ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.66】℃
周期2日目(低温期2日目)です。

29日の基礎体温 【36.72】℃ 周期1日目 リセット!

昨日の夜に、残念ながらリセットしちゃいました。

作朝、体温が低下したことに青ざめ、
妊娠検査薬を使ったら。。。陰性・゚・(ノД`;)・゚・
前日の体温急上昇に期待して、
楽しいベビー妄想でいっぱいだったので、
かなりショックでした。
泣いて⇒大凹んで⇒ボーっと放心状態で過ごした1日。
(ブログもお休みしちゃいました…。)

旦那さんにも、「次またがんばろう!」と慰めてもらい、
今日は、生理痛は重めですが、
気持ちは、元気になってきてますw(*´∇`*)
一緒にドキドキしながら、
暖かく応援してくれた皆さん☆ありがとうございました!
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

あたしも、いつまでも凹んでられません!!
もぅ、新たにスタートは始まってます。
毎回ダメになる度に、自分には、
やっぱり赤ちゃんはできないんじゃないのか?と、
いろんな不安が増していきますが、
前に進まないと何も改善しないしね
気持ちを切り替えて、前向きにがんばりますw♪
(凹みから立ち直るのだけは、少し早くなれたかなぁ…)

期待しては凹むを繰り返すあたしですが。。。
また、今サイクルも、どうぞよろしくお願いしますw
ベビーに向けて、一緒にがんばらせてね

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
2006-03基礎体温表

3月の基礎体温表です。

周期1  リセット
周期9  リセット終了
周期11 病院の排卵検査薬陰性
      卵胞確認 右:10mm 左:9㎜
周期14 病院の排卵検査薬陰性
      卵胞確認 右:15㎜ 左:8㎜
周期18 病院の排卵検査薬陽性
      (排卵済み,フーナーテスト:不良)
周期33 妊娠検査薬陰性 リセット

タイミングも良く、高温期後半に体温が上昇。
期待しましたが、今回もダメでした。
排卵日は、周期17日目。
排卵がいつもより遅れたので、周期33日目でリセット。

病院の再血液検査より、
「高プロラクチン血症」と診断され薬治療開始!
 ・テフロン錠 0.5錠
(心配された副作用は、いまのところなし。)

また、漢方も高プロ用に変更。
 ・当帰芍薬散⇒「芍薬甘草湯」へ。

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。

ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:基礎体温 - ジャンル:結婚・家庭生活
今日の基礎体温 【36.94】℃
周期31日目(高温期13日目)です。

体温上昇www☆ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
基礎体温の上下に振り回されちゃいけないとは、
分かっていても、つい期待しちゃいますw♪

でも、以前もたしかギリギリで上昇⇒急降下があったし、
だまされるワケにはいかない(ー'`ー;)ムムッ
期待しすぎは、大凹みにつながるしねぇ。
それでも…そうなんだけども…、
この体温にだまされ続けたいって思うあたしは、
学習能力のない 『おバカちゃん』 なのかしら?
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
平常心はどこいった~!?な状態で、
いつも通りのベビー妄想に励んじゃってます
いったいいつになったら、自分は成長するんでしょ?
このままいくと、もしリセットしてしまった時が怖いw!
 大凹み ← ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

体調は、異常なし。
吐き気なし・下腹部痛なし・胸の張りなし!!
妊娠兆候みたいのは、いっさいまったくありません

どうか、明日も高温が続きますよーに 
念じながら、過ごしますwww☆

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
今日の基礎体温 【36.84】℃
周期30日目(高温期12日目)です。

25日の基礎体温 【36.91】℃周期28日目(高温期10日目
26日の基礎体温 【36.81】℃周期29日目(高温期11日目

体温高めですが、いつものお酒効果☆(;´▽`A``
金土日と夫婦で晩酌
平日は飲まないんだけど、お休みの時は、
やっぱパーっと飲みたくなりますよねwww♪

特に今週末!桜が開花したし
ぴよ家の前には、桜が数本あります。
ちょっとした桜並木w♪( ´艸`)ムププ
なので、家の窓一面に…桜
今は、まだ5~6分咲きくらいかなぁ。
でも、花見には十分!!

ってことで、昨日は自宅でお花見www♪
(ホントは、外にいきたいけど、
 残念ながら夫婦そろって花粉症。。。
 外に出たら、目や鼻が痒くてたまりません
 花見どころじゃなくなってしまうし!!)
ソファーに座って、好きな音楽をかけて、
桜を見ながら、ビールを飲む…最高です
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
気分は、桜を独り占めしてるみたいw。
自宅お花見の特典は、眠くなったら寝れる!!
ビール飲んで、お昼ねする。。。
ダメ人間完成ですねぇwww(* ̄▽ ̄*)ノ"

………お休みの日ですからヾ(;´▽`A``

ただ、桜を自宅で楽しめるのはいいんだけど、
散り始めたら、掃除が大変!!
花びらは、掃いても掃いても溜まるしねぇ
まぁ、楽しませてもらった分、しょうがないかなぁ
強風が吹かないことを祈ります。。。

さて、ベビー待ちですが、判定まであと2日☆
明日、体温が低下しないといいなぁw。
下腹部痛も胸の張りも、まったくありません!
逆に、症状が何も無いっていうのも、
もしかして!?っていう可能性が感じられないから、
微妙ですねぇ。。。
どうか、おなかにベビーちゃんがいてくれますよーに
明日もドキドキですw

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
今日の基礎体温 【36.73】℃
周期27日目(高温期9日目)です。

微妙な体温ですw。
じわじわと下降中だし。
36.6℃台になると、いつもリセットするんだけど、
この体温だと、まさに崖っぷち!?(TwT。)
リセットの影が忍び寄ります…。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

