ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.65】℃
周期1日目 リセット!!

体温がガクッっと下がり、
残念ながら、リセットしてしまいました・゚・(ノД`;)・゚・

卵管の検査もやり、異常なし…、
妊娠ゴールデン期間の初周期だったので、
結構期待したんだけどなぁ。
なかなか思うようにはなってくれません。
また、「期待してはダメ!」の嫌な繰り返しです(ノДT)アゥゥ
いったい、いつまで続くんだろか??

もぅ、誰か教えてくれぇwww
ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオオオオオオ!!

何度、リセットを体験しても、
やっぱり毎回…ショックだよね。
慣れることはできません。。。
逆に、何度も体験するから、余計にショックなのかも!?
でも、今回は事前に、
早期妊娠検査薬で陰性がでてたので、
ダメだった時の心構えはできてたみたい
朝からの今までの不貞寝で、(←寝すぎ
気持ちはだいぶ、次周期へ切り替わってます

まだ、妊娠ゴールデン期間は続く
次周期のスタートもすでに、始まってる!!
やる気を奮い立たせて、
新たに、また、がんばりますwww

リセットするまで、応援してくれた皆様~、
ありがとうございますw♪
今週期も、どうぞ、お付き合いよろしくです

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:プレママ希望 - ジャンル:結婚・家庭生活
今日の基礎体温 【36.81】℃
周期30日目(高温期13日目)です。

26日の基礎体温 【36.82】℃周期29日目(高温期12日目
【4/24の妊娠検査薬:陰性】

体温は、まだ高めですが、
下腹部痛や吐き気、胸の張りなどの妊娠兆候はなし!
予定通り、明日か明後日くらいには、
リセットしてしまいそうです(TwT。)

以前やった早期妊娠検査薬は陰性だったけど、
まだ、微かに…、
「実は、ミラクルだった
なんてコトにならないかなぁと、
期待している自分がいますw。
…諦めが悪いんです(;´Д`A ```
でもね、
「早くリセットして、次周期に挑戦したい
っていう気持ちもあるんだよねぇ。
これは、たぶん、
妊娠ゴールデン期間中だから思えることでしょう
いつもは、「リセットくるなぁ!!」って、
ひたすら願ってるからね

なので、今は、とっても微妙な心境
凹むでもなく、なんとなく自分がモヤモヤしてる。。。
リセット前の眠気や、
特有の虚脱感とイライラ感も伴って、
イマイチ、日常生活にやる気がでないよw(  ̄_ ̄)ボー

こんな状態で、無理してがんばろうとしても、
思うように家事がすすめられない自分が嫌になるだけ!
ストレスがたまっちゃう
ベビー待ち中だからって、
何かを妥協するのはイヤだったんだけど…、
自分でも気が付かないだけで、
以外と高温期後半って、カラダと心が疲れてたりするし、
必要最低限の家事だけするようにして、
思い切って、お休み中
(↑自分に、甘い…!?(〃 ̄ω ̄)σ)
仕事は溜まりますが、
リセット終了後、まとめて片付ければいっかぁ~♪

ダメ主婦全開ですねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
また、次周期になれば、
病院通いでバタバタ~っと忙しくなるし、
今は、ダラダラでも許してねw

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:プレママ希望 - ジャンル:結婚・家庭生活
今日の基礎体温 【36.88】℃
周期28日目(高温期11日目)です。
【4/24の早期妊娠検査薬:陰性】

体温高めw♪
いつもなら…もしかして!??とかドキドキなんだけど、
昨日の早期妊娠検査薬が陰性だったので、
冷静です(;´▽`A``

相変わらず、
下腹部痛も、胸の張りも、いっさいなし!!
体調もいつものリセット前に比べると、
かなり良好
例え、早期妊娠検査薬が陰性でも、
ここで妊娠兆候みたいな吐き気とかがあれば、
オメデタ☆ミラクルきたwww!??
とか思えるんだけどなぁ。。。
人生(妊娠)、そんなに甘くないですね(ノд-。)クスン

GWを満喫できると良いようにとらえて、
リセット前後を乗り切りますw
さて、そのGWですが…、
ぴよ家は、まったく予定が決まってません(* ̄m ̄)プッ
無計画なの。。。
何しようかなぁ??
今から旅行の予約はムリだし、
連休中って、どこいっても混雑 道路も混雑
そりゃ、皆お休みで、外に繰り出すから当たり前だよねぇ。
加えて、観光客も増えるし。
町はごった返してますw

そうすると、
「何も、こんな混んでる時にお出かけしなくても
なんて、思っちゃうあたしの考え方は…、

おばあちゃん!??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

少なくても、若者の考えではないかしら??
このままでは、夫婦揃って、
お休みは、お家でヒキコモリになりそうだわ
まぁ、この際、ゆっくり休むっていうのも悪くないかなぁ
皆さんは、ステキな予定がありそうw♪
GW…楽しみましょwww

