ぴよママへの道☆

これから妊娠→出産→育児をむかえて、
   ママになっていくためのぴよ日記☆

←リヴリーのパキケ『ミリヒ』です♪
リヴリー仲間も募集中w☆
たまーに虫のモンスターがやってきます(><)

   
今日の基礎体温 【36.85】℃
周期29日目(高温期12日目)です。

MAMAKO's ROOM~妊娠・出産を目指して~
ままこさんが、妊娠されたそうです!!

おめでと~~!(ノ≧∇≦)ノ

ほんと!!メデタイ!!
がんばってたヒトが妊娠してくれるのは、
とってもとっても♪うれしぃ~~
年末に、幸せなお話が聞けて、よかったわ♪
もちろん、振りまいてくれた妊娠菌は、
キャッチさせてもらいました
・‥…━━━妊娠菌★ ヽ(゚Д゚*)ノ キャッチ♪
あたしにもベビちゃんきてくれますよーにぃ!!


ところで、今日のmy体温てば、
再び!上昇
最後の踏ん張りを見せてくれてるようです。
がんばれ!!ホルモンさん☆
早期妊娠検査薬は、残念ながら、
昨日、陰性だったけど
実は、妊娠してたなんてミラクル
おきてくれないかぁ…
でも、昨夜から下腹部が痛くて、
そろそろヤツがきそうな予感が
ちょっと、ミラクル夢見ながら、
明日の基礎体温を測定してみます


ranQ 小    人気blogランキング
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:基礎体温 - ジャンル:結婚・家庭生活
今日の基礎体温 【36.81】℃
周期27日目(高温期10日目)です。

23日の基礎体温 【36.91】℃周期24日目(高温期7日目
24日の基礎体温 【37.18】℃周期25日目(高温期8日目
25日の基礎体温 【36.86】℃周期26日目(高温期9日目

24日は、初の37℃超え!
冷え性対策♪の効果が出てきてるのかな?
それとも、ただの風邪気味なだけだったのか?
。。。。微妙
今回は、排卵検査薬もALL陰性で、
排卵日がいつだか良く分からなかったから、
高温でもあまり期待はな~し
高温期10日目だけど、
かなりリラックスしちゃって過ごしてます
(↑だらけ過ぎ
ドキドキしながら待つのも楽しいけど、
毎回こんなカンジでリラックスで、
高温期後半を過ごせればいいのになぁ
精神面コントロールは難しいぃ~

3連休のクリスマスはあっという間
お家でまったり過ごす楽しいクリスマスだったよ
ケンタッキーもケーキもおいしかったし
お酒もお菓子もいっぱい食べちゃった
あまりに食べ過ぎたから、ちょっと体重が心配
お正月明けは、ダイエットしないと

そうそう、25日に買い物に行ったら…
商品はもぅ!お正月
早いなぁ
ディスプレー変更の早さに驚き!!
ついでだからと、正月用の松飾を買いました♪
大きさは、30cmちょっとくらい!
松飾2006
↑玄関用の松飾♪
早くも気分は、お正月に
でも、まだクリスマスツリーは出したままなんですけど


ranQ 小    人気blogランキング
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:基礎体温 - ジャンル:結婚・家庭生活
今日の基礎体温 【36.67】℃
周期24日目(高温期7日目)です。

今日も高温にしては、体温低め
寒いし、ショウガナイかなぁ
開き直り!のリラックスです

天気予報見たら、だらけ!!
またまた、大寒波がきてるみたいだね。
あたしのところは、まだだけど、
のヒトは、大変!!
映像みましたよ~~
かなり!積もってますねスゴイ
ちびっ子は楽しそうだったけど…
雪かきする大人は……
もし妊娠して、お腹が大きくなったら、
普段の日は、旦那さんは仕事に行ってるし、
雪かきは、どーするんでしょ??
ちょっと考えちゃいました