早く調べて、スッキリしちゃいたいトコだけど、
今、早期妊娠検査薬きらしてるんだよね。
また、買っておかないと!!
なので、今回はひたすら待ちです∈(´Д`)∋アァー
遅くてもあと5日後には、判定がでるでしょう。
短いようで、長いですw

夢のオメデタは、またもお預けかしら?
妊娠兆候みたいのは、感じられない。
頭痛はするけど、これはいつものことだしね。
下腹部痛とか吐き気もなし!
あたしは『高プロ』だから、
普通の人よりも胸の張りがあってもいいのに、
胸の張りさえまったくないよ( ̄Σ ̄;)ブー

ほんとに、高プロなの??
あっ!?もしかして、薬の効果が出てる!??
プロラクチン値が下がってきてる!??
そうだといいなぁwww♪
オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

さっき、36.8℃にもならずに、
妊娠した人の基礎体温表をみました
このタイプは、特別なのかもしれない…
けど、ちょっと希望をもって、
待ってみることにしますw。
できれば、明日…、
体温、上がって欲しいなぁwww

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:プレママ希望 - ジャンル:結婚・家庭生活
今日の基礎体温 【36.76】℃
周期26日目(高温期8日目)です。

う~ん。。。やっぱり体温の上昇がイマイチ。
今日は、ちょっと寒いからかなぁ?
それとも今回も撃沈ってコト??

((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ

何をすれば、妊娠できるのか…
もぅよくわかんない。ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!
漢方・薬・サプリ・風水・神頼み。。。
結構、いろいろがんばってるつもりなんだけどなぁ。
まだ、何かが足りないのか?

こう悪いことを考えちゃうのは、
生理前の頭痛が始まったからだと思う。
頭痛って、簡単に憂鬱にさせてくれますw。

もともと、「妊娠したい!」っていうのは、
贅沢な悩みなのかも?
今、結婚して夫婦になって、幸せな生活を送ってる。
住むところや食べるものには困らないし、
あたしは、専業主婦の立場も気に入っている♪
憂鬱な日って…、
自分だけが不幸みたいな気持ちになりがちだけど、
ちょっと視点を変えて、
今、彼との結婚に踏み出せないで悩んでる人や
大切な人を失った人などから見れば、
ベビー待ちで悩んでるあたしの状況でも、
十分にもう幸せな状態に見えるかも。。。
って思うと、
更なる幸せを求めた「妊娠したい!」って気持ちは、
ある意味、贅沢な悩みだろうね。

『幸せとは、自分が決めること!!』

↑これ、いい言葉だよねwww♪
心が沈んだ時は、不幸を考えるんじゃなくて、
小さな幸せをいろいろ挙げてみよう!!
・オヤツがおいしい
・夫婦仲がよい
・支えてくれる両親や友達がいる
・ベビー待ちのための病院に通い続けられる

自分で何が幸せかを決めるようになったら、
ちょっと気持ちが軽くなったような気がするよw♪
どん底の不幸だと思って凹むよりかは、
こっちの方が、よいよね
それでも凹むこともあるかもだけど、
前向きにがんばるようにして、
この「妊娠したい!」贅沢な悩みを
いつか解消して、ママになろう

とりあえず、今日は頭痛を治すために、
寝てみますw。。。

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ☆


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
いつも仲良くしてもらってるk♪さんから、
未来のママバトンをもらいましたw♪
未来のママっていい響き
早速、やってみますwww☆

●赤ちゃん何人欲しい?性別は?
 2人は、欲しいなぁ。
 男の子と女の子、一人ずつ♪

●未来の赤ちゃんの為に考えているお名前はありますか?
 いろいろ考えるけど、決定してるのはありません。
 まだ、ベビーちゃんいないしねぇ。
 でも、流行じゃなく、あまりいない名前がいいなw♪

●未来の赤ちゃんにどんな服着せてあげたい?
 男の子だったら、かっこいい服!
 女の子なら、かわいい服!
 小さい時は、きぐるみ見たいのもかわいいw♪
 ○○マンとかプリンスみたいなコスプレもいいな。

●未来の赤ちゃんをどんなふうに育てていきたい?
 自由にいろんなことをやらせたい!
 常識と思いやりのある子に。
 男は度胸、女は愛嬌でいきますw♪
 基本ラインは、もちろん江原啓之さんの
 スピリチュアル子育ても参考に。。。

●未来の赤ちゃんを何処に連れてってあげたい?
 どこにでも!!
 でも、必ず、海にはつれて来たい。
 母なる海ですから♪

●未来の赤ちゃんへメッセージをどうぞ♪
 いっぱいのママ候補から、
 あたしを選んでくれてたあなたに…
 ありがとう☆
 選ばれたからには、一生懸命ママをがんばるよ!
 温かく、楽しく、素晴らしい世界をあなたに

●バトンをまわす人は?
 特に、指定はしません。
 お持ち帰り自由ですw♪

ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:プレママ希望 - ジャンル:結婚・家庭生活
今日の基礎体温 【36.77】℃
周期25日目(高温期7日目)です。

21日の基礎体温 【36.91】℃周期24日目(高温期6日目

体温急降下しました。
まだ、高温7日目なのに(ノ◇≦。)
早くもリセットにならないように、願いますw。
う~ん。。。今回もダメだったのかなぁ
今更考えても、もう排卵は終了してるし…、
高温期後半に望みをつなげます

月曜日に見に行った映画の

『ナルニア国物語』

メッチャ!おもしろかったよwww♪
結構映画を見る方なんだけど、
ここ数年でno.1くらい
さすがは、ディズニーさん
上映時間は、約2時間30分くらい。
でも、時間の長さはいっさい感じず、あっという間!
ロードオブザリングやハリー・ポッターでも、
だいたい中だるみしちゃうのに、
ナルニアは、展開のリズムが良くって、
飽きることなく最後まで、ドキドキファンタジー
これって、スゴイよねwww♪
CG映像も音楽もステキでしたO(≧▽≦)O

今回、続くじゃなくって完結!で終わってます。
その後を作る予定は、初めは、なかったのかな?
史上最高のオープニング興行記録を樹立の大ヒットで、
続編の製作が決定したようです
第1章で主役の兄弟姉妹を演じた4人の子役も続投。
早く、2作目がみたいなぁ( ´艸`)ムププ

公開予定は、2008年の夏!!