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ☆


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
今日の基礎体温 【36.86】℃
周期27日目(高温期10日目)です。

22日の基礎体温 【36.94】℃周期25日目(高温期8日目
23日の基礎体温 【36.67】℃周期26日目(高温期9日目

昨日は、体温が急降下して、ガッカリ!!
もぅ、リセット??Σ(T□T)かと思ったけど、
今日は、なんとか再上昇!!持ち直してくれましたw♪

さて、今日は、高温期10日目☆
予定してた通り、早期妊娠検査薬でチェックしました。

結果は……、

『陰性』。。。||||||||||||||(_ _。)ブルー


今回も、残念ながら、ダメなようです<(T◇T)>
初の妊娠ゴールデン期間だから、期待したんだけどなぁ
まったく!ラインがでませんでした。

もしかして、検査するのが早かったのかも!?
とか思いたいけど…、
今回は、高温期前半の体温がいつもより低すぎたし、
今のところ、体調の変化も何もないので、
きっと、検査薬の結果は正しいんでしょう(TmT)ウゥゥ・・・

毎回繰り返されてることだけど、
陰性の判定結果は、ショックですねぇ。o(TヘTo) クゥ
リセットまでの残りあと4日くらい。。。
高温期の緊張から開放されたので、
のんびり好きなコトをして、リセットを待とうと思います。

いつもは、ショックで凹んでしまうけど、
今日は、そんなに凹んでない!
なぜ??って…、
初めて、赤ちゃんがでる夢を見たんですwww
しかも、かなりリアルに!!
よく、覚えてます  ↓は、夢の内容です♪

目を覚ますと、知らないベッドで、
知らない人が赤ちゃんを抱えて近づいてきて、
「あなたの赤ちゃんですよ。」って。
その赤ちゃんがなぜか?生まれたてじゃなくて、
生後半年~1年弱くらいに、
しっかりした赤ちゃんだったから、
ぴよ「あたし、赤ちゃんまだいないので、
    人を間違えてますよ
知らない人「いいえ、あなたの赤ちゃんなのは確実です。
        しっかりと抱いてあげて!」
と、腕に抱くと…、
自分の赤ちゃんだと突然思えて、
涙がでてきました。。。
ちなみに、赤ちゃんは、『男の子』だったよw
ミルクあげたり、一緒に遊んだり、楽しかった♪

あたしの願望が、夢になっただけかもしれない。。。
けど、未来の赤ちゃんが、
夢の中に遊びにきてくれたと思いたい!!
それとも、陰性結果を知っていて、慰めにきてくれた?
夢の中の出来事だけど、すごく幸せになれました
次周期にやる気がでてきたよwww
未来の赤ちゃん!がんばるから、もぅ少し待っててね!!
これで、妊娠して、出来た赤ちゃんが男の子だったら、
ミラクルだわwww

妊娠ゴールデン期間は、まだ、続く!!
リセット後、前向きに、がんばらないとね(〃 ̄∇ ̄)ノ

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ☆


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
今日の基礎体温 【36.78】℃
周期24日目(高温期7日目)です。

高温期も折り返しですw♪
体温は、ちょっと下がったけど、
これくらいあれば、まぁ、いいかなぁ

この頃は、1周期がすごく早く感じるよw。ヽ(=´▽`=)ノ
リセットが終わったなぁって思ってると、
卵胞チェックで病院行き始めて…バタバタ~
排卵したら、もぅ高温期で14日ほどで判定だもんね。
前は、1周期って長い!!って思ってたけど、
病院に行き始めてからは、なんだか早く感じるんです。
排卵時期は、特に、ちょくちょく診察に行って、
忙しくなるからだろうね!ヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、高温期の後半だけは、毎回…、
すごwwwく長く感じるわ
時間の感じ方って、不思議だねぇ???r(・x・。)アレ???

さてさて、無料動画サイトって、よく使います?
Yahoo!動画や、GyaOなど。。。
あたしは、よく使います☆
ピラティスなどのダイエット番組みたり、
ニュースやファッション、音楽やアニメも…。

この前は、GyaOで、
『クリィミーマミ』みたよw
(↑知ってる??っていうか覚えてる??)
女の子が魔法を使って、アイドルに変身するお話です。
すっごい懐かしかったO(≧▽≦)O ワーイ♪
子供の時、大大大好きだったんだよねwww
魔法のステッキとコンパクトも持ってたし!
2匹の小さいネコ(ポジ&ネガ)のぬいぐるみもあったなぁ。
主人公の女の子の鼻にかかる独特の声も懐かしかった。
今、見ると…、
「ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?」と、つっこみどころ満載!!
笑えますw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
魔法の呪文に微妙なやる気のなさが
すっごく昔のアニメって感じで、「昭和」を感じます
でも、小さかった時を思い出して、
なんだかとってもホンワカ~(o ̄∇ ̄o)♪
子供の頃にみたモノの記憶って、
結構、鮮明に覚えてるものね( ´艸`)ムププ
続きも、また見ちゃおぉ