そろそろ、クリスマスですね
しかも、明日から3連休のヒトも多いのでは♪
おめでと~~~!!!
ウキウキっ 楽しみ~(≧▽≦)/♪

ぴよ家は、今年は、で、

ケンタッキー☆クリスマス

クリスマスパック!を予約してあります(^w^)♪
クリスマスケーキも、作るのをやめて、
おいしいケーキ屋さんで予約済み!!
家事は、ALLお休みよw☆
二人で、クリスマスツリー点灯して、
まったりと楽しみます
皆さんは、どんなクリスマス予定ですか??
クリスマスベビーの結果がでるヒトも楽しみだね


今日は、夜に友達とゴハン
今月に結婚式した友達がレストラン予約してくれました♪
披露宴の受付をやったので、そのお礼だとか…
イタリアン!!ゴチになります


ranQ 小    人気blogランキング
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:赤ちゃんがほしい - ジャンル:結婚・家庭生活
今日の基礎体温 【36.80】℃
周期22日目(高温期5日目)です。

朝、体温測ったら、36.59℃!
おぉぅ!下がった
でも、なんか口の中が冷え冷え
氷食べた後みたい!
あたしったら、もしかして。。。
口、開いて寝てるのでは!!??Σ(|||▽||| )
THE 口呼吸!!**(/▽/)**ハズカシ~
2分くらい、口閉じて、お布団の中でジ~~ッっと待ち。
気を取り直して、再計測
そしたら…36.80℃ 0.2℃くらい上昇
恐るべし!!口呼吸影響

明日から、気をつけないとって。。。

寝てるときに、どう!気をつければいいのよ~

困りましたねぇ冬場の基礎体温測定
今日も2回測って、高い方を採用
まぁ、こんなカンジでいいかなぁ(←高温期中だし、適当

↓ついでに、もぅひとつ困ったちゃん。。。
最近は、かなり寒くなってきたから、
寝るときは、+上着1枚とくつした☆はいちゃおう♪
寝始めは、ぬくぬく~
いい感じ♪これで、グッスリ安眠って思ったら、
2~3時間後……熱い!!||||||||/(≧□≦;)\||||||| 起床!!
でも、脱ぐと寒い
そんでもって、着てても、朝はまた寒い
体温調整難航中(∠T▽T)ノ彡☆
ショウガナイから、今日は、布団1枚増やそうかなぁ


ranQ 小    人気blogランキング
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

テーマ:基礎体温 - ジャンル:結婚・家庭生活
今日の基礎体温 【36.74】℃
周期21日目(高温期4日目)です。

体温は、36.7℃台。
急上昇は、ないですねぇ~
今回は、望みが薄いし…
まぁ、こんなもんかなぁ~って思ってます

昨日は、たくさんの励ましコメント

ありがと~~~ぉぉぅ(。TωT)ノ☆

いっぱい泣いて、スッキリしたよ
溜め込み過ぎるのもよくないね♪
また、ベビー待ち☆がんばる気になりました

でも、目が腫れてるぅぅ
おそろしい程のパッチリ二重に!!
なのに!視界は狭い!!
しかも、左右の目の大きさ違うよ…コワイ
例えるなら、ニコニコプン♪の「ポロリ」の目!
(↑懐かしい例えで、すいません。。。分かる?
今日は、買い物に行かないといけないのに
あたしの<メイク>力が試されてるのかしら??
とりあえず、冷やしてみよヾ(;´▽`A``


今日は、年末ジャンボ宝くじの販売最終日です!
3億円ドリーマーな皆さん!買いました??
ドリーマーなぴよ家は、もち!購入済み
枚数は、20枚
あと、10枚増やすか、まだ、考え中です
3億円当ったら、何しようかなぁ
ローン返して()、欲しいもの買って、
旅行もして~~
毎回、こんな妄想(←空想)をしてます♪

もし、当ったら、あたしは宇宙旅行にいきたいな
妄想話に付き合ってもらえる方は、続きへどうぞ…

ranQ 小    人気blogランキング
ランキング にポチッと1クリックご協力ください

   ⇒続きを読む

テーマ:基礎体温 - ジャンル:結婚・家庭生活