えっ!?2年も先なの!!??Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

2作目って、たぶん第2章をやるんだよねぇ?
ナルニアは、第7章まである。。。
もし、全部やるんだとしたら、このペースの製作だと、
20年くらいはかかることに
さすがに、そこまではやらないよねw。

ナルニア国物語 第1章のDVD発売が楽しみ!
絶対に、買います(☆Д☆)キラリーン♪
そのころには、次世代DVD規格に変わってるのかしら?
・東芝の「HD―DVD」
 主に、ユニバーサルピクチャ、ワーナーブラザーズ等
・ソニーの「ブルーレイ・ディスク」
 主に、ウォルトデイズニー等
かなりの混乱が予想されるなぁ。
できることなら、お互いに交渉決裂せずに、
規格サイズを統一して欲しかった
どっちのDVDプレーヤーも
現行のDVDは再生できるから、
とりあえずは、しばらく様子見。。。
ビデオのVHS対ベータの時みたいだなぁ。
DVD戦争がはじまりそうですね
詳しくは、またのブログ内で!
皆さんは、どちらが勝つと思う???

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:思ったこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活
今日の基礎体温 【37.03】℃
周期23日目(高温期5日目)です。

18日の基礎体温 【36.70】℃周期21日目(高温期3日目
19日の基礎体温 【36.75】℃周期22日目(高温期4日目

今日の体温は、37℃超え
でも、これ、前日のお酒の効果だと思うんだよねw。
夜中にカラダが熱くて、何回か目が覚めたとかで、
いつもより眠りが浅かったっていうのもあるのかな。
お酒の影響ってスゴイ…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ただ、夜にお酒飲むと
毎回必ず体温が上昇するワケでもないんだよねぇ。
18日の夜にも飲んだけど、
19日の体温は、特に変化ないし。。。
それに、だいたい土日はお酒飲んでるぴよ家☆
過去の基礎体温を見直しても、
統一性は見られないなぁ
お酒とその時の体調が合わさった時に、
上昇するみたいだねw。

この体温が続いてくれると妊娠!?
なんて思うけど、
明日には、急降下してくれそうです_| ̄|○
高温期後半に、また、37℃台に出会いたいなぁ

排卵して、卵ちゃんと○~君との出会い

めでたく受精www♪

3日かけて、細胞分裂を繰り返しながら、
受精卵は…卵管の旅をして、子宮壁到着!

さらに、3日かけて、
やっとフカフカの子宮内膜ベットで着床

排卵から、着床までは、約1週間くらい

長旅ですねぇwww。
あたしの今回の排卵日は、
病院の卵胞チェック結果より、13日くらい☆
今日は、ちょうど1週間後!!
ちゃんと出会えて…、
着床しててくれるといいなぁw♪タノム!!! 人(´д`;)

さて、今日は、夜に旦那さんと映画を見に行きますw♪
『ナルニア国物語』 O(≧▽≦)O ワーイ♪
ずーっと見たいって思ってたの!!
長編シリーズの第1章www
楽しみです( ´艸`)ムププ

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:プレママ希望 - ジャンル:結婚・家庭生活
今日の基礎体温 【36.75】℃
周期20日目(高温期2日目)です。

不妊治療のために、漢方治療を活用中w♪
冷え性の人は、それだけでも妊娠しづらいようなので、
何かの対策が必要みたい。

不妊などの妊娠しづらいカラダを改善させ、
妊娠しやすいカラダにするために、
・当帰芍薬散
・温経湯
・桂枝茯苓丸
・桃核承気湯
・芍薬甘草湯

…等が主によく使われてます。

ちなみに、あたしは、『芍薬甘草湯』
これは、卵巣アロマターゼ活性↑、エストロゲン↑、
アンドロゲン↓、プロラクチン↓作用があるので、
高プロラクチン血症、高アンドロゲン性不妊症に有効!
それに、甘草使ってるから、
臭いも少なく、甘くて飲みやすい
…高プロと診断される前は、
冷え対策も兼ねて、一般的な『当帰芍薬散』を、
2週間だけ飲んでたんだけど、
臭いと苦味で、あたしには飲みづらかったなぁ

漢方は3ヶ月くらい飲み続けないと、
効果がでないようなので、
自分の症状にあった漢方選び、飲み続けるのが大切!!
≪一例≫
月経異常等で一般的に処方される⇒当帰芍薬散
月経困難⇒桂枝茯苓丸、桃核承気湯、当帰芍薬散
高プロラクチン血症・多嚢胞生卵巣⇒芍薬甘草湯
子宮内膜症・子宮筋腫⇒桃核承気湯、通導散、
  桂枝茯苓丸、加味逍遥散、当帰芍薬散、温経湯
流産・早産⇒当帰芍薬散(流早産予防効果、安胎作用)

と、ちょっと挙げただけでもいろいろあります。
ハッキリ言って、ありすぎでよくわかんない
自己判断は、ダメなので、
専門店や病院で処方してもらうのがいいですねw♪
漢方、自費だと高いんだけど、
病院処方だと、保険診療内でできるので、
お安くすんでおすすめですよ
(2週間分で1000円もしないと思う。)