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:プレママ希望 - ジャンル:結婚・家庭生活
今日の基礎体温 【36.88】℃
周期23日目(高温期6日目)です。

19日の基礎体温 【36.64】℃周期22日目(高温期5日目

高温ギリギリ体温から一変して、
やっと、体温が上昇してくれましたw♪
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

昨日の夜、暑くて、
なかなか寝付けなかった所為かも知れないけど、
原因は、とりあえず置いといて…、
上がってくれたことに満足です(v≧∇≦)v ピース
日に日に、体温が低下していってたから、
このまま、高温期が、短く終わってしまうかと思ったよ
あたしの『黄体ホルモン』!がんばれwww!!
ググッと踏ん張ってもらいたいもんです

さて、バタバタしてますが、高温期も中盤☆
今のところ。。。
下腹部痛なし! 胸の張りなし! ダルさもなし!
…妊娠兆候と呼べるモノは、
いっさいありませんΣ( ̄ε ̄;|||・・・
っていうか、妊娠したことないから、
自分の妊娠兆候がどういう感じなのか??
わからないんだけどね

今周期は、高温期10日目くらいに、
早期妊娠検査薬を使って検査してしまう予定
(体温があまりにも下がってたら、使わないかもだけど。)
どうなるかなぁ???
ただ、高温期前半の体温が、あたしにしては低めが続き、
どよ~~んと凹んだおかげで、
今は、結構、冷静ですw。
きっと、初の妊娠ゴールデン周期に、
「今回、妊娠できるかも!?」って、
テンションがあがりすぎてたんだろうねぇ(T▽T)アハハ!
ヾ(_ _。)ハンセイ…

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
今日の基礎体温 【36.67】℃
周期21日目(高温期4日目)です。

体温が下がりましたねぇ。
なんで、高温期の体温低下は、
こんなに気持ちを沈めるんでしょ。
|||(-_-;)||||||どよ~ん
また、体温に振り回され始めましたねぇ
「今回もやっぱダメなのかも…。」
って、ちょっと嫌な予感が過ぎる

ベビー待ちの人は、なかなか赤ちゃんを授からないことに、
大なり小なり「負い目」を感じることがあると思う。
あたしもそうだからさぁ。。。
「子供はまだ作らないの?」
と、両親や親戚、友人から…この何も悪意の無い言葉に、
どうやって答えたらいいのか?分からない時期もあった。
ただ、笑って答えるしかなかったり、
「まだ、子作りは先かなぁ。」と強がってみたり。

そんなやり取りをすると、
===(´□`;)==⇒グサッ!っときますねぇ。

あたしが、一番悩んでた時期は、
妊娠しづらいカラダなんだと認識し始めて、
病院で検査しようか悩んでた時!
去年の10、11月は、最悪でした。。。
もぅ、情緒不安定で、
何もしてなくても自然と涙がでてくるくらい。
自分が欠陥品のように思えて仕方がありませんでした。
ちょうど、気持ちを吐き出したくて、
ブログを始めたのもこの時期だと思う。

思い切って、病院で治療を始めてからは、
ちょっと落ち着いたかなぁ( ̄∇ ̄)
妊娠しづらかった原因も分かったしねw♪
あとは、辛くても凹んでも治療を続けるだけだし!

最近は、やっと自分を欠陥品だなんて思ってたことに、
バカだなぁ(笑)って言える。
今、そう感じてる人がいるなら、
「それは、絶対にちがうよw!」って言ってあげたい!
  o(T□T)o"ヽ(・ω・; ) ソンナニナカナイデ
負い目だって感じる必要はまったく無いんだけど、
気分が沈んだ時、妊婦さんやベビー連れをみると、
やっぱまだ、感じちゃうときがあるんだよねぇ。
あたし、自分に甘いからさぁ、
よく凹むし。(;´Д`A ```

ベビー待ちは、辛いことも多い。
それに、忍耐と辛抱も必要だ
なんか、まるで、何かの修行みたいだわ
今日は、ちょっと暗めな内容になっちゃったけど、
きっと、体温が下がったからだねぇ。ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

ジワジワと湧き上がってくる負い目を、
ギューーーっと小さく気持ちの底に押し込めて、
無かったことにしちゃいましょ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
明日は、きっと体温上がるハズ!!
まだまだ、希望は捨てれませんよwww☆

いつだって前向きにがんばってやるぞwww
体温…あがれぇwww(○ `人´ ○) タノンマスー!

