 19 37.01 ごく少量出血
胎嚢確認できず。
HCG:614
34 20 37.12 生理相当の出血
35 21 37.03 生理相当の出血
36 22 36.94 生理相当の出血
37 23 37.01 生理相当の出血
38 24 36.92 生理相当の出血
39 25 36.96 生理相当の出血
40 26 36.93 生理相当の出血
胎嚢確認できず。
HCG:>1000
41 27 36.98 生理相当の出血
42 28 36.98 生理相当の出血
43 29 37.04 生理相当の出血
『子宮外妊娠』のため…、
緊急入院・手術!!
HCG:16000
44 30 出血
45 31 出血
46 32 出血
47 33 出血
退院w♪
HGC:8000

妊娠兆候みたいに感じることは、なかったです。
いつも通りのリセット前のダルさと、
下腹部が重くなってくるくらい。
ただ、後から表を比べて見てみると…、
いつもより体温上昇が早くなってる!!
う~ん。。。でも、やっぱリセット判定がくるまでは、
ハッキリ言って妊娠してるかは、わからないかなぁ。

他の周期と違ったコトは…、
・生理痛がまったくなかったコトw♪
・初めて、赤ちゃんの夢をみたコトw♪

正夢になるまでには、至らなかったけど、
ほんとに、夢パワーとかってあったりして(笑)
また、夢に赤ちゃんでてきてくれないかなぁwww♪
次こそは、正夢にしてみせます☆☆☆

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