飲み方は、食前(食事の30分以上前)が多い。
必ず、空腹時にコップ1杯のお水で飲むこと。
顆粒のままでは吸収されないので、
水を飲み、溶かすことが大切みたい。
一番いいのは、水に溶かしてから飲む…らしいけど、
さすがに、味的に、あたしはムリです
しかも、この1日3回の食前服用。。。
なかなか難しいんですよねぇ
すぐに、忘れちゃう
漢方仲間さん、これから漢方デビュー予定さん、
お互いに続けるようにがんばりましょうね

きっとベビーちゃんは、近づいてきてくれてるハズ
妊娠しやすいカラダを手に入れましょwww♪

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:プレママ希望 - ジャンル:結婚・家庭生活
今日の基礎体温 【36.66】℃
周期19日目(高温期1日目)です。

高温期に突入してくれたようですw♪
まだ、ちょっと低めなんだけど、
一応、高温1日目にしてみました。

昨日、Yahooオークションで落札した、
ディズニーDVD『美女と野獣』が届いたよ
数年前に、発売された…、
スペシャル・リミテッド・エディション版。
ずーっと前から欲しかったんだけど、
もぅ、店頭で売られてない。
追加販売の予定もないみたいなので、
思い切ってオークションから落札することに

確か発売定価は、4200円くらいだと思ったけど、
今の相場を調べたら、中古が8000円~で、
新品だと余裕で1万円以上!?((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

た……高い……|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

ディズニーも売り切れたらお終いじゃなくて、
追加販売してくれるとこんな値段にはならないのに
後からだとなかなか手に入らなくなる、
スペシャル・エディション版なので、
発売されたら、とりあえず買うようにしてます(;´▽`A``
(↑DVDマニア
ただ、『美女と野獣』だけは、買ってなくて、
どうしても見たくて
そう思うともう止められなくなっちゃう。。。
少しでも安く手に入れられればとオークション参加☆

結果は、6500円で無事に落札
最後、ギリで抜かれてでも、巻き返せました!
オークションは、残り2分が勝負ですねぇ♪

ちょっと高いんだけど、
相場に比べれば安いし、大満足www♪
早速、見たら、やっぱ感動!!( ̄ーÅ)ホロリ
さすがアカデミー賞受賞だけあって、
曲が最高!!思わずウットリwww(〃´▽`〃)
不朽の名作だなぁ

名作といえば、日本人大好きな
『リトルマーメイド』
実は、あたしも1番好きなんだよねぇ( ´艸`)ムププ
どうやら?やっとスペシャル・エディション版で、
2006年秋に発売予定みたい☆
待ってたよwwww♪
発売が楽しみです(☆Д☆)キラリーン♪

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ☆


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:ショッピング - ジャンル:結婚・家庭生活
今日の基礎体温 【36.33】℃
周期18日目(低温期18日目)です。

まだ、低温ですw。
排卵は終わってるのに、
やっぱりまだ高温になりませんねぇ。
明日か明後日くらいには上昇してくれるといいけど。
焦ってもしょうがないんで、気長に待ちますw♪

昨日の病院後、久しぶりにショッピングに
お昼前の渋谷…空いててグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
目的は、結婚式の2次会用の服探し
パーティーワンピースでエンパイアっぽいのか、
レース使ってるフェミニンっぽいのが希望!
まずは、お気に入りの「theory」へwww♪
はっきりいって、かわいかったwww
でも、普段使いよりなカンジかなぁ。
値段ももぅ少しリーズナブルな方がいいし。。。
もぅちょっとかわいらしいのを今回希望だし。。。
(↑普段そんなに甘甘のはあまり着ないので
う~ん…探すとなると案外見つからないものだなぁ

ってことで、OlOlに移動。
やっぱりまだ、空いてて人も少ない♪
ゆっくり店内をみれていいねぇ
グルグル回って、結局「LAISSE PASSE」へwww♪
女の子らしいかわいい服がいっぱい
ものすごい有名なわけじゃなかったんだけど、
最近、エビちゃんが雑誌でよく着てるようなので、
人気上昇中!
雑誌効果ってスゴイです(;´▽`A``
HPはなんとも手作り感あふれるカンジなんだけど…
よろしければどうぞ⇒>「LAISSE PASSE」

店員さんも
「これ、CanCam4月号でエビちゃんがきてるのですよ。」
とか、エビちゃん押し出しwww☆
別に、ファンではないんだけどなぁ
でも、確かにかわいいwww
実際に何点か試着して、購入決定!!

レッセパッセドレス
↑黒のホールネックワンピ
胸元と、裏地の裾にレースが付いてます♪
これで、今週の結婚式2次会は乗り切れそうです
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:ショッピング - ジャンル:結婚・家庭生活
今日の基礎体温 【36.18】℃
周期17日目(低温期17日目)です。

病院にいってきましたw♪
今日は、卵胞チェックとフーナーテスト☆

まずは、卵胞チェック。。。

なんときれいに排卵済みでした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

病院での排卵検査薬は、陽性だったので、
先生が言うには、
どうやら12時間以内に排卵したようです
めっちゃタイムリー
でも、かなり危なかったぁ(;´Д`A ```
ってことは、排卵日は昨日らへんなのかしら?
タイミングは微妙かなぁって聞いたら、
なんだか大丈夫みたいで、一安心ですv(≧∇≦)v

それにしても、今回のチェックで、あたしは、
低温期中に排卵することが確定しました
しかも、体温の陥落日はいつもなし!
高温になってから排卵するタイプだと、
わかりやすいんだけど…、
低温期中に排卵されると、やっぱ、
基礎体温からだけじゃ排卵日特定は難しいなぁ
完璧に逃してしまうwwwΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

『排卵検査薬』と『病院での卵胞チェック』が、
欠かせなくなっちゃいましたねw☆
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