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
今日の基礎体温 【36.74】℃
周期20日目(高温期3日目)です。

15日の基礎体温 【36.79】℃周期18日目(高温期1日目
16日の基礎体温 【36.70】℃周期19日目(高温期2日目

やっと、高温期に突入しましたw♪
排卵してから、3日は経過してますよ
相変わらず、のんびりなホルモン反応ですねぇ。
まだ、体温は低めな高温だけど、
これから、ぐ~んっと上昇してもらいたいなぁ

高温期間が、だいたい必ず14日前後で終了するっていうのも、
不思議だよねぇ。
どこら辺で、日にちの時間を把握してるんだろ?
女の人のカラダの神秘だわw。
どうせなら…、
排卵も時期がだいたい決まってればいいのさぁ(≧ヘ≦) ムゥ

さて、今回の妊娠ゴールデン期間 初!!周期
どうなるかなぁ??
ドキドキwww☆…o(;-_-;)oドキドキ♪
排卵後から、今日で6日目。
うまく、○~君を卵ちゃんが受け入れてくれてたら、
そろそろ着床時期に!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
着床時期を確認するあたりが、
もぅ、『妊娠マニア』ですねぇ(;´Д`A ```

夢の着床www 
早く…してみたい!! o(TωT )( TωT)o ウルウル


毎回のコトですが、
「もし、今回妊娠したら?」って妄想予定を立てます♪
今や、ベビーに関しては、かなりの妄想プロですw
言い方を良いように代えれば。。。。
イメージトレーニングは、完璧なんですw♪
ベビー服を見れば、組み合わせを考えたり、
マタニティ中の生活を組み立てたり。
ハッキリ言って、やりすぎはリセット時に悪影響なんだけど、
楽しいので、つい、止められません( ´艸`)ムププ
誰かに、平常心を保てる方法を教えてもらいたいよw。
ここまでくると、
基礎体温測定&ベビー妄想は、趣味だね

いつもと変わらない基礎体温の変化に、
若干、不安も感じますが、まだ、わかりません!!
今後の体温上昇に期待ですw♪

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:プレママ希望 - ジャンル:結婚・家庭生活
今日の基礎体温 【36.54】℃
周期17日目(低温期17日目)です。

13日の基礎体温 【36.39】℃周期16日目(低温期16日目

まだ、微妙に低温ですw。
相変わらず、排卵してから高温に切り替わるまでが、
長い…。( ̄Д ̄;;
でも、もぅ後は待つしかないんだよねぇ。
今頃、卵ちゃんと○~君がちゃんと出会ってて、
子宮頚管内を旅してくれてるといいんだけどなぁ
高温期にも突入してないのに、結果判定が待ち遠しい
とりあえずは、体温が上昇してくれますよーに
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

今月は、結婚式お呼ばれが2つあるんだけど、
そのうちの一組の新郎から郵便物が届きましたw。
以前、ちょっとブログで話したことがある…
「付き合って10年目で結婚」の二人w♪
学生の時のサークル(ラグビー)、
同期のキャプテン&マネージャーです。

早速、中をみてみると、
CD-ROMと手紙が入ってた。
そこに書かれてたのは…、
『披露宴ビックリ企画ご協力のお願い』。
花嫁に内緒で、新郎がサプライズをやるそうですw♪

今まで、両親にとか兄弟へ等のサプライズはあったけど、
どれもだいたい花嫁からの企画。
新郎が自ら、花嫁のためにするサプライズは初体験!
4月は、花嫁の誕生月でもあるので思いついたみたい。
友人の余興の最後に、
新郎が花嫁に、歌を歌うんだって(*´ェ`*)ポッ
曲は、ミスチルの「君が好き」。
ロ…ロマンチストだわwww
我らがキャプテンは、優しくてすごくいい人!
そして、マメなタイプだと思う。
(花嫁も和みや癒し系な感じだし。)
さすが、10年間も付き合うだけはあります。
で、その歌を
新郎と一緒に集まって友人皆で歌って欲しいとお願い。
焼いたCDと歌詞カードまで同封されてました
会場の見取り図までついて…。
練習しといてくれってことだよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
いったい何枚CDを焼いたんでしょ??
ここまで、用意してくれる新郎ってスゴイと思う
ある意味、もぅ尊敬だねぇ。。。ステキ

これは、花嫁、100%号泣だぁ!!(TT▽TT)ダァー

あたしももらい泣きしそうな予感だわw
きっと良い結婚式になるね☆
新郎の我侭を叶えて、一緒に盛り上げるために、
早速、曲を聴いて覚えないとね

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ☆


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:プレママ希望 - ジャンル:結婚・家庭生活
今日の基礎体温 【36.36】℃
周期15日目(低温期15日目)です。

2日連続で、また、病院に行ってきましたw♪
今日は、3度目のフーナーテストの日。

一応、昨日は、午後に排卵検査薬で再び調べたら、
メッチャくっきりのライン
久しぶりに陽性のラインをみたよ(^w^)♪
前日までまったくライン無かったのに、いきなりの陽性!
ホルモンの変化って激しいのね

では、今日の卵胞チェック
すると…、
やっぱり、排卵済みでしたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

まさに!ジャストタイム☆v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

昨日仲良しで、タイミングは、バッチリです
排卵日は、昨日から今日にかけて
今回も右からの排卵。

先生「左右に卵胞ができるけど、
   排卵するのは、いつも右だねぇ(笑)
   左から排卵したのは1度もないよ。」

ぴよ「へぇ~、そうなんですかぁ……。」

先生「ずーっと右だけっって人も珍しいなぁ。
   なかなか見ないね。
   今度は、左から排卵するのも見たいな♪」

左右に卵胞ができるのに、
右からだけ排卵し続けるのは、珍しいらしい
でも、自分で排卵する側なんて決められないしさぁ、
どうやったら左から排卵するんでしょ?
謎ですwww???