続いて、フーナーテスト結果。。。
2回目のフーナーですw♪

結果は、おまけの「やや不良」。

でも、前回よりは改善されてたよヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
400倍の1視野:5匹、運動精子:2匹。
先生がおまけで、前回の「不良」から、
「やや不良」にかえてくれましたwww♪
( ´艸`)ムププ…ちょっと嬉しいぃw♪
クリア基準の運動精子10匹には届かなかったけど、
よい方向に進んでそうだね

今回のタイミングこそ!!
卵ちゃんと○~君が出会ってくれますよーに!!
ベビーちゃん待ってるよw“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:プレママ希望 - ジャンル:結婚・家庭生活
今日の基礎体温 【36.23】℃
周期16日目(低温期16日目)です。

11日の基礎体温 【36.22】℃周期14日目(低温期14日目
12日の基礎体温 【36.18】℃周期15日目(低温期15日目

まだ、低温ですw。
周期16日って、前回までは、高温になってるんだけどなぁ。
先生が言うには、いつもより排卵は2~3日遅れそう
…なんだとか。
卵ちゃんの成長が遅くなったのは、
今回、プロラクチン値が急上昇したからかしら?

プロラクチンが高いと「高プロラクチン血症」
なります。
高プロって何?の方のために、ちょっと説明を。。。

不妊検査ホルモンのひとつが、プロラクチン。
これが高いと…、
妊娠しづらいカラダになっています!

排卵を抑制したり、卵ちゃんの質を下げたり!
排卵障害や、周期が長くなったりもするようですよw。
症状としては、胸がすごく張ったり、乳汁がでたり。

ちょうど、授乳中のママさんと同じ状況です。
今、産まれた赤ちゃんを育て中なので、
次の赤ちゃんがまだ出来ないようにするため、
カラダに脳から指示されてる状態!
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
あたしは、まだ、ひとりも赤ちゃんいないのになぁ。
勝手に抑制しないでよwww

プロラクチンが高くなる原因は、まだ分かりません。
考えられる原因のひとつとしては、
ストレスや環境変化などで、脳が勝手に指示を出し、
プロラクチン値を高くしちゃうみたい。
困ったものですwww。(TwT。)
ただ、稀に、脳に腫瘍があるために起こることも、
ありますが、これは、値が3桁で200~300くらいに
なった時にMRI検査をして、調べるんだとか。
まぁ、めったにないので。。。

一般に、プロラクチンが低ければ低いほど、
妊娠しやすいカラダなんだとか

なので、薬で値を低下させる治療がとられます!!
プロラクチン低下の治療に使われる薬は、数種類ある。
強い薬で、副作用に吐き気があります。
自分にあった薬を探すのと、慣れるのが必要みたい

あたしは、テルロン錠を処方されて、
0.5錠づつ飲み始めましたが、
今のところ、特に副作用は何もありません。
薬があってたのかなぁ?
飲み始める前は、ビクビクしてたんで、
ちょっと一安心
このまま副作用無く続けて、
早く、妊娠しやすいカラダになりたいなぁ
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

症状としては、あたしの場合あてはまるものは、
ありませんでしたよw。
周期は毎回正常で、排卵もちゃんとある!
胸も張らないし、乳汁はあまり感じられなかった。
でも、値はほぼ60もあったんだよねぇ。
先生も毎回ちゃんと正常周期で排卵してるのにねぇ
って、驚いてました。。。
高プロの心配はしてなかっただけに、
病院の血液検査結果がでたときは、ビックリ
逆に、胸は張るけど、高プロじゃない人もいるしねぇ。
う~ん。。。自己判断は難しいみたいだねw。
心配な方には、病院の血液検査をオススメします

さて、明日は、再び病院ですw♪
前回撃沈したフーナーテストの2回目やります
先生に、仲良し終わったら、
30分くらい、腰の下にクッション入れて、
子宮を高くしといてねって言われましたwww
その後、3時間は起き上がるな!ともね。。。
腰の下にクッション
普段の時も取り入れようかなぁ( ´艸`)ムププ
では、明日、がんばってきますね☆

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
今日の基礎体温 【36.28】℃
周期13日目(低温期13日目)です。

病院に行ってきましたε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ 
排卵は、やはり遅れてるのでまだでした。
卵胞チェックでは、右15mm 左8mm。
ちょっとずつ大きくなってるんで、
数日後には、排卵してくれる予想www♪

そして、火曜日にやった『再血液検査結果』がでました!
まず、クラミジア抗体値から。。。
IgA抗体値: 1.69 (←前回 1.61)
IgG抗体値: 2.33 (←前回 2.62)

…あまり変化がありませんΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
薬飲んで、待機2ヶ月じゃまだ値は低下しないのかぁ。
また、ふりだしに戻るかよぉw(ノДT)アゥゥって思ったら、
抗体値が上昇してるわけでもなく現状維持だし、
クラミジア抗原検査自体はすでに陰性なので…、
めでたく不妊検査は先に進めることになりました
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
通水検査がやっとできそうですwww♪
ただ、クラミジア抗体値も数ヵ月後再検査するとのこと!
たぶん、IgGはこのままだろうけど、
IgAは、徐々にさがってくるハズなんだそう。
早く正常値になってもらいたいもんですw。
クラミジア抗体値低下には、かなり時間がかかりますね

続いて、プロラクチンの再検査結果。。。

プロラクチン: 59.9 (←前回 33.6)

Σ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン
メチャメチャ値が上がってる!!
2倍近い上昇じゃないのぉぉぉ!!!

||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

『高プロラクチン血症』

………認定ですw_| ̄|○がくっ


そうかい… そ~かい~
妊娠しづらい体質なのは、やっぱコイツが原因かい

値が上昇して高プロになってしまったので、
今日から薬治療開始です。。。
薬は、テルロン錠。
1日1回 就寝前に0.5錠服用!

↑これ、強い薬だし、副作用に吐き気あり!!
{{{{(|||▽|||)}}}}サァーーーーー・・・・・・・
先生が、なるべく薬は少なく治療したいからと、
まずは、1錠を自分で割って、
0.5錠ずつ飲むことになりました
「半分量で効果がでるなら、
 1錠も飲む必要がないよ!」って。。。
さすが先生カラダの負担も考えてくれてるのね♪
とりあえず、0.5錠で様子を見て、
また、血液検査の予定ですw。
もし、値が下がらなければ薬の量が増えるし、
このまま急上昇し続けて、値が3ケタになったとしたら、
脳に腫瘍がある可能性もあるので、
MRI検査になるとの説明。
↑まぁ脳腫瘍は、めったにないらしいけどねw。
薬効果で、値が下がるといいなぁ。。。

薬も今日の夜から、飲み始め!!
副作用、辛くないといいなぁ。。。
薬に強いタイプでありますよーに☆アーメン( -ω-)m †

なんだか、よくない結果がでちゃいましたが、
今から治療して改善できるんだと思えば、
これはこれで、1っ歩前進かなぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
前向きに、がんばりますw☆

今タイミングは、土曜日&月曜日に、
仲良し指示
次回の病院の火曜日に、
2回目のフーナーテストを行います
タイミングばっちり合うといいなぁw♪

ベビー待ち☆医療費
健康保険一部負担金    1800円  
 ・血液検査結果         580円
 ・薬処方(テルロン)      1220円
自費                2000円
 ・経膣超音波
本日の医療費合計      3800円
 
TOTAL             35400円 

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:プレママ希望 - ジャンル:結婚・家庭生活
今日の基礎体温 【36.47】℃
周期12日目(低温期12日目)です。

8日の基礎体温 【36.21】℃周期11日目(低温期11日目

昨日は、美容院にいってきたよw♪
買い物もしたら、帰りが夕方になっちゃったので、
ブログはお休みにしちゃいました。。。

2ヶ月ぶりに美容院にいって、カット&カラー
まずは、担当のスタイリストさんとカラーリストさんとの
カウンセリングから。
いつもだいたい20分くらい話してます
カットは、長さ維持でボリュームレスにw♪
前髪は、相談の結果長めに残すことにしました。
カラーは、今回春らしく変更。
ちょっとだけ明るめのブラウンに…、
ピンクをまぜてもらいました
いつもは、赤みを抑えたアッシュ系とかイエローを
まぜてもらってたんだけど、
なかなかピンクもいいかなぁ(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
かわいらしいカンジになるねぇ( ´艸`)ムププ
まぁ、夏になったらまたカラー変えるんで、
春限定なカンジかなぁ。

髪は、ストレートなので、
出かける時は、アイロンで巻き巻きするのが好き
最近は、しっかり巻くと老けるので
緩くデジタルっぽく巻いてますw♪
普段は、100%寝癖セットなんだけど(´Д`|||)
(↑これをネグセットと呼んでます…。)
でもこのネグセット、なかなか好評
いいカンジにカールってますwww♪
「いつもちゃんと髪セットしててすごいねぇ」って
働いてる時は言われてましたwww♪
「あっ、これ寝癖なんですよ…
「えっ!?そーなの!全然見えない!!
 どういうふうに寝ればできるの??」
………………(; ̄ー ̄)...ン?
それは、あたしにもわかりません。。。
無造作ヘアーの流行に乾杯~~~~
ネグセット!!バンザイ!!です(*≧∇≦)/

それにしても、昨日は花粉がキツカッタ!!
クシャミ、鼻水、かゆみが止まりません(T-T*)フフフ…
この前買った「サングラス」大活躍☆
自転車乗るときには、特に欠かせません!!
がんばって、花粉時期を乗り切らないとねぇ。

なるべく外にでたくないんだけど、
明日は、また、病院です
今日、ちょっと体温が上昇したんだけど、
たぶん、前日のお酒のせいだと思うw。
ちゃんと卵ちゃん大きくなってるといいなぁ

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:プレママ希望 - ジャンル:結婚・家庭生活
今日の基礎体温 【36.34】℃
周期10日目(低温期10日目)です。

病院、行ってきましたw☆
今日は、卵胞チェックと血液検査!

まずは、卵胞チェック。
右:10mmと、 左:9mm。。。
卵ちゃん成長遅れてますw。(*´―――――`)ン?
ココ最近は、排卵が周期12,13日だったのに、
今回は、大きく遅れそうです。
たまにくるこの大きなズレは怖いですよね!
後ろにズレたってコトは、次回以降は、もしかしたら、
また早まって、前にもズレるかもだから気をつけないと!!
排卵…逃しませんよーに( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

続いては、待ちに待った!血液検査w。
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

クラミジア抗体値とプロラクチン値の再測定です
クラミジア治療の薬を飲んだのが1月。。。
ずいぶんと待ちましたよwww
この結果、値が下がっていたら、
ついに通水検査をすることができます( ´艸`)ムププ
妊娠ゴールデン期間を手に入れることができるぅ
ただ、下がらなかったら、また薬治療からやり直し。。。
ふりだしに戻るですね_| ̄|○ガクっ

プロラクチン値も下がってくれてるといいんだけど。。。
これまた、高いままだと、
『高プロラクチン血症』決定になりますw。

今回の血液検査は、なんか運命の検査みたいだなぁ。
明暗がはっきり分かれる結果ですね
次の病院は、今週の金曜日なんだけど、
まだ、検査結果はでないかな?ギリかな??
間に合わなかったら、来週には、結果がくるねw。
(゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。) ソワソワ
どうか、よい結果がでて
不妊検査を先に進ませてくださいwww

生理痛が今回また辛く、薬を飲んだと伝えたら、
超音波中に子宮を押したり、動かしたり調べてくれました。
先生「こうやって押すと痛い?」
ぴよ「痛くないです。」
先生「じゃ、これは?(←子宮を横に動かしてる)」
ぴよ「痛くない。。。。」
先生「う~ん。。。異常はないハズなんだけどなぁ。」

どうやら、癒着があると押したりすると痛いみたい。
でも、痛くないんだよねぇ。
生理痛の原因は、不明のままw、
ってことで、漢方を変更することになりました
当帰芍薬散から、『芍薬甘草湯』にチェンジ!