そして、3度目のフーナーテスト!
結果は。。。。『不良』。 運動○~君は、1匹。
数が足りないみたいなので、排卵後ですが、
今日も仲良し指示あり!!
最近、寝不足なんだけど…がんばります

3周期分のフーナー結果が不調なので、
「精液検査」を一度やってみましょうか
と、先生が言ってた。
禁欲期間は、5日間!(長くても1週間まで。)
禁欲が長過ぎても、
精子の量は増えるけど、動きが悪くなる。
できれば、5日間がいいみたいだねぇ。
旦那さんに聞いてみて、検査日を決めないとなぁ。

高プロ&フーナー不良の夫婦ですが、
ベビーがくるまでがんばりますwww
今周期、うまくいきますよーに!!

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:プレママ希望 - ジャンル:結婚・家庭生活
今日の基礎体温 【36.25】℃
周期14日目(低温期14日目)です。
 【病院での排卵検査薬】 やや陽性

8日の基礎体温 【36.46】℃周期11日目(低温期11日目
 【排卵検査薬】 陰性(ラインなし)
9日の基礎体温 【計測なし】 周期12日目(低温期12日目
 【排卵検査薬】 陰性(ごく微少ラインあり)
10日の基礎体温 【36.27】℃周期13日目(低温期13日目
 【排卵検査薬】 陰性(ラインなし)

病院に行ってきましたw。
病院でやった排卵検査薬は、陽性に近かったので、
さっそく超音波で卵胞チェック

卵胞⇒ 右:19.7mm  左:8.9mm

排卵は、まだです。
先生が言うには、たぶん、明日か明後日には排卵予想☆
ドキドキ((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
子宮内の状態は、非常に良し
前回の周期同様に、やや遅い排卵になってるのが、
ちょっと気になりますが…、
右の卵ちゃんに期待ですw♪

なので、今日は、仲良し指令あり!
明日、また、病院に行って、
フーナーテストすることになりました( ´艸`)ムププ
3回目のテスト
明日、どんな結果がでるかしら??
まぁ、良くても悪くても、フーナーだから、
そんなに気にしてないんだけどね

それよりも、まずは、タイミング命ですwww♪
今日、仲良しして、
明日か明後日に予想通りに排卵してくれたら、
タイミングもばっちり!!なのでは!?(☆Д☆)キラリーン♪
なんとか、排卵も逃さずに狙えそう
妊娠ゴールデン期間の初周期…がんばります

それにしても、
今回も卵胞チェックの大切さを思い知った。。。
家でやってる排卵検査ずーっと陰性だったからさぁ、
もぅ少し遅くなるとも考えてたんだよねぇ。
あたしは、その周期の体調によって、
排卵検査薬が反応してくれない時があります(ノд-。)クスン
困ったモノですw。
今回は、ずっと陰性だったから…、
検査薬に反応しないホルモン状態なのかも
一応、今日の夜にまた排卵検査薬つかってみますねw♪

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:プレママ希望 - ジャンル:結婚・家庭生活
金曜日のブログで話したとおり、
この土日にスイートルームでパーティーしてきました

初!スイート体験ですwwwO(≧▽≦)O ワーイ♪
旦那さんの会社の先輩のゴチで、人数は6人。
スイートルームにさらに、
ジュニアスイートをコネクティングして…、
広さは、250㎡超えるくらい!オオーw(*゚o゚*)w
ホテルフロアーの1/3を占めています

部屋数は、5部屋
50畳以上のリビングと、
部屋2室、ベッドルーム2室。
お風呂2ヵ所に、シャワーブース…。
トイレは4ヵ所で、
洗面台は2ヵ所の他に、トイレの中にも2つあり!
アメニティーは、「CLARINS」

スイートLDR1
スイートLDR2
↑50畳はあるリビング
(画像は、1枚にはいらないので、2つに分けて撮影w♪)

スイート部屋2
↑お部屋①
スイート部屋1
↑お部屋②
スイートベッド1
↑ベッドルーム①(ダブルベット2つ)
スイートベッド2
↑ベッドルーム②(クイーンベッド)
スイートジャグジー
↑大人4人は入れる特大ジャグジーお風呂
スイートシャワー
↑ジャグジー横のシャワーブース。

初めて入るスイートルーム。。。
広さにビックリ!!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
グランドピアノに、シャンデリアもあるよw
これだけ広いと「かくれんぼ」できます(;´Д`A ```
ウェルカムシャンパンもあって、気分はセ・レ・ブ
でも、やっぱり根が庶民なあたしは、
いつまでもウロウロお部屋探検してましたw

スイートシャンパングラス
↑かわいいシャンパングラス
(プレゼントだそうですw♪持ち帰ってきました!)