『芍薬甘草湯』は、高プロや黄体不全の治療にも、
使われてます
主には、生理痛などの痛みを和らげる作用で処方みたい。
さっそく飲んでみたら、臭いも微少で、味も気にならない!
めっちゃ、飲みやすいwww
当帰芍薬散とは、まったく違うねw♪
↑これ…まずかったから。。。(ノДT)アゥゥ
また、食前3回服用は変わらないけど、がんばります

ベビー待ち☆医療費
健康保険一部負担金     
 ・血液検査         2900円  
 ・漢方処方          710円 
自費              2000円
 ・経膣超音波
本日の医療費合計     5610円
 
TOTAL            31600円    

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:不妊 - ジャンル:結婚・家庭生活
今日の基礎体温 【36.24】℃
周期9日目(低温期9日目)です。

4日の基礎体温 【36.63】℃周期7日目(低温期7日目
5日の基礎体温 【36.24】℃周期8日目(低温期8日目

4日の体温高いなぁ。。。高温体温だよw。
これは、前日のお酒が原因だと思うので、
気にせずにいます
今日は、やっと、リセットも終わりましたw。
今サイクルの排卵期間に突入です
いつ頃排卵してくれるかなぁ???
毎回同じ周期でも、微妙に排卵日って違いますよね
予想から1日ズレるだけでも、大問題
大幅に時期がずれないといいんだけど。

ってことで、明日は、病院で卵胞チェックですw♪
プリプリの卵ちゃん
内膜のフカフカベットに出会えますよーに!
今月もタイミング合わせ☆がんばらないと!!

3月だから、今回妊娠すると…、
分娩予定日(40週)だと、12月生まれのベビー
でも、あたしの親は10ヶ月入ったらすぐ(37週)で、
産まれたっていってたんだよねw。
そうすると…、11月ベビー
次周期だと、12~1月生まれになるんだねぇ。

初め、ぴよ家は、早生まれ時期を避け、
4,5月生まれの子供が欲しくて、
時期をみて子作り始めました!
理由は、旦那さんが言うには、
スポーツ選手は、4,5月生まれが多い!ってことです
野球選手にしたいみたい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あと、年度初めの方に産んだ方が子供が楽ってのも。
あのころは、避妊やめたらすぐ妊娠するんだと…、
思って疑わなかったんだよねぇ(TmT)ウゥゥ・・・。
無知なころでした。。。

小学校くらいまでって、生まれ月によって、
結構差がでちゃいますよね。
そりゃ、4月と3月じゃ、ほぼ1年違うし。
あたしの弟は、3月末生まれなので、
本人も母親も結構苦労してましたw。
受験もどんどん低年齢化してるし。
お受験も当たり前のようになってます
まぁ、大きくなっちゃえば関係ないんだけどねw♪
でも、苦労を目の当たりにしちゃうと、
なるべく早生まれは避けようかと思っちゃう。
実際に早生まれの母親と弟からも、
それに、友達の早生まれベビーのママ達からも、
考えてあげたほうがいいって言われます。。。
早生まれって、そんなに大変なの??

今回ダメなら、次回からは早生まれベビー時期になります。
3ヶ月待つべきか、そのまま子作り挑戦するか?
すごく悩みます!!
でも、1日でも早くベビーちゃんが来て欲しい!!
妊娠チャンスをそのまま見送るなんて、
できそうにないんだよねぇ。。。(ノДT)アゥゥ
自分のわがままかしら??

産まれてくる子供は、
自分で親を選んでやってくるって聞きました☆
今まで、振られ続けてる…あたし。。。Σ(T□T)
妊娠しづらいタイプなんだなぁってことは、
病院にもいったことで、十分わかっていますw。
じゃ、選んでくれるベビーたちとの縁に、
任せようと思う

早生まれを避けようとしていたぴよ家は、
もう一度、夫婦間でも、話し合い…、
このまま子作り続行することになりましたw♪
○月生まれがいいなんて、選べるレベルじゃないし。
こうなりたい!!こうしたい!!っていう
パパママの願望が強かったんだけど、
我が家に来てくれた子供に合わせようって気持ちにも
やっとなれましたw。
気負い過ぎだったみたいね


↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:プレママ希望 - ジャンル:結婚・家庭生活
今日の基礎体温 【36.33】℃
周期6日目(低温期6日目)です。

今日、3月3日は、結婚記念日ですw
ひな祭りに、入籍しました。
ちなみに、結婚式は、3月5日です。。。

祝!結婚1周年!O(≧▽≦)O ワーイ♪

これからも、仲良くしていきたいなぁw♪
♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪


気分的には、もぅ2~3年たってるような気がするんだけど、
結婚2年目に突入ですw♪

なので、今日は、お外でお食事
付き合ってた時、仕事帰りによくゴハンした、
思い出の場所…『TABLEAUX(タブローズ)』に、
いってきますヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
料理がおいしくて、お値段もお手頃♪
なんといっても店員さんがすっごく親切なんですw。
お気に入りのレストランなんで、お近くにお越しの際は、
是非、お立ち寄りくださいな