夜ご飯もホテル内のレストランでゴチしてもらい、
バーに移って…夜景を見ながらカクテル一服。
部屋に戻って、まったりした後、
再びカクテルタイムwww♪
バーテンダーさんが、お部屋で作ってくれます
お…大人の遊び方だわ( ´艸`)ムププ
ワインもあるしw♪
部屋の照明も暗めにして、窓一面の夜景を見つつ、
マドンナのCDを大音量でかけて、踊る
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
スイートをクラブにしちゃった…贅沢

特大ジャグジーも最高☆(≧ω≦)b
バブルバスにして…、
まるでプリティーウーマンの1シーンみたい。
思わず、ジャグジーが家にも欲しくなりました!
まぁ、こんなに大きいの絶対買えないんだけどさぁ…。
(ノT∇T)ノ ))))))

翌日は、昼食まで、ゴチしてもらい、
とってもお世話になってしまいました
スイートルームでパーティー企画は、
以前、みんなで、ぴよ家で鍋パーティーした時に、
あたしが言い始めたらしいんですが、
酔っ払っていて、まったく覚えてません
でも一度は、スイートでパーティーしてみたかったので、
叶えてくれた先輩様には、感謝!感謝です!!
どうも、ありがとうございます
m(;∇;)m うれしすぎるっ!

自分ではできないセレブ体験
とっても満喫して、楽しかったですwww♪

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。

ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活
今日の基礎体温 【36.31】℃
周期10日目(低温期10日目)です。
【排卵検査薬】 陰性(ラインなし)

今日から、排卵検査薬でチェックすることに!
昨日の卵胞は13.7㎜だったから、
ちょっと排卵にはまだ早いんだけど、一応。。。

いままでの病院での卵胞チェックで、
あたしは、卵胞18~21㎜くらいで排卵みたい
卵胞の成長速度は、だいたい1日、2mm弱。
結構なスピードで成長していきますw。
毎日、超音波で調べたワケじゃないから、
推測値なんだけど、たぶんこんなカンジだと思う

前周期は、排卵が遅れたけど、
今周期はなんか元に戻りそうな予感
そうすると月曜日か火曜日らへんになるかも!?
う~ん。。。
でも、いつも思い通りにはいってくれないから、
やっぱりよくわからないなぁw(/TДT)/あうぅ・・・・
どっちにしろタイミング逃さないように、
今日から数日間!要注意です
がんばりどころだね♪(* ̄ー ̄)v

さて、明日は旦那さんの会社の先輩とゴハン&飲み
以前、ぴよ家でキムチ鍋やった時は6人。
今回も6人くらいなのかなぁ?
まだ、わかりません。。。
でも、今回は、独身貴族の先輩のゴチ
 ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
しかも、場所は、都内の某ホテルwww♪
ホテルのレストランで、ゆっくりご飯食べた後…、
『スイートルーム』でお泊りパーティーO(≧▽≦)O
カクテルつくってくれるバーテンダー付き☆
大人の遊びだ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

さすが、独身貴族様スゴイわw♪
スイートルームって、あたし泊まったことない
つーか、部屋に入ったこともない…(;´Д`A ```
広さを見たら、180㎡くらいある。
ひ……広い!!Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
セミスイートじゃなくて、ほんとスイートじゃん

なにやら部屋にシャンパンサービスがあるみたい。
スイートルームで、シャンパン乾杯!
そんで、好きなカクテル作ってもらえるなんて、
セレブっぽい( ´艸`)ムププ

自分じゃできないなんちゃってセレブ体験
楽しんできますv(≧∇≦)v

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:思ったこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活
今日の基礎体温 【36.19】℃
周期9日目(低温期9日目)です。

病院に行ってきましたw。
の『通水検査』です(ノ*´▽)ノワーイ♪
クラミジア感染が発覚したため、
治療が終わるまで検査できず待ちでしたが、
やっと今回検査してもらいましたwww♪

『通水検査』は、子宮内に管入れて、
卵管に水を流して詰まりがないか調べる検査!
卵管のお掃除の意味合いもあるから、
これをすると卵管通りもよくなる
○~君も卵ちゃんも動きやすくなる
……ってことで、

妊娠ゴールデン期間に突入!!