あたし達は、付き合いはじめて結婚決めるまで、半年
早い???
残り半年で結婚式の準備をして、
付き合って1年目の記念日に入籍しました

お互いに、実家だったのもあり、
今思えば、後半の半年は、平日は仕事だし、
結婚式準備に、マイホーム探し、家具&家電選びと、
バタバタと忙しかったなぁ
新居に住み始めたのも結婚式後だしねぇ。

結婚式もなつかしいなぁ。。。
旦那さんの両親が式挙げた同じ教会でやりました。
Wドレスもデザインから、フルオーダー!!
なぜ?フルオーダー??って…、
着れるレンタルがないんですよwww_| ̄|○ガクッ
試着したのは、標準な9号。
でも、全部足首がでちゃうし、ウエストもずれる
背が高すぎるのも不便ですw。
↓出来上がったのがこちら。シンプルマーメイド
Wドレス

せっかく自分のだしってことで、
ハネムーンにもスーツケースに入れて持参w♪
海外ウェディング気分もあじわえて
モルディブ
↑モルディブの部屋で。。。

これからもいろんな思い出が作れるといいなぁ
まずは、ベビーちゃん………
щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ☆


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:記念日 - ジャンル:結婚・家庭生活
今日の基礎体温 【36.46】℃
周期5日目(低温期5日目)です。

低温期なのに、今日は体温が急上昇!?
昨日より0.2℃も高いよw。
確か、前にも、こんなようなことがあったなぁ…。
その月の基礎体温グラフはガタガタになってたし、
なんだかイヤ~な風を感じますo(´д`)oァーゥー

でも、基礎体温って考えても修正されないし、
今日が、たまたま高かったってコトにしとこw
ε-(;ーωーA フゥ…

ただ、思い当たる原因がひとつ…、
今日は、夢見が悪かったwwwε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
起きると、ものすごいドキドキ!と汗!
心臓…痛いよw

悪夢の内容は、大地震!!

あたしともう一人(←誰だか覚えてない)の二人で、
道を歩いてたら、
突然!道路から弾き飛ばされる程の縦揺れ地震!!
立ち上がれずに、ガードレールにしがみつく自分。
二人で、ビルから降ってくる窓ガラスの破片を、
そこら辺の立て看板でガード。。。(←以外と冷静?)

「落ち着け!あたし!!落ち着け~!!」
って、瓦礫になった町で言い聞かせてる夢ですw。

その後、場面は、急に自宅に移って…、
通話ができなくなった電話の前で、
ひたすら誰かと連絡がとれるのを待つっていうカンジ。

地震、夢なのに怖かった~~オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
うなされてたかしら??
悪い夢を見た後って、カラダがすごく疲れます
どうぞ、正夢になりませんよーに!!

でも、悪夢のせいで体温が変化されると、
ちょっと困るんだよね。。。
さすがに夢までは管理できないしさぁ_| ̄|○
せめて来週の排卵時期は、止めてもらいたいw。

皆さんも、うなされる悪夢にはご注意ください
(↑どうやって???)

楽しい、いい夢を見て、
あと、最近は寒暖の気温変化が激しい春だから、
体調崩さないようにしないとね

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ☆


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:基礎体温 - ジャンル:結婚・家庭生活
今日の基礎体温 【36.22】℃
周期4日目(低温期4日目)です。

リセット後半って、ダルさも抜けて、
周期の中で1番リラックスできてるんじゃないかなぁw♪
って思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
来週は、排卵時期でドキドキ!になりそうだしね。

今日は、雨
真冬並みの寒さに戻っちゃいました。
早く、暖かくなって欲しいんだけど、
この花粉時期のは、ちょっと嬉しかったりもします!
寒いのは、止めてもらいたいんだけどねぇ。

昨日、「amazon.co.jp」で買った商品が、
届きましたw♪
ジグソーパズルとバランスボール( ̄∇+ ̄)vキラーン

今更、バランスボール買っちゃったwww☆
ALINCOエクササイズボール(65cm)
65cmなんで、でかいです!!
しかも、今、53%OFFで、1970円だったの♪
さっそく、付属のポンプ(手押し)で膨らましはじめたら、
全然膨らまない。。。
5分で、腕がもぅ痛いよ~~(TwT。)
説明書みたら、膨らましの所要時間40分て書いてある

え!?…40分!!??

付属ポンプ、小さすぎなんじゃないのぉw
これじゃ、空気入れ終わるまでに腕が死ぬぅΣ(T□T)
どうしようか。。。??と考えて、
ヒラメイタ(☆。☆) キラーン!!
夏に使った足踏みポンプを使おうwww♪
(↑大したヒラメキじゃなくて、すいません
一緒にあったアダプターもピッタリフィット
シュッシュッ!と、あっという間に、膨らみました!!
よかったwよかったwv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

ゴム素材もしっかりしていてOK☆
300kgまで大丈夫みたいだよ。
衝動で買ったわりには、かなりお気に入りwww
すぐ飽きそうな気もするけど、安かったしいいかぁ。
今、楽しんでます

でも、ネットで買い物した本来の目的は、
ジグソーパズルを買うことだったんです。( ´艸`)ムププ
あたしは、ジグソー好きなんで、よくやります
でも、気に入った絵がある時の1000ピースだけ!
ディズニーが多いかなぁwww♪

今、家で飾ってるのは、↓これ。
ジグソー

今回、作成中なのが、こちら↓
ジグソー2

出来上がりが楽しみ♪ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
春用に、製作中ですwww☆
皆さんも、夢中なモノありますか??

↓いつもポチッと応援ありがとうございますw。
 とても、ベビー☆待ちの励みになっています!(。TωT)ノ


ranQ 小   人気blogランキング   FC
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:プレママ希望 - ジャンル:結婚・家庭生活