期間は、数ヶ月間。。。
ゴールデンの波に乗れるといいなぁ
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

『通水検査』の結果は…、異常なしw♪
卵管の水の流れは、抵抗も無く良く流れるのでOK!
子宮内の状態も異常なしでした!
よかったwww 一安心です。

痛いor痛くないの賛否両論な検査なので、
今日は、かなり緊張したよw
やってみたあたしの感想は、
「痛くなくはない。。。(←微妙)」
まったく痛みが無いっていうワケでもなかった。
でも、生理痛より痛くない(*´∇`*)
例えるなら、生理直前のおなかが
キューっとなって痛いなぁっていう時くらい。
検査の時間は、超音波で見て説明受けながら、
2~3分くらいですぐ終了w♪
初め、痛く感じた時、
「これ以上痛くなるとしたら、どうしよう
って思ったら痛くなることも無く終わったカンジ。
子宮に細い管入れて、水を流すんだから、
多少の痛みはしょうがないでしょう(;´Д`A ```

妊娠ゴールデン期間をゲットできると思えば、
これくらいは問題なし!!( ´艸`)ムププ

終わった後は、ナプキンを渡され使うようにと。
水がまだ少し残ってるのと、
子宮内に細い管を入れたので出血するかも!?
っていう理由ですw。
確かに、今、少量の出血があります。
おなかも、生理直前のような重くちょっと痛いカンジ
先生も2日くらいシクシク痛みや出血があっても大丈夫って
いってたから、きっと大丈夫なんでしょうw☆
抗生物質も2日分もらったし
今日は、ちょっと安静にしてようと思いますヽ(=´▽`=)ノ

さて、卵胞チェックですが、右:13.7mm。
排卵はもぅ少し先になりそうですねぇ。
タイミングも逃さないように、気をつけないと
今サイクルもがんばるぞwww

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
今日の基礎体温 【36.37】℃
周期8日目(低温期8日目)です。

体重が結婚して、6キロ増し!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ダイエットを決意し、
スポーツジムの会員になったのが、今年1月。
あれから、3ヶ月…、
4月になっての昨日、
ようやく1回目のジムに行ってきました

1,2,3月は、ジムなし!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
ムダにしてしまいました(_ _。)・・・シュン
もしかしたら、おなかに赤ちゃんがいるかも!?
とか思うとなかなか運動しに行けなかったんですよねぇ。
↑言い訳。。。
でも、夏も近づいてきたし、
言い訳してる場合じゃないよwww!!
「痩せるぞ」決意で、ついに行ってきましたw♪

初回は、説明と体成分分析によるカルテ作り
体成分分析は、初体験w☆
体重、体脂肪、筋肉量、代謝量はもちろん…、
水分量、たんぱく質量、無機質量、細胞量、
も分かります!
あと、栄養状態や左右バランス、筋肉発達なども。

すごいねぇ、なんでわかるんだろ??
身体年齢は、26歳
実年齢より2歳若で、単純に喜んでましたw♪
1日のエネルギー所要量は、2000kcalまでOK。
えっ!?じゃ、太るってコトは、
2000kcal以上食べてるってこと!!??
そりゃ、食い過ぎだよねぇ

左右バランスは、下半身が不均等だったので、
骨盤がずれてる可能性があるっていわれました。
治さなくては
筋肉発達は、腹筋背筋と足が強い。
特に、左足はスポーツ選手レベル
 スタッフ 「サッカーやってます??」
 ぴよ   「やってません
ついでに、あたし、右利きなんだけどなぁ。。。
って、それより主婦にそんな脚力いらないだろぅ

逆に、上半身の右腕は、ちょっと不足気味…。
再びですが、あたしは右利きです!
右のほうが使ってそうなのに、
実は、左のほうがよく使われてることがわかったよ
主婦の皆さん
家事って、結構筋力がつくみたいですよw☆

結果、あたしのデータだと、
標準体重は、63.3キロ!
あ、あり過ぎでは???
標準が60キロ台なんて、どーなの
この体重で、自分の身長だと…、
間違いなく女の子のかわいい服がきれないよ
BESTで、メンズのSだなぁ。。。(男体系?
あてにならないなぁ、標準体重って。
女の子の一般的な体重もあたしの身長だと当てはまらない!
ちなみに、自分の過去データだと、
体重50キロ前半くらいあっても、体脂肪が18%弱。
ここまで、体脂肪下げちゃうと、
今度はホルモンバランスくるいそうだし。。。
やっぱり第一は、ベビー待ちだから
体内環境は悪く出来ません!!
やりすぎないように、体重6キロ減がんばりますw☆

さて、明日は、病院です
たぶん、念願の卵管の通水検査の予定
卵管に詰まりがないことを祈りますw。。。

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
今日の基礎体温 【36.24】℃
周期7日目(低温期7日目)です。

昔のやってたコトのお話…第2弾!
第1弾は、マンガ喫茶でのバイト話でしたw。
今日は、その記事中でもちょっと話した…、
パーティーイベントサークル!?のこと☆

何かおもしろいコトをやろうと仲間内で、
学生時代に、イベントサークル始めましたw♪
最初は、20~30人くらい集め飲み会みたいな感じ。
いろんな大学でビラ配ったり、口コミだったりで、
いつのまにか参加人数が増えていき、
店やクラブも貸しきりチケット制に!
あまり大人数だと、もぅ収拾がつかないんで、
だいたい100人リミットwww☆
チケットがなくなったら、定員締め切り!!
でも、企画モノの時は、200~300人くらい。
以外と集まるもんです(;´▽`A``
皆、お祭り好きねぇ
利益も上々で、楽しませてもらいました
企画が大規模にもなると、どこから嗅ぎつけるのか?
スポンサーもついてくれたりするんですw。

でも、良心的なパーティーをやってても、
お酒が入るので、どうしても問題はおきます
乱闘・対立・いちゃもん…など。
「俺の狙ってる女に横から手を出した」的な
低レベルな乱闘ケンカは、
外に追い出して勝手にやっててもらうからいいけど、
怖いのは、外部からくる
「いい気になってるな」的ないちゃもん
いちゃもん付けるくらいなら、
一緒に楽しめばいいのにって思うのは女の子の発想で、
男の人は、以外とナワバリ意識が高かったみたい。
(20歳くらいで若かったってのもあるのかなぁ?)
だいたいは、対処するけど、どうしてもダメな時は、
『おやっさん』トコに連絡

『おやっさん』は、
マン喫の社長の昔からの友達。
一緒にパーティーやってる同じマン喫の店長の
お父さんでもありますw。
で、「や」の付く職業のエライおやっさんです

店長に『おやっさん』に連絡してもらうと、
「近くにいる若い者をすぐ向かわせる。」と。。。
『おやっさん』も息子の店長(香取慎吾似)も
「や」ってカンジじゃないんだけど、
来てくれた数人の組の若い人たちは、
「や」オーラ全開!!∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

ちょっと絡んできた相手が可哀想だなぁとも
思いながら、毎回、問題は解決してくれました

いろいろあって1年ほどでサークル終了w。
(そのお話は、また今度に…。)
今では、
ALLで遊んでも全然OKだったあの体力が
懐かしいなぁ~って思う (ーー;).。oO(思い出)
おばちゃまのお話でした

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。

ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:☆゜+。☆。+゜☆゜+。 主婦の部屋 ☆゜+。☆。+゜☆゜+。 - ジャンル:結婚・家庭生活
今日の基礎体温 【36.43】℃
周期6日目(低温期6日目)です。

31日の基礎体温 【36.52】℃周期3日目(低温期3日目
1日の基礎体温 【36.38】℃周期4日目(低温期4日目
2日の基礎体温 【36.39】℃周期5日目(低温期5日目

4月1発目ですw♪
もぅ新年度になるんだねぇ…早いなぁ。
このままだと、あっという間に夏になってしまいそう。
それまでには、ベビーがおなかにきてくれてるコトを
祈ります☆オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

体温は、暖かくなってきたからか?たまたまか?
いつもより高めな低温期ですw。
こんな日もありかなぁって、
あまり気にせずにいます
リセット期間もそろそろ終わるから、
今頃は、卵ちゃんが成長し始めるくらいかしら??
ドキドキwww( ´艸`)ムププ
高プロの薬も飲み始めて1ヶ月くらいになるし、
どうか質のいいプリプリ卵ちゃんが育ちますよーに!!

前周期では、排卵がちょっと遅れてました。
今周期は、元に戻るのか?遅れたままか??
予想排卵日がずれると大騒ぎです!!
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
排卵、逃さないようにこまめに、
排卵検査薬でチェックしとかないとね
最近は、周期も安定してたんで、
病院の超音波での卵胞チェックに、頼りきりだったけど、
久しぶりに、150円検査薬の乱れ打ち!?やります
(↑ムダ使い。。。
今日、忘れずに注文しよw

いつも、お世話になってるYahoo!
4月1日で、10周年なんだねぇw。
win95とか使ってた時が懐かしいわ(o ̄ー ̄o) ムフフ
アナログで、テレホーダイとか使ってた気がする。
夜10時以降とか、混んでてネットにつながらなかったし。
ICQとかもあったなぁ(;´▽`A``
(↑今は、メッセが主流なのかな?)
それに比べれば…、
今は、ネットでだいたいのことは全部できるしねぇ。
時代の進歩って、スゴイオオーw(*゚o゚*)w

ちょうど、今、そのYahoo!動画で、
『スピッツ』のシングル全25曲……、
プロモーション付きで、無料配信してるよw
しかも曲ちょこっとじゃなくて、フルで!!
かなり太っ腹な試みだよねwww♪
プロモーションってよく見たいのに、
見れなかったものね
早速、4曲ほどDLして楽しんでます
スピッツ…まったりして癒される
ついでに、スキマスイッチも無料DLwww♪

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ☆


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:プレママ希望 - ジャンル:結婚・家庭生活
